[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: うわ〜 すげぇ間違えた(;´_ゝ`)(笑)

2016年10月30日

うわ〜 すげぇ間違えた(;´_ゝ`)(笑)

前の日記に 明日から11月 と書きましたが、
明日は まだ10月(笑)


しらなかったよ。!Σ(×_×;)!(笑)


一日 得したと考える べっき〜&翼か?(´・c_・`)(笑)

あのね、バブルの芸人さん 大好き( ´∀`)
平野ノラさん♪

あと、その歌手さんが うたいそうもないタイトル(テーマ)で
似たような歌声や、その歌手さんが作りそうな楽曲で
うたう芸人さんも スゴいなって!
いま、角煮したら 馬と魚 さん♪

あと、野沢雅子さんのも
最高にわっくわくするな〜(笑)
posted by えくんちょ at 19:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする