[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 感動した(´;ω;`)

2017年01月04日

感動した(´;ω;`)

さっきからね、私が以前参加した大会のDVDを初めてちゃんと
見てたのね。冬と夏のスキー場を駆け抜ける大会(о´∀`о)

自分のって、なかなか みる事ができなくて こんにち まで来てしまった…

すごくよく編集されてて、懐かしく眺められました!

そのあと、第一回のテレビ放送のハセツネをみて、
そのあと 第14回の2006年のを見ました!自分も何回か
映っていて、ビックリしたし、一番感激したのは、

セピア色なエンディングの映像部分に アルさんが
凄くいい笑顔で ゴールしてきたシーン(´;ω;`)
かっこいい 凄くかっこいい…

あと、最初の夏山のDVDでは、ベストドレッサー賞を
頂いたときの、インタビューが収録されてて、

私が何度も 「なんですけれども〜」 という言葉を繰り返し
しゃべってしまっていて、苦笑い(´д`|||)

お喋りが 上手じゃないなあΣ(´□`;)

あと、安政とおあし のDVDも 見つけてみてみたけど、
自分が何故か 映ってなくて、なんでかな〜と思い返して
いたら、もう何年も前だけど、どうしても用事で参加
出来なかった年のものだった。凄く天気がよくて、
知りあいも 何人か映っていて楽しかった!出たかった〜…
そのとき 本当に出れなかった事 悔しかった…

そのころから、安政には 関われなくなってきてしまい、
現在に至る って感じなんだな。4年前あたりに沿道に立ったのが最後…

もう 何年も なにも「完走」 してないなあ。
posted by えくんちょ at 19:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする