[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: おばあちゃんに

2016年10月28日

おばあちゃんに

ゆう○っく で 贈り物 できました!
でもさ、さっき ここ数日イチの ビックリした出来事が!!(゜ロ゜ノ)ノ


中身の お品ものは なんですか〜と 聞かれたらから

ナボナ


とは、いいませんでしたが、お菓子 かなといいました(笑)


すると、写真も見えましたが…
というので、はい と答えたら、職員が
あまり綺麗じゃない文字で

写真 と 表面に勝手に追記(笑)


そして、手紙かな と言ったら なんと


「手紙は送れません」!!(゜ロ゜ノ)ノ


そうなの? ナボナ(笑)に手紙つけちゃダメなの?と

初めて そんなまさかの決まりを聞きました(´・c_・`)ビックリだよ…


今日は、昼から昨日書いた文章に間違いがないか角煮してたら、
夕方6じになってた(^-^; まあ、封をしてないし、


クリアファイルに8枚の感じだったから


「レポート」と答え直した


オッケーーだった(笑)


いや〜 しらなかったよ!Σ(×_×;)!

posted by えくんちょ at 19:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする