2006年12月16日

コメントをメインにアプするのだけど

ちょっと出かける時間になってしまったブログ(申し訳ない…)

Posted by mepanna at 2006年12月13日 15:54

mepannaですm(__)mハセツネ、楽しく拝見しました!そして
北丹沢が懐かしくなり、また北丹沢のページ読んじゃった‥‥^^;

ランナーズで写真見て「あっ!えっくんちょさんだ!」
(何故か発音時には小さい“っ”を入れてしまう)と思ったんですが、
下があんなデニム&レースなスカートだったなんて‥‥‥

さ・す・が!!!!!ヽ(´Д`)ノ

メパンナちゃんおはよう~♪コメント有難う!すっごい嬉しかった!

ちょうど最終編集してる時だったのだけど 「スカート」のところは
初回版では何も書けてなかったので そこをちょうど編集してる時に
「デニム&レース」という指摘が・・・(笑)

なのでさすがメパンナちゃんの目のつけどころイイって思ったの!

何でスカートかと申しますとCW-Xオンリーだと激しく似合わないから(爆)
足がヤベエ(笑)なのでスカートは装飾的な意味が強いです。
やはり自分の納得いかない格好で24時間耐久はしたくないので!!

ちなみにあのスカートは2年くらい前のサティの夏最後の投げ売りで
500円ほどだったと思います(やぱ激安! 爆)

北丹沢懐かしい~ね!私もたまに自分の記事で振り返ってます(笑)
何度も読んでくれて有難うね!!えっくんちょ(←何かに使えそう 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted by アル at 2006年12月14日 15:16

ハセツネ完全版!!本日見させて貰いました。
そしてかつてない超大作ご苦労さまでした。
自分は、先週から初ホノルルでハワイなんぞに行って、
すっかり南国気分でおりましたが、
一気にあの晩に引き戻されました。流石の臨場感です。

個人的にとても気に入ってるバカ殿が
飛び入り参加してるのもウケました(笑) モデルの彼は、
ヴァーチャルとは言え、こんなに色んなレースに参加して、
いじられてるのを知っているでしょうか。気になるところです(爆)

既に2ヶ月経ちましたが、こうして振り返らせて貰うと、
やっぱりあのレースは尋常じゃないですよね。

自分の場合は、お腹下しながら山道下ってましたもんね(笑)

自分にとってハセツネと比べられるのは、
あと野辺山100Kくらいですが、
辛い度を測る尺度としては、十分すぎです。

でもその分、大きな自信を獲得できたような気がします。
簡単にあきらめなくなった気がします。

しかし、1本によくまとめられましたね。自分はてっきり
連続物になるかと思ってましたよ。けど超ロングな記事を
じっくり耐久読破する方が「ぽい」ですよね(笑)

アートスポーツの写真展もランナーズの記事も
すっかりネタにしてるところなども脱帽しました。

ブルーのウィンドブレーカを来たK様は初ネタですよね。
いつ頃の話しなんですか?膨らませられるなら、別ネタに
仕立てて貰えると読者としては嬉しいです。AND下見編も。ではまた。

PS.ライト関連装備は自分も昨年のK様仕様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルさんおはよう~♪♪コメント有難う!
ホノルル行ってたんだね~!いいな~!だけど
気分は南国↑↑だったのに地獄に引きずり戻してごめん(爆)

北丹沢と富士山でネタは出し尽くしてしまったので
今回は画像も少ないしヤベエな、と思ってたのですが
画像を見てると湯水のようにネタがフツフツ(→DE沸騰↑↑ 笑)

バカ殿様は私も大好きです!彼は安政のトレイルですれ違って
あの伝説のポーズに出会えたのですが、

ゴール後も彼はあの調子でマイペースでドリンクを
「コクリ」って感じで飲んでたのが印象的だったのです(笑)

話は出来なかったのですが あの雰囲気といい
あのポーズといい本当に私の中で伝説になっています!
なのであと何度かは出演してもらいたいと思います
(交渉先不明の友情出演 笑)



続きは「12月20日」のブログ見てね!
posted by えくんちょ at 08:00| 群馬 ☁| レース♪ | 更新情報をチェックする