[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 煮物を作りました!

2017年01月01日

煮物を作りました!

鶏肉をたくさん煮込んでトリの出汁をとって!
以前は 里芋の皮むきは 私の担当だったから
それ、思い出して、昨日 里芋を購入したの♪

でも、煮るのは 私じゃなかったから、里芋の煮え時間を
知らなくて( ̄▽ ̄;) 直ぐには煮えないと思って 別鍋にいれて、
煮まくっていたら、柔らかくなってしまい(笑)、

他の具材と一緒にしたら、かなり溶けてしまった( ̄▽ ̄;)

里芋は あまり煮なくて よいのだと 勉強になったのでした(о´∀`о)(笑)
posted by えくんちょ at 11:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする