[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 10年経つと想像もしなかった事が

2016年10月05日

10年経つと想像もしなかった事が

起きる、みたいだ(^^;
おひさしぶりです。えくんちょです。

更新が止まってしまい、本当にごめんなさい。
大変に不甲斐なく、昨日 やっと調子が戻ったと思ったら、
やはり今日は あまりよくなくて、でも 書かなきゃ
いけないと思って 久しぶりに携帯から書いてます。

今日や、ここ数日の録画予約の画面です。

地味に… って タイトルから かなり食いついてます(笑)
校閲って 凄く興味ある内容だし、石原さ○みちゃんと
誕生日一緒なんだ(^^;

あと、ヨシヒコ 凄く楽しみにしています。
星野源さんのドラマもブランチも。

逃走中は 久しぶりだな〜(^-^)

あと、タイトルの10年後っていうのは、
私の10年前からの、今週末ってことなのです。

体調不良 なんて 言ってられません。皆様のチカラに
なれるように 頑張りたいのです。

10年前 私は その場所に真夜中の3時過ぎにつきました。
その場所に 今年 立つことになりました。真面目に頑張りたい。

あと、お祝い会 途中になり 本当にごめんなさい。
自分が 全然載ってませんね!Σ(×_×;)!(笑)

10月24日以降の(月)すぎから 落ち着きます。
父の大切な一周忌があるから その準備があり、
気持ち的に なかなか落ち着かないのです。


…嫌いに ならないでね(笑)

14756538601010.jpg 14756538763672.jpg

14756538681601.jpg 14756538818843.jpg

14756538888184.jpg 14755400408210.jpg

posted by えくんちょ at 17:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする