[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 緑は ないっΣ(´□`;)

2017年01月23日

緑は ないっΣ(´□`;)

昨日、入浴剤に 緑の缶のがある と 書きましたたが、
緑のは 製造中止だそうです、知ってたら ストック
してたのに… あと 青もピンクも リニューアルしてるそうで、
読めないような成分が魅力だったのに、

読める単純な成分に変わってましたΣ(´□`;)

旦那さまも 古い缶のは 読めなくて 画像みて二人して

ぼうこずえ(!?)とか 読んでます(笑)


でも、白く濁るのは 魅力で 青白い感じは とてもよいです。

でっ


蒟蒻ゼリー  食べずに我慢して 今日 歯医者だったから、

サンド○ッグに もってって 返金してもらいました(о´∀`о)(笑)

2つで 92円戻ってきたから それで 近くの八百屋でバナナを買いました(*^▽^*)


あと、初サミットしました! 普通のスーパーで
お買い物するのは 実は結婚してから初めてで
色んな食材を購入できました!サーモンのブロックを
買ってみました。つぎは、

ライフ、群馬にもあった 久しぶりな いなげや に

お買い物に行ってみたいです(^_^)

今日は 旦那さま 早めに帰宅してきて、とても興味深い
仕事関連の話をしてくれました。パソコン片手に
色の話など してくれた(о´∀`о) RBGなんて言葉 初めて聞きました!

ヒトにはGが 一番 よく見えるのだそう… Gとは グリーンなんだって!
posted by えくんちょ at 23:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする