[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: すこしずつ、日常を

2016年10月13日

すこしずつ、日常を

とりもどしつつ あります。
昨日は お皿が洗えました。
今日は 洗濯機さん に 触れました。

ベランダに出て、洗濯ものが干せました。

久しぶりに外に出ました。空気が寒かった…

買いものに 行けないので食材が すくないのですが、

今 旦那さまから 帰宅メールが来ました。
久しぶりの早目の帰宅、すごく嬉しいです。

今日も 夕方まで寝てました。はやく
普通な毎日をすごしてみたいです。

近所で 解体工事 してるから 家が揺れます。

群馬のわたしのおうちも、来週あたりから取り壊しかな。

すこしばかり さびしいな。

更新あまりできなくてごめんね。

23日(日)に 一周忌と納骨なのです。
父、学生のとき、渋谷に住んでたみたい。


しらなかったよ。新宿の工学院大学だから
でも、住んでた場所までは…

だから、青春時代を過ごした都内に
戻してあげたい と思ったんだ!
posted by えくんちょ at 18:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする