[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 普通な 何らかの姿勢で

2017年01月06日

普通な 何らかの姿勢で

例えば 体育座り みたいなのをすると 左うでが しびれてしまい、
腕から ての先 まで しびれます。でも姿勢をやめると、
すぐに しびれは解消します。

でも、もう一ヶ月以上 原因不明な しびれで
困っていましたが、

ここ数日 普通に 過ごしてるだけで、肩から腕にかけて痛みが
凄くて 普通に してるのが 困難になってきました。

しびれ じゃなくて、冷えるような痛み、何でかなあ、困ったなあΣ(´□`;)

今PCの 画像を見てました!写真撮っても
なかなか 開けないのです、ファイルを。

山の綺麗な写真などあり、楽しい のですが、
痛くて とりあえずPCみるのは 中止して、

でも 普通が痛い(´д`|||) テレビでも みてようかなあ(´;ω;`)

スマホ から 書いてますが、その 持ってる腕が 凄く冷えてる、
そんな感じであります。

12月1日に 部屋でトレーニングしてるとき、腕の余計な動きが
いけなかったのかなあ。ああ…しびれてきた。

ジンジンキタキタ〜(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 14:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする