2006年12月11日

ランニング復活!!!

今日からとうとう「走り」を復活する事ができました!

実に約1ヶ月と10日ぶり!!いつのまにか季節は変わっていて
長袖長ズボンの季節?だけどジャージみたいのが見つからなくて
一時 すげえ流行ったスポーツっぽくみえるだけの

シャカシャカいうスボンしかなくて(笑)それを履いて上は
やはりジャージ見当たらないので古いフリースを着て出発(笑)

10kmを1時間6分で走ってきたよ!早朝の空気が爽やかだった~!

今になっても何故か「夏」が抜けなかったのだけど 
やっと日本が冷えている事を実感(笑)

走ってみた感想は まあ スピードは落ちてるけど
普通に前みたいに走れます!心配茄子!!

追い込んで走れ!っていうよりは まずゆっくり走って
体重を落としたほうが速くなると思う(お肉プルルン 笑)
まあ、久しぶりで嬉しかったんだー!

それで夕方はとあるお店で足りない画像をちょっと・・(笑)

それで薬屋さんみたいなスーパーなのでハンドクリームの
店内試供品がわんさか(笑)喜んで手に塗りたくるえくんちょ(笑)

そして・・・!
wdhi00002.jpg
カニパンの特用が!!えくんちょは高校時代は
このカニパン(通常タイプ)がロッカーに大量にストックされてますた(笑)
足を分解して食べる時が楽しいのです♪

だけど!?
wdhi00001.jpg
フォー!!(笑)

ゆえ
npa.jpg
これだけ買ってもたったの228円るんるん

ちなみに賞味期限は明日まで!こりゃ走らないとやべ~(笑)
あ、だけど今からナベたべます(また? 笑)

HPは続きを少しずつ進めてますよ~!頑張ります~!
posted by えくんちょ at 20:58| 群馬 ☀| Comment(7) | トレーニンぐぅ☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ走り始めましたね~

明日から私もトレーニング再会します。
といっても毎日7㌔ほど・・・

来週日曜日はI様とハッピートレイルなのだー!
箱根の詳細は
chunen-runnerさんのブログに載ってます。
みてきてね。
私のページから飛べますよ~
Posted by 白顔 at 2006年12月12日 00:00
かにぱんは、目玉の部分もカットして食べるのが通だよね。

で、先日発見したのですが、
かにぱんのパッケージは、口が書かれているものと、書かれてないものがある!
新発見!

で。
「かにぱんの食べ方」
http://www.sanritsuseika.co.jp/kanipan/index.htm

たこや、携帯電話にもなるのだ。

ところで、コンビニでは、かにぱんチョコ、発売中!
ミニかにぱんがチョコレートコーティングされたもので、
おいしいよ!
カットして食べる楽しみがなくなっちゃっているけどね。
手がチョコでべとべとになるし。(^_^;)
でも、おいしい。
ちなみに、かにぱんチョコのパッケージは、
9種類の絵柄があるらしいです。

 #数日前に、みちおのところでもかにぱんが話題に。。。
  奇遇だ。。(*^ ^*)
Posted by みちお at 2006年12月12日 14:21
白顔さんこんばんは~!今日もちゃんと走ってきましたよ!
10.05㎞を1時間8分!

白顔さんも今日から再開なのね!
えくんちょの場合は一ヶ月以上アケちゃったから
今朝は筋肉痛だったよ~。

「I様」いいですね~♪ヒロッキーの事?(笑)

箱根の詳細見たよ!受付とか時間とか具体的に
分かるとますます楽しみになってきますね~!

夜8時前ゴールって事もあるんだよね!?
ライトいるのかな~(笑) 記念すべき
第一回大会になるのなら是非参加してみたいですね~!
Posted by えくんちょ at 2006年12月12日 21:52
みちおさんこんばんは~!あひ~、えくんちょ、
カニパンをクチにしたのはもう数年以上前なので
目玉をカットしてたかは記憶にない~。

カニパンチョコはおいしそう!コンビニ行ったら買ってみるね!
ミニカニパンも写真撮っただけだったので
買ってくればよかった・・・。

でも「カニパンの食べ方」ワロタ(笑) 一瞬
「足の部位」が違うやん!ってツッコミいれそうになったけど、

あれは机において並べてる設定なのね(笑)

もしそうやって遊んでいて 親がやってきて
「食べ物で遊ぶんじゃないっバカ!!」とかいって

頭パカーンってやられたらどうしよう?(かなぴい 爆)
Posted by えくんちょ at 2006年12月12日 22:02
以前にちょこっとカキコしたことのあるmepannaです m(__)m

ハセツネ、楽しく拝見しました!
そして北丹沢が懐かしくなり、また北丹沢のページ読んじゃった‥‥^^;

ランナーズで写真見て「あっ!えっくんちょさんだ!(何故か発音時には小さい“っ”を入れてしまう」と思ったんですが、下があんなデニム&レースなスカートだったなんて‥‥‥

さ・す・が!!!!!ヽ(´Д`)ノ
Posted by mepanna at 2006年12月13日 15:54
ハセツネ完全版!!本日見させて貰いました。
そしてかつてない超大作ご苦労さまでした。
自分は、先週から初ホノルルでハワイなんぞに行って、すっかり南国気分でおりましたが、一気にあの晩に引き戻されました。
流石の臨場感です。
個人的にとても気に入ってるバカ殿が飛び入り参加してるのもウケました(笑)。
モデルの彼は、ヴァーチャルとは言え、こんなに色んなレースに参加して、いじられてるのを知っているでしょうか。気になるところです(爆)。

既に2ヶ月経ちましたが、こうして振り返らせて貰うと、やっぱりあのレースは尋常じゃないですよね。
自分の場合は、お腹下しながら山道下ってましたもんね(笑)。
自分にとってハセツネと比べられるのは、あと野辺山100Kくらいですが、辛い度を測る尺度としては、十分すぎです。
でもその分、大きな自信を獲得できたような気がします。簡単にあきらめなくなった気がします。

しかし、1本によくまとめられましたね。
自分はてっきり連続物になるかと思ってましたよ。
けど超ロングな記事をじっくり耐久読破する方が「ぽい」ですよね(笑)。

アートスポーツの写真展もランナーズの記事もすっかりネタにしてるところなども脱帽しました。

ブルーのウィンドブレーカを来たK様は初ネタですよね。
いつ頃の話しなんですか?
膨らませられるなら、別ネタに仕立てて貰えると読者としては嬉しいです。AND下見編も。ではまた。

PS.ライト関連装備は自分も昨年のK様仕様でした。

Posted by アル at 2006年12月14日 15:16

オイラ、奥多摩で生えくんちょを見たよ。

北丹沢最遅伝説・プロジェクトP(パラダイス企画)のえくんちょ。
しかも群馬(-。-)。

噂には聞いてたけど、本当だったんだね。
気力が萎えてしまった。心が折れちまった。

見るはずのない、えくんちょを見てしまったのさ。
オイラ、そんなに遅かったんだ。
焦ったさ。

声が聞こえたよ。
「北丹沢ビリですが、何か?」

オイラ、西原峠で力尽きました。

┐('~`;)┌
Posted by 銀色 at 2006年12月14日 23:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください