[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 至るところ 凄くツいてないΣ(´□`;)

2017年01月16日

至るところ 凄くツいてないΣ(´□`;)

今日は 歯医者だったのだけど、
八百屋さん いなかった… でも リニューアルしてる
建物はできていた。2月には 新しくオープンかな!

で、歯医者では、リクライニングは 大丈夫になっていて、
歯医者で何故か、腕の肉離れの回復状態を角煮する私なのだけど、
今日でおわり、と 思ったけど、また来週いくことになったΣ(-∀-;)

で、近くのサンドラッグで、久しぶりに 蒟蒻ゼリーを
2袋、購入したの。欲しかったものが、三割引のシールが
貼ってあったから。そのほかに、カロリ〜0な甘味料を購入。

で、かなり歩いて 遠くにとめた車に戻って レシートみたら 、

割引に なってないΣ(´□`;)(笑)なんか、おかしいなぁと
思ったけど すぐに食べる予定のないパッケージに
べったり貼ってある3割引のシールをみたら、また
この気分を思い出すのだろうかΣ(´□`;)(笑)


だから早く食べたほうが、よいけれど 寝る前に万が一、
お腹がすいてしまった時の為に とっておきたいのだ(笑)

その後、業務スーパーにいったのだけど、
カゴいっぱいに買い物して14000円(^-^)/

しかし、カゴに入りきらず、手に たった1本握りしめた
グレープフルーツ味の すらっと が、

家に戻り、レーゾー子さんに しまう瞬間に
ホワイトサワー味に 変わっていたΣ(´□`;)(笑)

すらっと 近くの店は 全然なくて 困るのです。

なんか、店内でも スムーズに買い物できなくて、
帰り際まで その全ての道のりさえ ついてなくて、
昨日の録画予約も忘れてしまい落ち込んでますΣ(-∀-;)

 なんか美味しいメニュー考えて、

早く元気になりたいなあ… 昨日は一日 腕が痛くて…

しかも 非常に つまらない内容で ごめんなさい( ノД`)…
posted by えくんちょ at 18:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする