2006年12月24日

ハセツネコメント2!

※本文はハセツネメインでコメント欄はお誕生日コメ中心です!
~~~~~~~~~~

Posted by はしれわんこ at 2006年12月21日 00:15

ハセツネ編集ごくろうさまでした。楽しく読ませて頂きました。
しかし、第一関門でリタイアの危機とは!! 
さらに2ゲロ、しかも空砲。苦しかったと思います。

しかしあなたは完走した。なんのために?
そうそれは、マラパラを楽しみにしている読者のため。
ああ、あなたこそ、走る女性戦士ゲロロ軍曹だ!!!(←既出?)


はしれわんこさんメリークリスマース♪
ハセツネチェキ有難う!!楽しかったなんて嬉しいです♪

そうなんです・・・えくんちょも序盤で
アレは想定してなかったので本当に辛かったです。

今までにリタイアといえば 北丹沢の時間切れだけなので
今回は初めて体調不良&ココロの問題でリタイア寸前でした。

ゲロは●ぬほどの苦しさでした(笑) 一応、
シリキウトゥンドゥー」登場でまろやかに仕上げたつもりですが
まろやかなゲ●って? 爆)

本当にあのパワーって皮一枚を残して
全部が出てしまうかと思いました(かなりグロ 爆)

リタイアを何度も考えたんだけど9000円も出して
ネタが出来ないとなると悲しくて(そっち? 笑)
※だだしネタになっても9000円は戻ってきません(笑)

もうちょっと乙女な使い道を模索したほうが身の為(爆)

9000円あったら「すき焼き」がしこたま食べられます♪
(実はすき焼きが大好きなえくんちょ 笑)

だけどこうやってネタにできてよかったです(だからそっち? 笑)
各スポットのタイムはかなり参考になると思います!
その時間になったらえくんちょが背後から追っかけてくる!と
思えばきっと逃げ出したくなると思われます(バケモノ 爆)

ゲロロ軍曹ワロタ(笑)そういうイジり方が残ってたかー!
(勉強になります 爆)



~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by けーこ at 2006年12月21日 02:50

過酷なコースに体調不良、それにもめげずに
完走!!とは素晴らしいっ(*^_^*)長編♪ハセツネ挑戦記のアップ
お疲れさまでした。やっと完読できました~♪

写真の青空を恨めしく眺めつつ、棄権者にも送られてくる
SOYJOYを噛みしめながら(笑)、来年こそはきっと…と思うのでした。


けーこさんメリークリスマース♪

ハセツネチェキ有難う!読むのも耐久だよね!
でもけーこさんが来年挑戦する時の為に一生懸命に書いたよ

完走できたのは楽しみにしてくれてる方々の存在があるから!!
じゃないと完走なんて出来なかったと思います!
※パラダイス企画は読者あっての空想上の会社です(笑)

コースは西原峠までは試走一切してないので
ぶっつけ本番でした。32㎞まで全く未体験ゾーンの連続!
入山峠から「北丹沢以上」という事を聞かされていたのですが

本当にその通りで(笑)
しかも体調がいきなり悪化してマジで辛かったです。。。

だけど今年は天候には恵まれましたね!近年は雨だったらしいので
今回初参加で「写真の青空」っていうのを撮ることができたので
ハセツネの魅力を語るには本当に良かったと思います。

SOYJOY送ってくれるんだね!
私は夜が明けて明るくなった時に食べましたよ!

けーこさんも次回参加される時は「楽しみ」を忘れずに持ってきてね揺れるハート
今年は白顔さんはトマトのほかに

丸ごと一本のキュウリの漬物を数本持ってきたらしいです(笑)

※乙女な方は「まるごとバナナ」にしましょう!多分ザックの中で

中身がドビュッシーになります(爆)
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☁| Comment(3) | お誕生日♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霊魂変身中の白顔でしっ!

お誕生日おめでとう!まにあわなかったか!

素敵な誕生日でいいですね。
白顔の誕生日は2月3日(節分です。)

白顔は友達には鬼にされ、家に帰るとドアを開けた瞬間に豆が飛んできたり!最悪な誕生日です。(笑)


Posted by 白顔 at 2006年12月25日 00:03
白顔さん本当にメリークリスマース☆
えくんちょもマジで霊魂になってしまいそうです(不吉 笑)

バースデーメッセージ有難う!
何か凄く嬉しい!マニアってますよ!
2DAYSともお誕生日ですから(超勝手杉 笑)
世の中には2つ誕生日ある人っていないですよね?
だけどオレは2デイズ&1ウィーク(ひっぱり杉 爆)

白顔さんは2月3日の節分がお誕生日なのね!
ケーキに豆が打ち込まれてたりして(笑)

プレゼントあけたら全身タイツが入ってたりして(爆)

それは冗談というよりネタですが(爆)、
お誕生日は誰にとっても本当に大切な日ですよね!
そんな大切な日を大切な人と過ごせたらいいですね!!
※オレは?・・・・(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年12月25日 00:21
 お久しブリですっ! 稲毛の浜です♪

 遅ればせながら「2006ハセツネ初挑戦」を拝見しました。
 
 いやぁ~っ、あの日の苦しみと喜びと感動と・・・いろんな事が一瞬にして思い出されてきます。それだけに思い入れのある厳しいレースでした。

 サンリオ所属の「キキ&ララ」を出演させていただき感謝しています。もしかしたら来年は同僚の「キティ」ちゃんの人気を上回るかもしれません??

 さて、わたくしはハセツネの後はほとんど練習してません。12月に再就職をしたのでなおさらです。忘年会などでたるんだ精神と体に気合を入れるべく12月24日という神聖なる日(みんなのコメントを読むとえくんちょさんの誕生日なのかな?、そして私の愛するキキララの誕生日)に大会に参加しました。

 それは「さがみ湖ピクニックランドマラソン」なる大会です。参加者総勢150名というアットホームな大会なのですが、コースレイアウトはまさに「地獄のクロカン」というべき殺人的な超ハードコースなのでした。

 優勝を狙っておりましたが年代別4位という結果に終わりました。忘年会などでトレーニングができずアルコール燃料のみで良い結果がでるはずがありません。まぁでも良い刺激にはなりました。

 それにしても今年は4年ぶりに復活して大会に参加して、初出場の北丹沢ではえくんちょさんの記事を参考に良い結果を残せたりと・・・えくんちょさんのおかげで充実した1年をすごせたような感じです。本当にお世話になりました。

 来年もお互いに、そしてこのブログに訪れる人達と喜びや苦しみを共有していきたいなと思います。

 それでは良いお年を・・・。

Posted by 稲毛の浜 at 2006年12月29日 22:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください