2007年02月08日

バンパイアっウォ麺♪

※発音抜群!(笑)あ、このタイトルでB'z思い浮かべたアナタはツウです!

昨日書けなかった記事なのですが今排出しなければ多分お蔵入りに
なります。今のタイミングがギリギリチョップ賞味期限かな(笑)

※しかし前半は大変つまらない恐れがあります(爆)


昨日のえくんちょ、朝「体調が悪いので欠席します」←(笑)

体調というよりお目目が(笑)コンタクトも入れられないので視界半分ボンヤリ-

さて欠席の連絡もしたし休日の使い道は「自由だーーーーー!」(爆)
休日isフリーダ~ム♪ズル休みisフリーダ~ム♪
(小学生ならきっとNHK教育を見てしまう 笑)
 ↑だけど10時30分頃からなんかつまらなくなる(爆)

えくんちょはただ今ドラキュラです(笑)だけどすこしずつ苦手を
克服する事が必要です!なのでとりあえず玄関をドカっと開けてみた。

「!?」日差しOk?? やった!太陽光線に勝った!!(笑)

嬉しくなったえくんちょはそのまま山にいちもくさん(笑)

久しビリの下界の世界~☆
yokoCIMG6204.jpg

ここはえくんちょが昨年 大会の前日に無料で走ってきたという
「古城・梅の里マラソン」のコースです!グッチのサングラスです。

新潟の海からの贈り物で~す(波打ち際に漂着してた 爆)

これは5~6㎞付近の梅ですがまだ当然咲いてませんでした。
yokoyokoCIMG6208.jpg

※あ、昨年のレポはこれだよ!
http://ekuncho.choumusubi.com/R9.htm
天候は暖かくて一緒だけど 1ヶ月以上違うと花は咲いてない~

神様カーブだよ(笑)
yokoCIMG6212.jpg

だけどね。。。信じられないお知らせを「今」目の当たりに
しますた。。驚愕の事実が。。あんなにレポしたオレって一体(爆)
※お知らせとは「大会廃止」(爆)また一つの歴史が終った・・・。

まあこの日は別の所にトリップしてますから~(出るわよ! 笑)


だけど昨日は走りにいってよかった!お水、飲める事が判明(多分 笑)
yokoCIMG6219.jpg

そして!人生で初めて この門が開いてるのを目の当たりに!
yokoCIMG6221.jpg

だけどセコムの表示にビビッて踏み込めなかった(爆)
yokoCIMG6223.jpg

そして再び榛名山~
yokoCIMG6228.jpg

実は最初のグラサンの写真も榛名山が写ってるんだけど えくんちょは
榛名山の「カタチ」を見て何かを確信したんです。確認できてヨカタ(an? 笑)

そしてドラキュラが苦手な太陽を完全攻略した私は15㎞も走りこみますた!
yokoCIMG6229.jpg
※時間は2時間(笑)写真撮りながらゆっくり~。

楽しかった~!!

でもまだドラキュラかもしれないので検証第二弾に出発!
yokoCIMG6269.jpg

??王将じゃな~い(笑)

いっぱい買えば普通は安くなりそうだけどちっとも割引茄子(爆)
yokoCIMG6233.jpg

そしてドラキュラえくんちょはこのネタをやりたくてきますた。
yokoCIMG6237.jpg

ニンニクのシャーベットです(uso 爆)※数の子でも可(笑)

オレはドラキュラじゃねえ!を証明するためにいざ勝負!!

がっ、

ちょっと頼みすぎてもうた(爆)
yokoCIMG6249.jpg

「はるな梅マラソン」の最後にホワイト餃子のレポがあるんだけど
大きさをうまく伝えられなかったのがココロ残りだった!なのでこれ!
yokoCIMG6252.jpg


水ダブル(笑)
yokoCIMG6255.jpg

なんかニンニクって辛いの?泣きそ(爆)だけど泣いてはいけない!

ドラキュラは今日で卒業だ!(笑)頑張って食べ続けるえくんちょ!

どうですかお客さん!こんなにトッピングしまくり千代子!(笑)
yokoCIMG6263.jpg

というわけで20個頼んで頑張って食べて16個食べた!4個は持ち帰り!

何だ!ニンニクも問題ないじゃん!
えくんちょはドラキュラじゃな~い!!(笑)

あ、まどにクーポン券がおいてあった。
yokoCIMG6242.jpg

「遠足ポテト」遠足にポテト~♪って事ではなくて
これ多分「とおあしポテト」だと思います。

が 困った事に関係ないのに関係有りっぽくなってます。。
ローマ字表記が。。。富士屋なんですが。
yokoCIMG6245.jpg

でも「ギョンブラー」って?(爆)
yokoCIMG6267.jpg

しかも外に出たらこんなすげえ文言が・・・
yreuy.jpg

国連でホワイト餃子をハグハグ食いまくってたら面白いだろうな~(爆)

つっこみどころ満載!(爆)

そして次はゲーセンがあったのでちょっと寄ってみました。
久しぶりにトキメクような景品が!結構大きめのガイコツの人のバッグ!
yokoCIMG6274.jpg
だけどこのスティッチのタオル掛け(笑)を落とせばもらえるというのです。

ギョンブラー」(爆)の皆様はこのスティッチ取れると思う??
yokoCIMG6276.jpg

なんか引っかかりがあるよね?えくんちょは小心モノなので
プレイしませんでしたが・・・

そして!さっきの榛名山で「確信」をもったえくんちょは
最終的に確認にきたんです(? 笑)

2月2日放送のMステみた方いますか??ガクトが馬に乗ってる
場面とかガクトが「馬は軽車両なのでバックで駐車場にいれます!」
とかいってたの!えくんちょは最初に写った場面で山のカタチに

おや?と思い お店にも見覚え、というより山 馬 そして
その周辺の地図が頭の中に浮かびすでに点と点が結びついてました。

馬で行動するなら あまりに小さな範囲はありえないのと
あまりに広範囲もありえないと読んでいたのです。

そしてお店の場面を頭にインプットして間違いなく馬で移動したなら
ここだ!とテレビに映ってたお店を何となく特定したのです。

それを検証する時がきました!
yokoCIMG6278.jpg

あ~!やっぱりここだ!なんだベイシアやん!※ガクトがベイシアキタ(笑)
yokoCIMG6282.jpg

この駐車場をガクトが馬に乗ってる場面が放送されてたのです!
見た人にしか分からないのが残念だけど

この近くに馬を扱ってるところがあるんです。

榛名山―馬―このお店 

一番最初に山の輪郭が映った時点で榛名山だと思ったので
直感が当たったのを検証できて嬉しかった!

こんな所にガクトが乗馬しに来てると思うと嬉し!なので乾杯(an? 笑)
yokoCIMG6297.jpg

何と生き●バーやっぱえくんちょはドラキュラだった!(爆)

バンパイアウォ麺♪
※らーめんともやにはウォ麺の取り扱いはありません(笑)
yokoCIMG6291.jpg


ガクトは群馬に遊びにきてる!ホワイト餃子の近くに来てる~揺れるハート
posted by えくんちょ at 21:26| 群馬 ☀| Comment(4) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラキュラさんこんばんは!!
生き● 笑えましたww
生き●はベイシアで購入したのか、家からわざわざ持って行ったのか♪

ギョンブラー伝説の おきて破りのオリジナルスーパーホッピー超気になる@@

Posted by くんちん at 2007年02月13日 21:21
くんちんこんばんは~~!!元ドラで~す(エモソ? 笑)
アレはベイシアで購入しますた! コップは
玄関開けた瞬間に「大丈夫」だったので朝の時点で
この最終ネタをやる!と計画してたんですね(用意周到 笑)

ギョンブラーの「スーパーホッピー」は
当然クル●で行ったので
前回も今回も頼めなかったです~。

確かベイシアで200円ちょっとで売ってるので
いつか仕入れて飲んでみたいです!!

ギョウザは生の持ち帰りならあのボリュームで
440円(安っ☆)
だけどうまく焼ければの話(オレは無理 笑)

書かなかったけどミソダレもあります。
あとクチの中を思いっきり火傷しますた(笑)

だけどアレをちょっとカジると中にいぱ~い空洞ができるので
その中にニンニクを詰めるのがやめられません(爆)
また食べたいな~♪
Posted by えくんちょ at 2007年02月14日 20:54
へぇ~~ 生の餃子は安いんですね! あたしも焼けない。でもえくんちょさん料理しまくってるし 実はうまく焼けそう!カブカレーとか 鍋とかめっちゃおいしそうだったし!! あたしもいつかは嫁に行きたいのでお料理の勉強しなきゃなぁ。えくんちょ姉さんの「今日の晩ご飯」シリーズ楽しみにしてます!
Posted by くんちん at 2007年02月14日 22:05
くんちんこんばんは~♪
昨日体調ダルダルながら冷凍してあった
王将のお土産生ギョウザを焼いてみたのですが、

表面は何かうまく焼けてるのに
中が一瞬「生」ですた(爆)

思いっきり電子レンジのお世話になり
焼きたてギョウザはぶにゃぶにゃに(笑)

カブカレーはイイです!煮崩れしやすいので
加熱し杉には注意しましょう(笑)

嫁にいく場合は頑張って猛勉強するのもいいのですが
もし挫折してしまいそうになったら
キム兄みたいな料理のできる男性を探しましょう(笑)

今日の晩ご飯シリーズ楽しみとは嬉しい(笑)
元気になったらまた天真爛漫創作料理で
世の中に絶望を与えたいと思います(爆)
Posted by えくんちょ at 2007年02月15日 20:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください