[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 99.9パーセント

2017年02月03日

99.9パーセント

やっと 腕の肉離れ 治りましたΣ(´□`;) 先月末から 快方に向かう
雰囲気を感じていて 2月に入ってから今日で3日、
体を倒しても 痛くない!洗濯物を干すのに モノを
とるとき 凄く痛かったから それがなくなって 本当によかった!

しかし 使わないようにしてたせいなのか、握力や とくに腕を
あげるチカラが かなり落ちたように感じます。

気のせいかな〜 しかし普通に過ごしていて それだけで
痛かった頃に比べたら かなり嬉しいです(^_^)

万全ではないから しばらくは 気をつけて過ごしていきたいです!

先月は 全く 動けなかったせいか、食費がたったの25000円でした。
外食も ほぼ してないから 家計簿つけてビックリ(-∀-;)

今月は 今日も買い物いけたので、たった3日で2万に達してしまい(笑)、
昨日かな、初ライフ できました!ライフ 行ってみたかったのです!
二階があるのもビックリしたし、服や日用品がおいてあるのも
群馬では あまりないものなのです。群馬にも西友が
あるけど、食料品しかあつかってないので、東京に来てから、
西友にいった時に あまりにも 色々なものがあり、
ビックリしたのです。以前 群馬の島忠には、

家具しかない(笑)と書きましたが、東京の島忠は
全然違う… そんな衝撃に似ています。ただし、

最寄りの西友は 近くなくて 駐車場がないから 行きづらいかな。
だから、ライフ とても気に入りました(о´∀`о)


旦那さまと 以前 車でライフに通りかかると 必ず旦那さまがいうのが、

「それでは 聴いてくださいっ LIFE♪っ」(笑)

キマグレン 懐かしいなあ(^-^)/

月曜 引っ越し以来の 庭いじりができたよ。飛んできた落ち葉を拾えた!
で、今ごろなんだけど、朝顔の種を収穫(*^▽^*)

週末の日曜日と月曜は ささやかな旅行です(^_^)
本当に ささやか… 土地勘のある場所です!予定 つめこみすぎず、

ゆっくり 過ごしてきたいです!
posted by えくんちょ at 19:46| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする