[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 久しぶりに出掛けられました(*^▽^*)

2017年01月22日

久しぶりに出掛けられました(*^▽^*)

良くなって きてるとは思うのだけど、出掛ける直前まで
ど〜しようかと悩んだけど、痛みにまけずに 車に乗り込んでみた!

ず〜っと あるものが 食べられなくて困っていたの。
よく買っていた店舗が 相当前に閉店してしまい…

だから 今日は 調べてお出掛けしてきたよ、武蔵境って場所に初めて(о´∀`о)

スタンプカードが かなりいっぱいなのに、交換しないまま
閉店しまい、近くにもなくて困ってたし、食べたくて食べたくてΣ(´□`;)

あとね、これ なかなか薬局にも売ってないので、
とある量販店にて 追加購入してきました。ほんのり、
青白く濁るので 有りがたい温泉な気分になれるよ。
そこには、今回の青=硫酸塩、炭酸塩 しかないのだけど、
他には ピンク 緑 あと金色のがあります!金色のは
普通の温浴効果の豪華版みたいな感じなのと 濁らないんだけど、
ピンク 緑のは 濁ります(*^▽^*) あと入ってる成分が違います!

よかったら 画像にかいてある名前で 調べてみてね♪
青は、神経痛 と書いてある!早く腕 よくなったら嬉しいなあ(^-^)/

14850812929100.jpg 14850812998231.jpg
posted by えくんちょ at 19:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする