[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: ナボナが昼に届いたそうナノダ(笑)

2016年10月30日

ナボナが昼に届いたそうナノダ(笑)

金曜の夜7時前に 郵便局から出したのに速いなあ!
明日から11月だけど、何か 始められるだろうか(^-^;

以前は 近くに美味しいパン屋さんがあって、日曜日の楽しみだったけど、

引っ越し してしまったから 二人で日曜日に
パンを楽しむ なんて出来なくなってたの。


ロイスダールって パン屋さんなんだけど
神がかり的に美味しかったんだよな〜


なので、久しぶりに 色んな用事から解放された
週末なので、旦那さまが なんとか似たようなものを
探して買ってきてくれました\(^^)/


ロイスダールより、さらに高い感じなんだけど、
※気軽には かえないなぁ(^-^;

久しぶりに パンを もぐもぐできて嬉しかった(^w^)

14778183039230.jpg
posted by えくんちょ at 18:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする