[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: すご〜く疲れちゃった(/´△`\)

2016年11月10日

すご〜く疲れちゃった(/´△`\)

ここ数日、10キロ 走ってます!
だけど、2日ほど 走りにいけなかった日があり、
今日も 走りたいのに 疲れちゃってて いけなくて、
日差しが少なくて しかも昨日や とくに今日は寒くて、

昨日は、風にも負けず、いけたけど今日
走りにいけなかった自分を 責めてしまいます(^^;

逆にストレスを酷く感じてしまう…情けなや(T-T)

でも、走りにいけた時は楽しいです。でも かなりゆっくりです。

今日は 旦那さま 9時半には 帰ると連絡あったから
走りにいかずに、ゆっくりお話がしたいでしす。

あ、暗い時間に走りにいくことが多いけど、
昨日は、夕方で まだ日もあったから、綿100%で走りました。

つまり、部屋で着てたフツーの服で 走り出したわけです。

疲れてて、文章 冴えなくてごめんね。
posted by えくんちょ at 20:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする