[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 「戻り」って怖ぇぇ((((;゜Д゜)))

2016年06月24日

「戻り」って怖ぇぇ((((;゜Д゜)))

そ〜じき さん 掛け終わったあと電源コード…
ボタンを足の指(笑)か何かで押すと
だいたいの確率で スネにプラグがヒット(&ラン  笑)

そして 先程 ハードなメジャー(かたいやつ)を
2メートルの長さから、何と 減速無しで

戻してしまった((((;゜Д゜)))

迫り来る先端! 勢いよく戻る鋭いサイド(笑)

あああー!Σ( ̄□ ̄;)

サイドは奇跡的に接触しなかったが
案の定、先端部の金具が 左手中指爪をヒット(&やっぱラン  笑)

だいたい、柴咲 「コウ」なるんだ(笑)


DJ KOOでも いいのか?(笑)

♪だいたいっ 毎回っ 同じメンバーと再会っ(RIZEかっ   笑)
posted by えくんちょ at 07:19| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする