[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 何故か11時ピッタリの用事に

2016年09月12日

何故か11時ピッタリの用事に

間に合った(^_^;)))
で、1時から打合せがあって、それまで時間があったから、
旦那さまの漫画本と私の本を数冊BOOK・OFFしたら、
なんと1000円になった(゜ロ゜;ノ)ノ 一番高価だったのが 銀魂だった(笑)

夕方、打合せから戻り、家にきてみたけど、
疲れて7時まで寝てしまった!Σ(×_×;)!

いま、片付け してるのだけど 全く はかどらない(^_^;)))(笑)

テレビがないから、地上波がみれないけど、
ブラウン管のがあり、何台もあるビデオデッキに
紅白って、書いてあったビデオを入れたら EXILEの一番好きな曲 アイ・ウィッシュ フォー・ユーが
流れてきて 疲れ、少し緩和したし家の中、賑やかで、大晦日みたい(笑)
2010年の紅白みたいだよ。父はDVDとかBlu-rayを
入れないで 何故かデジタルVHSという普通のテープで
美しく10時間位録れる っていうのを 自慢してたなあ(^_^;)))

ビデオデッキは何台もあり、ビデオテープは
何千とある(^_^;))
あと、二階には 「済」って書いてあるカセット
テープのケースが(゜ロ゜;ノ)ノ お父さんの頭は
音楽でいっぱいだ(о´∀`о) しっかり好きな曲をたっくさん「もってった」んだ!

14736822355359-a3991.jpg

14736821099218-c74bb.jpg 14736821044206-78e82.jpg
14736820936494-9ed4b.jpg 14736820965095-720d2.jpg
14736820865583-ea40a.jpg 14736820792572-2be83.jpg
14736820759031-29b41.jpg 14736820622720-dd3a4.jpg
posted by えくんちょ at 21:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする