[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: ずっと 欲しかったものを買いました(*^▽^*)

2017年02月10日

ずっと 欲しかったものを買いました(*^▽^*)

地球儀 昨年6月頃から 欲しくて 銀座近くの地球儀やさんに
行って 実物を見てきたりして!たしかモヤさまでも
そのお店 紹介されてた!

で、通販だけど やっと 念願だった地球儀が買えました!

まず 最初に角煮したのは タンザニアの場所です(笑)

で、気がついたことは、南半球は 国が少ない!?

南極がおおきいこと、南極に比べて北極がみあたらないくらいな表示なこと。

旦那さま 来週 シンガポールなので その位置も角煮!
旦那さま、今回 初めての外国が 私が高二あたりにいった
シンガポールなんだけど、観光する時間も そんなつもりも
全然ないのだそう… 私は 逆に 学生時代以降は
外国に縁がなくて… だから いつかは旦那さまと二人で
どこかの海外に 一緒にいきたいな♪

画像 青くなっちゃってるけど、アンティーク調の
地球儀なので、ダイニングのテーブルに飾ってみます!

あ、画像 やっぱり アップできないΣ(´□`;)
posted by えくんちょ at 21:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする