[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 調子よかったのに・・・

2016年09月16日

調子よかったのに・・・

昼、一瞬「モヤ」っとする事があり、夕方も「モヤモヤ」する事が
あったりして、いまいち 気分がすぐれません〜

あと、夕方にね、「振り子」っていう昨年?放送があった映画を
やっと見ることができました!終わりのほうに、不思議な場面があり、
2回 みて 一瞬見逃していたシーンがあったりして
「あ〜、そういう事だったのか・・」と思いました。

涙が出てしまったシーンは「赤い糸電話」かな・・・。
あと ラストの鉄拳さんのパラパラ漫画の部分。別のテレビで放送あった
完全版も残してあるから同じモノなのだけど、やはり心に「グ」っときます。


posted by えくんちょ at 20:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする