2007年05月13日

今やっと家に辿り着きますた【安政遠足】

遅(爆)とりあえず お疲れ様でした~!素晴らしいお祭りでした!!

また虫に刺されてしまいました。。。なんと 蛾(爆)
ガって刺すのですか!?最悪だ~。。。

※コメントを是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 21:07| 群馬 ☁| Comment(28) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさん 今日はお疲れ様でした。ひささんです。ゴールで、えくんちょさんに挨拶しようと探しましたが見つかりませんでした。残念です。(>_<)。でも、マラソン楽しかったですね。今は、かなり尿酸値があがっているので、ホッピーを飲んで体にご褒美をあたえています。(^。^)
Posted by ひささん。 at 2007年05月13日 21:50
関所お疲れさまです。

一度いいからお会いしたいです。

ゴール後のビール最高っすね(^_-)-☆
まっ今も飲んでいますが。
Posted by 野猿 at 2007年05月13日 22:14
お疲れさまでした。途中でご挨拶した忍者です。
こちらは、山の中はほぼ歩きましたが、峠完走してきました。コースはきつかったですが、また、出たいです。
Posted by 忍者 at 2007年05月14日 06:06
えくんちょさん、皆さんおつかれさまです!

コース途中で話しかけて無理やり写真撮らせてもらった
カメんジョガーという者です。
3回目の遭遇でようやくご挨拶出来ました。

私は初めて参加しましたが面白かった!
今回はえくんちょさん御一行は関所だったんですね。
しかし、コースは関所でもキツイです。
峠コースを走られる皆さんにはマジ感嘆致します!

また、話しかけた時も言いましたが、
これからもかすみがうらマラソンよろしくです。
茨城人としてお待ちしております!
Posted by 凡と乱 at 2007年05月14日 13:36
えくんちょさん、2日間お疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです(初対面なのにあんな格好で失礼致しました・笑)昨日は私も仮装アイディア賞を頂きました。「侍写真館」が遠足唯一の情報源だったので、ほんとに感謝してます。おそらく来年以降は、ヒット作には恵まれない男ですが(笑)、今後とも宜しくお付き合い下さい。
Posted by そ~ at 2007年05月14日 14:15
みなさん、お疲れさまでした。
ウチのチームの代表が「仮装アイディア賞」いただきました。
初めての参加で、峠を完走したので、そのご褒美だと思っています。
表彰された本人が、「まわりのほうがはるかにすごい。来年は負けられねえ」といってますので、ワタクシもちょっと引くほどです。
それにしても、あさのスタート前の会場はすごいですね。異常者の集会・・・
アドレナリン流れっぱなしになってしまいました(前夜祭からそうでした)。
Posted by KC at 2007年05月14日 22:09
ひささんこんばんは~!!昨日はまじお疲れ様でした~!
ここ数年ずっと峠だったのですが当日どうしても
別のイベントに参加しなければならず関所にしたのです。。

疲れてゴールしたのにしばし待っててくれたのね。
ありがとう~。。。本当は事前にお知らせするべき
なのですが「ネタ」にする関係で毎回はっきり
書けなくてごめんね~。。

今回もいろいろありまして(an? 笑)
今年はココロから「ワハハ」と笑えて楽しかったです♪

ホッピー!まだ私は飲んだ事ないんだけど
ちょっと前に居酒屋で仲間が頼んでたのを
目にしますた。たしか炭酸かアルコールのどっちかが
抜けてるんだっけ?(曖昧 笑)私も頼まなきゃ!

ゆっくり休んでね♪
Posted by えくんちょ at 2007年05月14日 22:18
野猿さんこんばんは~!昨日は大変お疲れ様でした~!
今年は関所だったのであの山道が懐かしいです!
峠だったら 多分ミソキューリコーナーに十数分は
立ち止まっていたと思われます(笑)
お会いする事ができず本当にごめんね。

ゴール後のビールいいな~!私は家に帰るまでが
「遠足」です(教頭先生? 笑)なので、
午後からのイベントをこなして夜やっとビールに
ありつきますた!やっぱ夏はビールに限るね~(笑)
Posted by えくんちょ at 2007年05月14日 22:25
忍者さんこんばんは~♪♪昨日は大変お疲れ様でした~☆

山道懐かしいでーす。浄水場までもキツいのに
道路を挟んでさらにアレですからたまりましぇーん(笑)
山の中は歩くものです。走ってはいけないのです(爆)
何箇所か飛ばしポイントがあるよね~。

「また出たい」って言葉、凄くイイ!何かとても
すがすがしい気持ちになります!ゆっくり休んでね♪
Posted by えくんちょ at 2007年05月14日 22:33
カメんジョガーさんこんばんは!背中にカメがくっついてた!
3回目の遭遇!?(わあお! 笑)やっぱ普通の格好じゃ
「その人だ」って分からないモノですから
きっと私がヤラかしてる時ね(笑)


安政初出場お疲れ様でした~!
えくんちょさん「御一行」(旅館の歓迎のアレ? 笑)
関所まではゆるやかな登りだけど仮装をしてるし
今年も暑かったし大変だったよね!
でも沿道の人々との交流がとても楽しいよね~♪

か○みがうら ありがとうございます(笑)
なかなか「公式」には数年やってるのに
どこにも映ってないし(笑)、引退も考えていたりしたのですが。。

やはりこうやって見てて下さる人がいて
毎年待っていてくださる方たちがいると思うと
凄く嬉しく思いました!茨城を盛りageるゾー(笑)
Posted by えくんちょ at 2007年05月14日 22:59
えくんちょさーん、
2日間大変お世話になりましたっ!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

ネタは提供できたかしら?(笑)

では、また近々ね~!!
Posted by ひろ at 2007年05月14日 23:28
そ~さんこんばんは~!!
そ~さんこそ2DAYSお疲れ様でした(笑)
侍写真館がお役に立てたとは!本当に嬉しいです♪
「あんな格好」(爆)私の中でもうすでに
出来上がってる「モノ」(※ネタ 笑)
がありますので本当に楽しみにしてて下さいっ!

「ヒット作に恵まれない」…一度何かしら受賞してしまうと
次年度かな変な呪縛に悩まされます(笑)
あ~。。思い出すだけで素晴らしくて
スーパーに行ったら「シイタケ」を見るたびに
噴き出す悪寒(爆)ヤバイよ~、えくんちょのネタって
一つのモノを何度もイジり倒しますから(笑)
こちらこそよろしく御願いします~♪
Posted by えくんちょ at 2007年05月14日 23:45
KCさんこんばんは~!2DAYS本当にお疲れ様でした~♪
チームの代表の方がアイデア賞を受賞されたのですねっ!
私は二回目の峠でやっとアイデア賞がもらえたので
初参加で受賞されたとは素晴らしいです☆おめでとう!

峠に入ると突然傾斜がキツくなって怪しい石みたいのが
積みあがった何かとか鉄塔が出てくる(笑)
上位の方はあの山道を駆け上がっていくのですから
すごいですよね~!KCさんもきっと駆け上がって
いったんだよね!足痛くないかな?ゆっくり休んでね!

スタート会場は観客も出場者も、各メディアも入り乱れての
大変異様な熱気に包まれております(笑)
日本のマラソン発祥地の大会がこんなににぎやかで
楽しいお祭りムード満点な大会ってのが嬉しいよね~!
Posted by えくんちょ at 2007年05月15日 00:01
ひろさんこんばんは~☆☆
久しビリに女子社員に会えて社長は感激ですた(爆)
こちらこそ2日間お世話になりっぱなし!

そして数え切れないほどのナイスネタの数々(無償提供フォー 笑)

今回のネタはどうすっかな~!
また私の中で勝手にイジり倒していきます(笑)

あ~、ひろさん可愛いかった~。。。パン族は皆若い(1名? 笑)
Posted by えくんちょ at 2007年05月15日 00:09
おつかれさまでした!
楽しかったですね。
そして侍コミュのみなさんに会えて
うれしかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by グー3(さん) at 2007年05月15日 06:20
グー3おはようございますっ!2DAYS大変お疲れ様でした~!
私の中で点と点が線で結ばれて「あ~そうだったのね!?」と
発見&感動するばかりの2日間でした!

グー3、素敵でしたよ!
またナイス仮装&ナイスランで楽しくいきましょうネ☆
たくさんの方々の中に混じる事ができてとても楽しかったです!
Posted by えくんちょ at 2007年05月15日 06:45
お疲れさまでした。
釜飯コスの前で声をかけさせていただいたものです。
チョココロネさんにも会えてうれしかったです。(^^)
ブログに安政遠足のこと書きました。
http://blog.livedoor.jp/dorara0822/archives/50803972.html

実はどらら達はえくんちょさんが生まれたところの
すぐそばに住んでおります。
北丹沢のネタは2度おいしいです。
Posted by どらら at 2007年05月15日 21:41
どららさんこんにちは~!出張から帰ってきますた!

コメントを見た瞬間にのけぞりますた!
クロワッサンとチョココロネだね!遭遇できてよかったね!

いつもイジる専門の編集長がイジられてる(爆)
うまいよ~♪ツボを押さえた見事なネタでしたよ!

北丹沢、好きですか!(不吉 笑)
私の生まれ故郷ということは相模原に近いって事なのかな!
北丹沢は相模原だし安政遠足は群馬だし、
HPを見て参加してくれたとは本当に嬉しかったです!

峠お疲れ様☆おソバの店変更できたんだね!さすがです!
Posted by えくんちょ at 2007年05月17日 17:24
どららさん、初めまして!
ブログ拝見しました。
写真アップ有難うございます!

当日、会場内でえくんちょさんを探し回ってたのですが、
なかなか見つからなかった理由が分かりました。

背後にいたんですね(笑)

なにせ、視野が狭いもので・・・(笑)

おまけに、鶏肉&シイタケで首が固定(爆)
Posted by そ~ at 2007年05月17日 20:23
どららさんに便乗させていただきます?!
ども、カメんジョガーです。

↓私のHPにもUPさせていただきました。

http://homepage3.nifty.com/bonran/run4/run-ansei2007.htm

えくんちょさん、そ~さんも登場させていただいてます。
不具合ありましたら申し付けて下さい。
削除あるいはぼかし等かけます。

えくんちょさんからのレスのレス
>「その人だ」って分からないモノですから
私はほとんどの大会をカメんジョガーで参加してます。
(カメんジョガーは仮装じゃないです)
今年のかす○がうらも侍マラソン同様に
至近距離から撮らせてもらいました。
が、えくんちょさんの視界には入らなかったようです。。。

PS:
ボツ写真でUPはしていませんが、
クロワッサン氏とチョココロネさんも撮ってました。
・・・というか写ってました!

長々と失礼しました。
Posted by 凡と乱 at 2007年05月18日 12:38
そうでした。クロワッサン氏でした。(^^;)
失礼しました。
えくんちょさんの生まれたところ、それはあの病院です。
その近くに住んでます。

そ~さんへ
見にきてくださってありがとうございます!
そ~さんの釜飯はすごかったですね♪
<えくんちょさんを探している釜飯さんを追う>というのを
あの変な列に加えられますね。(^^)
Posted by どらら at 2007年05月18日 21:02
カメんジョガーさん、初めまして!
たくさんの写真楽しく拝見しました。
ほんとに有難うございます!!

ですが、おねがいが1つあります。


シイタケにぼかしを・・・(笑)


というのは冗談で、
写真のキリンさんと国定忠次(赤ん坊を背負ったランナー一行)は、
僕の仲間です。このナイスな写真を是非とも彼らに紹介したいのですが、宜しいでしょうか?
特にキリンの写真、子供のリアクションが完璧です☆(爆)キリン本人も喜ぶと思います。


>どららさん

<えくんちょさんを探している釜飯さんを追う>の写真。
この段階でも、おそらく、しいたけの視界には、
えくんちょさんは入ってないと思われます(爆)


って・・・


私、し~たけなの?釜めしじゃないの??


命名してもらったけど、何故か前途多難・・・(笑)


こんなことになるなら、
うずらの卵にしておけば良かった(格age?笑)
Posted by し~たけ at 2007年05月19日 05:04
そ~さん、いや、し~たけさん(?)観覧有難うございます!

>このナイスな写真を是非とも彼らに紹介したいのですが、
>宜しいでしょうか?
こちらが勝手に撮ったのですから勿論構いません。
どしどし宣伝のほどよろしくお願い致します!
そうか、国定忠治だったんだ。不覚にも気付きませんでした。

それで、メール下されば(私のHP経由で出せます)、
オリジナル写真を差し上げますです。

Posted by 凡と乱@カメんジョガー at 2007年05月19日 17:40
はじめまして~。安政でキリンだったやっしいと申します。釜飯さん(いまはしいたけさん?)や国定忠治さんのお友達です。(^○^)

安政の情報載せてるブログとか探してたらここまでたどりつきました。

えくんちょさんにはどこかで信号待ちしているときにご挨拶させていただきましたね~。
コスに合わせて(?)内股でテケテケ走る姿を見て、すげぇプロ根性だな(笑)と思いました。

カメんジョガーさん、すごい瞬間を写していただきましてありがとうございました~。
今回キリンやってて、沿道の子供を驚かすのが一番楽しかった瞬間でしたので、ちょーうれしいです。

来年はどうやってガキんちょどもを驚かそうかと今から考えてます。
Posted by やっしい at 2007年05月20日 00:43
椎茸こんばんは~(an? 笑)

>会場内でえくんちょさんを探し回ってたのですが、
なかなか見つからなかった理由が分かりました。
背後にいたんですね(笑)

探し回ってくれてたんだ~!嬉しいです!
がっ(お約束 笑)
あ~これ早くネタにしなければなあ。。。

なんかもう皆様のネタで満足してしまったえくんちょ?(笑)


>私、し~たけなの?釜めしじゃないの??
命名してもらったけど、何故か前途多難・・・(笑)
こんなことになるなら、
うずらの卵にしておけば良かった(格age?笑)

命名ってお知らせっぽいブログにちょこっと書いた
(※今は消えてる記事)の事だよね。
「し~たけ!」って確かに書いた(笑)

ちょこっと「これからだ!」の人っぽく
アレンジしようと思ったんだけど
椎茸男(しいたけお)及びそれっぽいのもう既出(爆)

うずらの卵は「霊魂」とビジュアルがカブるから不可(笑)
Posted by えくんちょ at 2007年05月20日 22:36
カメんジョガーさんこんばんは!
早速ネタにしていただき楽しく見ました♪
もう私が書く事茄子・・終了?(不吉 笑)

かすみ○がうらでもカメんジョガーさんだったのですね!

多分気がついていれば間違いなくカメラに収めてますので
全然気がつかなかったです~。
この大会もネタにしなくては。。。本当に色々あったんです!

そしてその他の大会も もう何箇所もネタ待機状態で(笑)、
早く編集作業に取り掛かりたいです!
Posted by えくんちょ at 2007年05月20日 22:46
どららさんこんばんは~!

>えくんちょさんの生まれたところ、
 それはあの病院です。

ここだけ見ると何か預言者っぽい(爆)

そう!あの病院・・・・がっ(お約束 笑)
※それはいづれ。。。(笑)

でもあの病院の近くなのね!スゲーーー!!
北丹沢はすぐそこ(不吉 笑)
Posted by えくんちょ at 2007年05月20日 22:50
やっしいさんこんばんは~!コメントありがとうございます!
椎茸&国定さんとお友達なのね!私は今回初めて
「あ~そうなのね!」という事に気がついた次第です。
とくに国定さんは私の写真館に登場されてたとは驚きでした!

>すげぇプロ根性だな(笑)

のところの直前の描写、感激しますた。
見た目だけでなく動作から伝わるであろう雰囲気までも
常にこだわっているのです。

信号待ちでのパフォーマンスありがとう!
すごくココロが和みました♪次回も子供さんたちに
夢と希望と驚きを与えてあげてね!
Posted by えくんちょ at 2007年05月20日 23:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください