[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 先月の走った距離は、

2016年12月01日

先月の走った距離は、

108.8キロでした(*^^*) そのうちの 30キロは 旦那さま ママチャリで
先導してくれて、あと4キロは 一緒に 足で走って
くれました(*^^*) 私は 筋肉痛には 慣れたかもしれない(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先月は、本当に冴えなくて、ここ10日ほどは、走って
ません。1985年から2000年前半までの 紅白のダビングをしたり、
ドラマをよくみていました。なかなか見れなかったドラマや、
今放送しているドラマをまとめてみていました。

旦那さまと、共通で好きなのはキスマイブサ○クというランキング番組で、
光のシグナルという曲は、旦那さまも私も大好きです。

でも、最近 旦那さま 凄く忙しくて おとといの帰宅は、
深夜1じ45分で、数時間ごの6じ30分には起床しなくちゃで(/´△`\)
昨日も帰宅、0じ30分でした。なかなかゆっくり話もできない(´;ω;`)

今夜は9時には帰りたい と意気込んでいたけど そうだったらいいな!

おとといのベストアーティストの音楽番組で TOKIOが
披露してくれた リリック 凄く嬉しかった(*^^*)
泣くな、はらちゃん ってドラマ 大好きだった(*´ω`*)

あと、ジョグノート 先月ぶん 記録全部かきました。
3年くらいさかのぼると、何百キロもトレーニング
してるページがあります。月間1000もあるかも。
懐かしいなあ、群馬のコース また走りたいなあ…
posted by えくんちょ at 18:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする