2007年03月11日

走ってキタよ~(笑)

前回のブログを書き終わってマジで走りに行きました~!
時間は4時を回ってしまい現場についたら4時40分に(笑)

実は出かける前(HPの構造改革してるとき 笑)は、

30㎞を走るつもりでいました。

現場はココ(また? 笑)
yokoCIMG7141.jpg

ここは古城・梅の里マラソンが行われる場所なのですが 何と、 


オレがここ数年詳しくレポしてきた「ハーフ」の
コースが今年からお○くなりになりますた(爆)

しかも参加料無料の大会に生まれ変わった(生まれ変わり杉 笑)
※しかも地元の人のみ歓迎(笑)

しかも私は前大会数ヶ月前に大会主催者の方に呼び出され
何故か事務室で熱く語り明かしたのです(ネタを? 爆)

いや、真面目に今後の大会運営などを(何故私が・・ 笑)

しかもスタッフ帽子を6コほどもらった(そんなにかぶりきれない 笑)

やはり新・高崎市は「古城・梅の里」と「はるな梅マラソン」の
どちらか1本に絞ってきますた。残念ながら古城・梅の里は
縮小されますた。。。縮小するくらいなら・・・

せめてココ直してくれ!(まだ直ってなかった 笑)
yokoCIMGhihioj.jpg
img601.jpg

とりあえず4時40分にスタート。高低差が売り物の大会なので
それは最初から登り坂のオンパレードです(笑)

当然この大会のハーフコースを楽しもうと思っていました&適当に10㎞!

4㎞をすぎるとこんな看板が出てきます。
yokoCIMG7144.jpg

直進「榛名山」あと何キロで山頂にいける?(an? 笑)

yokoCIMG7146.jpg

あと11㎞で山頂に行けるの!?いくぜオレ!!って事で本来はこの後
左折なのですが私は山頂目指し直進した(思いついたら即行動! 爆)

左折すれば満開の「梅林」が見れるのに!私は観光地を捨てた(笑)


まあこのコース、最初っから登り坂なので直進した最初の頃は
足が慣れて大丈夫だったけど やはり山頂を目指すとなると、

途中から急激な登りになっていきます。※ここはまだ序の口
yokoCIMG7151.jpg


しかも薄暗くなってキタ(笑)う~ん。時刻はすでに5時50分。。。
山頂まで推定残り7㎞。だけどライトを持ってきてない。

ウエアもシューズも反射する素材が一切無い(爆)

ドリフト族がやってきたら、やべえ(イノッチは大切に 笑)

って事でこれ以上は危険と判断し断念。。。
yokoCIMG7153.jpg

※GPS 山道だと電波受信できないので誤差出ます。推定8.5㎞ほどか。

今日は30km欲しかった。だけどHPをイジッてかなければ新ページできない。

だけどキツい山道を8.5㎞も駆け上がったので帰りは極上の下り~!

重機キターキタ(゚∀゚)!!!! けど真っ暗杉(´・ω・`)(笑)
yokoCIMG7160.jpg

というわけで6時50分、本日のトレーニング終了!

yokoCIMG7162.jpg
誤差が往復なので拡大してますが17㎞で~す!



私は今まで以上に真剣にトレーニングをしていくつもりです。

5月に大きな目標があるから。

生半可なトレーニングでは到底ゴールに辿り着けないのです。

今回ほど完走のイメージがわかない大会はありません。
申し込んでから「あ、やべえ」と思いますた(笑)

初夏、きっと熱き戦いが繰り広げられます!
そこに立つまでに、私は通常の3倍の努力していきます!!
posted by えくんちょ at 00:07| 群馬 ☁| Comment(10) | トレーニンぐぅ☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白顔もがんばるひょー!

リタイアしないようにがんばるマン!

でも白顔にとっては北丹沢リベンジが強いなあ

北丹沢までに白顔は。。。

富士五湖72キロ!出ます!

池中玄太には叶いません。彼は80キロ!
わかるかな~?池中玄太い

http://www.vap.co.jp/genta/

みてぃね。
Posted by 白顔 at 2007年03月11日 11:30
>5月に大きな目標があるから。

やっぱり5月20日のアレでしょうか?
Posted by 中山道ランナー at 2007年03月11日 16:42
こんにちは

オイラは雨と強風の中、川崎ハーフを走ったぜ。

東京ファッションチョを走った、えくんちょの凄さが
少しだけ分かった気がしたよ。

雨の中を盛装で走れるのはえくんちょしかいないよ。


だけど(涙)

コスプレだとか仮装だとか書かれ傷ついたんだろうなぁ。
(´-ω-`) 身内からも。an?



オイラも順調にトレーニングをこなしています。
このまま行くと、5月にはスンゴイことになりそう。
自分の才能が恐ろしい。

ところで、えくんちょ。
まさか●多●のアレじゃないだろうな。
アレだけはやめときな。
(;´ρ`) 「あひ~」じゃ済まないよ。

マジで・・・

ハセツネ、東京ファッションチョとあまりに順調だったので、
アホのえくんちょさんは勘違いされましたか?

ネタとしては史上最高になるけど・・・
えくんちょさんは●ってしまいました。(終)

Posted by 銀色 at 2007年03月11日 20:06
白顔さんこんにちは~!久しぶりにリタイアの恐怖と
戦っているえくんちょです(笑) 今までリタイアは初参加の北丹沢で
無念の制限時間オーバーだけなので。

7月の北丹沢も熱くなりそうですよね!
頑張りましょう~!しかし白顔さんは
ものすげえレースを繋げてきましたね~!!
ゴールデンウィークに富士五湖をもってくるなんて凄い!

「池中」は名前はよく聞いてしってるけど
一回も見た事ないよ~!体重が80って事なのかな~??
オレはその倍(an? 笑) ※時速(爆)
Posted by えくんちょ at 2007年03月12日 14:00
中山道ランナーさん初めましてこんにちは~☆☆
「アレ」(←この表現 笑)有難う御座います!だけど惜しい!!
20日は「休息orあせって山に入山中」だと思われます(笑)

とりあえず「やべえ」のは1本に絞りました。
どう考えても今の私の走力ではゴール、難しいです。
だけどどこまでいけるか、私はそれに向けて頑張っていくつもりです!
Posted by えくんちょ at 2007年03月12日 14:11
銀色さんこんにちは~☆川崎ハーフお疲れで~す!!
日曜は風雨が強かったみたいだね。各所でレースがあったね!
えくんちょは昨日は大会でてないけど、とある大会の
ネタの関係(笑)で、天候がよかったらな~って思った。。。

早くアレ ネタにしなければね~。。。いままで色々なタイプのレースに
参加してきて様々な免疫をつけたえくんちょ(笑)の
執念深さを発揮して、だけど「あの日」の自分を
素直に書いていくと思います~!!

トレーニング頑張ってるね!自分のいい所をさらに
「伸ばしていく」のは自分の努力でしかないよね!
トレこれからも頑張ってね!

●多●のアレ!フォー(笑)でも残念(笑)
一瞬は考えてたけど5月の敵は1つに絞ったのです。
危なくアホになるところだった(もうなってる? 爆)

まず自分の実力を考えて1つに絞りそれに向けて
トレーニングを続けていこうと思っています!
モノホンの追●特集だけは回避したいです(爆)
Posted by えくんちょ at 2007年03月12日 14:38
5月のアレって『ソレ』ですよね?(笑)
エントリーだけはしたものの…。
実力にもかなりの問題がありますが、問い合わせたら「車中泊はご遠慮下さい」って言われた前泊をどうする?とお金払い込む前に思案中。箱根宿泊お一人様は財布が…(汗)
公共機関で来いって書いてあるけどスタート時間早すぎで間に合わないしっ。
北丹沢のキャンプ場ならこんな心配なかったのに…。
Posted by けーこ at 2007年03月12日 17:33
けーこさんこんばんは~☆禁断のワードを含む
ナイスコメント有難う(爆)

私は振り込んだ後にパンフレットを見て驚愕(笑)
今回はマジやべえよ。。。◎様もやべえって言ってた(爆)

しかももう2ヶ月あまりなので今からトレに
頑張らないと間に合いません。頑張ろうぜ!!

だけど●中泊駄目なのかーー!!??
しかもお一人様料金はかなりやべえ(爆)
今から1日300円貯金する?(自販機及びコーヒー禁止 笑)
それとも箱根でザコ寝決定?(ダジャレフォー 笑)

8000円もあればイクラ丼が何杯食べられるだろ?(笑)
北丹沢は庶民的なのに箱根はいきなり敷居が高杉(笑)
Posted by えくんちょ at 2007年03月12日 23:04
こんばんは~!! 箱根のアレ?あたしもでます!よくパンフ見てないし、箱根自体に行ったことありませんが、そんなにやばいっすか~!? ストック禁止なのは痛いですが...。 当日お会いできたら声を掛けますね~。
Posted by くんちん at 2007年03月13日 01:29
くんちんこんばんは~!マジで!?くんちんやべえよ(爆)
パンフの高低差がハンパねぇ!時間的にも
苦しい悪寒。。。(プルプル 笑)

そう!ストック禁止。拾った木はどうだろう?(笑)

もし本当にヤバくなってきたら くんちんはえくんちょに合流して
後ろに下がっていこう(an? 笑)

スイパーになっちゃおう!(最強杉 爆)
Posted by えくんちょ at 2007年03月13日 01:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください