[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 決意→

2017年01月10日

決意→

から 一転 の 断念Σ(-∀-;)
今日 病院に行ってきましたが、行ったのは 眼科と…

歯医者でしたΣ(´□`;)…

連休の真ん中の日は 寝たきりになり、
昨日は 大丈夫な時もありで。

で、明日絶対に 整形外科にいく と意気込んでいましたが、

すご〜く痛いけど、痛みの種類が変化してるの。

で、何だか自分で 気がついちゃったの…


これ、腕の 肉離れ かもしれないとΣ(´□`;)

まえ、ふくらはぎの 肉離れを経験したことがあるのだけど、

そちらは 激痛から始まり、今回みたいな しびれは一切なかったの。

それが、今回は 不思議なしびれから始まったもので、

肉離れ とは 全然想定外だった。

アクマでも 自己診断なのだけど、

だとしたら、今 家にある痛み止めや、スプレー、
湿布などを まず 集めて使いきって


からじゃないと、ダメだと思った。


旦那さまは 余計に悪くなったら大変だから病院っ
といってくれたけど…

ふくらはぎのは、4ヶ月くらいかかったかな。

今は 腕の痛みと左けんこう骨あたりが、かなり痛いです。

歯医者では、予期せぬ 5回の 激痛リクライニングの洗礼をうけましたΣ(-∀-;)(笑)

いずれ、よくなったら またトレーニング、頑張りたいな(^-^)/
posted by えくんちょ at 18:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする