[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 昨日は、いや今日は(笑)

2016年09月08日

昨日は、いや今日は(笑)

旦那さま、am00:40位に戻ってきたのです!帰る前に
「お土産があるよ!きっと好きなモノだよ。」とメールが(笑)

なんだろう〜と 期待max(笑)

そしたら、最近全然買ってない大きな金麦(500ml)数本と
「海苔」だったよ!やった海苔!ピンチになったら海苔(笑)

これこそ ノリッノリッ ノリノリダー(どうぇ〜い!←古っ 笑)

とても忙しそうです。寝たのも遅くなってしまい、久しぶりに午前中は
あまり調子がよくなくて、いまやっとスッキリしています!

午前中は お菓子食べちゃった!「しっとりチョコ」
これ、すごく気に入ってるのです!

昨日の午後は、

eiw00001.jpg 来月 一周忌と納骨なの。だから父が今年見れなかった
&私も忙しくて見れなかった「薔薇」を来月のその日、飾ってほしいとお願いしておいた!

そのあと、とうとうディーラーに行ってきました!
スライドドアの「ガッツガッツガッ!」の件で!

修理になるのだろうな〜と eiw00002.jpg15分ほど待っていたら、

整備の方が、手にオイルスプレーを持っていた(笑)

「前より動き よくなりました〜!でもガクンガクンと音しますが〜!」

「だましだまし 乗って大丈夫ですよ〜!」

ゆきまる:「??????」(笑)

いいんですか!?(笑)取り替えなくていいんですか?
安全性に問題はないのでしょうか!?(笑)

「とりあえず開け閉めは 出来てますので〜!」

(!? 笑)

っていうので 0円で 戻ってきた(爆)

しかし、「本格的にキたら 2万円くらいで直ります〜!」だって!

ドアの真ん中のスライドする部分の部品の全とっかえが必要なのだそうだ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、別の工事が家に入ってるんだ〜。忘れられてた工事なの。
なので、PCに向かってます〜!
posted by えくんちょ at 15:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする