2006年12月30日

あ、生きてます(爆)【レスOK】

ちと忙しくて・・しかも今日は(あ、もう昨日か・・)
絨毯を取り替えたので(×2枚 笑)腰が・・あひ~ふらふら

~~~~~~~~~~~~~~~
お久しブリですっ! 稲毛の浜です♪

遅ればせながら「2006ハセツネ初挑戦」を拝見しました。
 
いやぁ~っ、あの日の苦しみと喜びと感動と いろんな事が一瞬に
して思い出されてきます。それだけに思い入れのある厳しいレースでした。

サンリオ所属の「キキ&ララ」を出演させていただき感謝しています。
もしかしたら来年は同僚のキティちゃんの人気を上回るかもしれません?

さて、わたくしはハセツネの後はほとんど練習してません。
12月に再就職をしたのでなおさらです。忘年会などでたるんだ
精神と体に気合を入れるべく12月24日という神聖なる日、
(みんなのコメントを読むとえくんちょさんの誕生日なのかな?、
そして私の愛するキキララの誕生日)に大会に参加しました。

それは「さがみ湖ピクニックランドマラソン」なる大会です。
参加者総勢150名というアットホームな大会なのですが、
コースレイアウトはまさに「地獄のクロカン」というべき
殺人的な超ハードコースなのでした。

優勝を狙っておりましたが年代別4位という結果に終わりました。
忘年会などでトレーニングができずアルコール燃料のみで
良い結果がでるはずがありません。まぁでも良い刺激にはなりました。

それにしても今年は4年ぶりに復活して大会に参加して、
初出場の北丹沢では えくんちょさんの記事を参考に良い結果を
残せたりと・・・えくんちょさんのおかげで充実した1年を
すごせたような感じです。本当にお世話になりました。

来年もお互いに、そしてこのブログに訪れる人達と喜びや苦しみを
共有していきたいなと思います。それでは良いお年を・・・。

Posted by 稲毛の浜 at 2006年12月29日 22:37


稲毛の浜さんこんばんは~!大晦日ですー!一年って早!
ハセツネチェキ誠に有難う御座います!
あの日に戻ってきたのね(タイムマシン? 笑)

やぱあのレースは制限時間をめいっぱいつかって進んでも
すごく苦しいので、稲毛の浜さんのような
ものすげえスピードで進む苦しみは想像を絶します・・。

喜びと感動はあのゴールゲートに辿り着いた瞬間に爆発しますよね!

しかし厳しいレースだけに完走だけがすべてではないとも思います。
勇気あるリタイアもすべて来年に繋がる為の架け橋~☆完走した
のにまた苦しみに行こう!と思っちゃうのも もはや中毒悪寒(爆)

キキララの件は何で全面的に稲毛の浜さんをフィーチャーしたかというと、
前半私が体調を崩した所でいろんな方を回想するシーンがあるのですが、

稲毛の浜さんにはお会いしてなかったけどHPの写真を参考にしてたので
何としてもお名前を書かせていただきたいと思ったからです。

同僚のケティ(笑)キキララは昔からある伝統的なキャラで私も好きです。
なんか昔よりは色が濃くなったような♪
※それともえくんちょのグッズが色あせてたのか?(爆)

なんとえくんちょ、不覚にもキキララと同じ誕生日だって
十数年(←? 笑)も生きてきて初めて知ったよ!なんかすげえ光栄!

また時期?になったら前のあの話題でココをホットにします(笑)揺れるハート

相模湖ピクニックランドは昔 相模原に住んでいたので
小さい頃ポニーに乗った記憶があります!

そこで大会があるんだね!名前はピクニックなのに
殺○的とは(爆)年代別4位は全然凄いと思います!


稲毛の浜さん再就職されたのね!おめでとうございます!今月は忘年会
シーズンでしたものね!明日から新年会シーズン突入?(やり杉 笑)

北丹沢が参考に・・とは本当に嬉しいです。
2003の無念の時間切れリタイア、そこで終っていたら
2004はなかっただろうし、ビリにならなければ
このペーシも存在しませんでした(ビリは時に開運します☆ 爆)ぴかぴか(新しい)

なんか1年の最後に嬉しい事を言ってもらえて本当に光栄です!

来年もいろんな事に挑戦したり耐久したり(笑)、
楽しいページ&空間を皆様と共有できるような
そんな一時(稀に耐久? 笑)を提供していきたいと思っています!

来年もよろしくね~!
posted by えくんちょ at 00:46| 群馬 ☀| レース♪ | 更新情報をチェックする