[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: リビングで昼寝〜(*´-`)

2016年09月10日

リビングで昼寝〜(*´-`)

を二人で 床とソファーに分かれて三時半から五時半位
まで お昼寝してたんだけど、 家が火災に
巻き込まれる夢をみてしまい疲れた(。>д<)(笑)

隣りの隣が火災になり、家が倒壊していて、窓から
見てて怖かったし、窓からも火がみえるし、

放水や 上空からの消火剤が降ってきて 窓から
白い粉が吹き込んでくる リアルさ!Σ(×_×;)!


夢で よかったあ(;´_ゝ`)

また明日、続きかけたら書くから待っててね!

この抹茶アイス 1000グラムで たったの500円だよ!
きな粉とか掛けると さらに高級感増します(笑)
おすすめ(о´∀`о)

14735098450390.jpg
posted by えくんちょ at 21:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする