[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: !Σ(×_×;)!(笑)

2016年09月15日

!Σ(×_×;)!(笑)

やっといま、「ようこそ、わが家へ」をみ終りました(^^;
ちょっと前にはキムタクの「アイムホーム」を
みおわったのです。
ふたつとも、昨年の春ドラマです(^^;

きょうは、寝てばかりで ドラマみてても寝てばかり(笑)

続きは 頭のなかにしっかりあるのですが、更新はできないかも。
でも 世の中の「地味ファン」にしっかり応えられるよう、続き頑張るo(`^´*)(笑)
posted by えくんちょ at 19:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする