[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: ショッピング、失敗です(T-T)

2016年12月09日

ショッピング、失敗です(T-T)

今日は あまり立ち寄らない薬局にて、ジュースは
私は飲まないのだけど、安く並んでたので
旦那さまの為に、ペットボトルのジュースを購入(*^^*) 

で、二番目の薬局では15%引きのクーポンを使って
ねこちゃんのエサを格安で購入(*^^*)

そしてメインの薬局(笑)にて、1000円以上買うと、
ポイントが別に加算されるセールがあり、

いつもの、豆腐 もやし、豆乳 シャンプー、

そして、旦那さまがスキな シチューのもとを
一箱で どれくらい、作れるか見比べながら手に取った!

出来上がりは1500ml\(^_^)/ たくさん 飲めそうだ(笑)


で、レジに一列に並んで おじさんが前にいた。別に何も普通な景色。

で、おじさんが レジに呼ばれ、私は
ボトルガムがないか、見ていたら
わたしの番になったようで、レジにカゴをもってった(^_^)

そしたら… 前に並んでたおじさんが、私のレジに
むかってキレだしたのだ!Σ( ̄□ ̄;)

「なんでオレがこっちのレジなんだよ(怒)」


店内 総フーリズ(゜m゜;)(笑)

あれ、確かにおじさんは、(たぶん)真ん中に呼ばれたはずが、端に
なってて、私がメインレジになっている。

ボトルガムをレジ回りでみてた手前、どんな案内になってたか、
わからないけど、お店の人も 何らかの配慮で 先に会計
できそうなレジにカゴごと移動させたのかな。

がっ(笑) おじさん、相変わらず 何かが物凄く
気に入らなくて 私の店員さんに向かって文句をいいつづけている!Σ( ̄□ ̄;)

店員さん 私のカゴは さばけないし、おじさんには対処しなくちゃで
クルクルと謝りの回転をしてるようにみえた(´;ω;`)

あっちのおじさんに申し訳ありません、
私には お待たせして申し訳ありません、

なんだろう、大人げない下らないクレームに
あまり人の顔を見ない私が
クレームいれてる人の顔を 見てやった、1秒だけ(笑)

やっぱり 普通の おじさんだった(笑)

ん〜 まわりからみたら、私が なんかやらかしたように
みえなくもないし、いやっ

ぜってぇ〜オレじゃねえしっ(*`Д´)ノ!!!(笑)


でも、店員さん 可哀想。気にする必要ないですよ、


と いいたかったけど、言えず、そして巻き込まれた私は



まだ、相当 気にしている(._.)(笑)


楽しいショッピングが 台無しだ〜(´;ω;`)


シチューが 美味しくできれば、いいな。

心は 山崎まさよしさんのシチューの歌で溢れてる(笑)



今日は 思い出を捨てた。何年も何年もこだわってた思い出を。



そしたら、大切な 大好きな人に 再会できたんだ(*´ー`*)
posted by えくんちょ at 18:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする