[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 久しぶりに笑った けど、

2016年11月29日

久しぶりに笑った けど、

落ちこんだ(/´△`\)…
昨日 夜 二人で 私が 旦那さまと ずっとしてみたかった
とあるものを 念願かなってインストール!

旦那さまが 先に インストールして 招待メッセージ
くれたのだけど、その直後から ん〜…って 旦那さま 曇ってきた。

3つ テストで、メッセージがきたけど、
その画面 見る暇ないまま、


で 私は 登録して、そのあと、旦那さま だけとしか
したくなかったから そうなるように設定してたら

全然予期してなかった人から メッセージが…

二人共通で知ってる人からだから 画面みて苦笑い…(^^;

凄く 旦那さまと やってみたかったアプリだけど、
登録して 僅か30分で、二人とも削除してしまった…

凄く残念…

違和感と恐怖の30分でした。今は 当たり前のアプリなのに、

二人だけで、できないのか…

バカリズ○さんの今の連ドラで 多様されてて
やり取りしてみたかっただけなのに…

週末の土曜日は 何の理由も無しに 心が酷く優れなくなって
 楽しみにしてたお出掛けも
できなかった。旦那さまだけ、行ってもらった。

直前まで 何でもなかったのに 家から出ようとすると、

出れない(/´△`\) 天気がよかっただけに、
ますます 出れなかった事に落ち込む(*´-`)


ライトアップが あるの。紅葉の(*´ω`*)
週末が、ラストチャンスかな(*´-`)
posted by えくんちょ at 07:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする