2006年11月17日

アレの続き(遅っ 笑)【横浜】

※11月14日のブログ「最近のえくんちょ」の続きです!

とある臓器が正常な厚みに戻ったえくんちょは(←ちょっとグロ 爆)
その後 十数分電車に揺られて、

駅の外に出た。案内板は「左」をさしているので左に進む。
だけど肝心の海がみえてこない(海? 笑)

駅からまっすぐ進めば会場だったのに辿りついたのは一番端っこのココ(爆)

ekinozyunnro.jpg
というわけで、えくんちょ「横浜マラソン」参加!!
だけど急遽参加だったので肝心の天気予報も見てなかったので
薄着で来てしまう。日中なのにスゲー寒い。。。

木枯らし一号が吹き荒れるというナイス天候(笑)

では当日の横浜マラソンの画像でしばしお楽しみ下さい(an? 笑)

徐々に近づく(笑)
yokoCIMG0036.jpg

コンテナのオブジェがワイルド!!
yokoCIMG0039.jpg

えくんちょが今まで行った大会の中では一番いい雰囲気でした!
景色最高!海&都会!

是非参加してみたいな、と思いました(an? 爆)

実は到着した時点で11時55分(笑)ハーフのスタートは
10時20分だったので続々とハーフの方がゴールする時間でした。

そうなんです!えくんちょ、大会に参加もしないのに
オフ会のみに参加(こういうの人生初 爆)場所は横浜の中華街!

えくんちょ、実はこれまた中華街初体験(遅っ 笑)
yokoCIMG0044.jpg

中華街っていうのは「大きな道が1本」だけあって その左右に
店が並んでるモノだとずっと思ってた。だけど実際は何本も道があって
その全体が「中華街」を形成してると初めて知った。

ゲートみたいのも1箇所だけかと思ってたら何箇所もある!

さて予定のお店到着~!

がっ(笑)



ある女性の方に「あなた学生さんよね?」といわれ
えくんちょご満悦有難や~ 爆)

さらに昼間から紹興酒も初体験!(←意外? 笑)
yokoyshoukou.jpg

すでにビイルいってて紹興酒を結構飲んでも
ちっとも顔色一つ変えない見事なポーカーフェイスを発揮(爆)
※だけど体内では麻酔に負けてたまるか!と
ものすげえ耐久してますた(また? 笑)

で、観光~☆(笑)
doradora.jpg
注1:大会とか「耐久」(爆)以外の「普段」のえくんちょは久しビリ?(笑)
注2:胸を叩いてパッションを表現してるのではありません(笑)
胸を叩いて「う゛---ん"」とか言ってるわけでもありません(爆)

そして食材とか売ってるスーパーみたいな店に案内されたのですが
えくんちょはお料理が苦手なので

店の中で空中浮遊してました(居所茄子 爆)
皆様は興味津々に調味料とか手にとってたのに(笑)

だけど肉まんは買いました!2個パックで800円!

そしてここは焼き豚やさん!豚足も置いてあったよ!
????????????.jpg

そしてこれは店?の前の道路で販売してる感じだったのだけど
プリンタルトが美味しいんだって!
purin.jpg

プリンタルトも初めて聞いた。。。
えくんちょの人生って一体何だったのだろう(大げさ 笑)

そしてオフ会参加の女性があるお店に食いついている(笑)
小さなお店の集合体のような場所で
その入り口近くの小さな輸入雑貨店。

そして興奮ぎみに「ヤマグチ」とか「引退して!」とかいうのが聞こえたので

ずっと「かつて有名なヤマグチ選手」っていう人がいたんだな、
とずっと思いながらえくんちょは おしゃれな輸入雑貨を
手にとってしばし鑑賞(買えよ 笑)

3分ほど店内にいたのだが店を出る瞬間にやっと
タレントの「山口美江さん」(柴漬けフォー 笑)だと気がついた(遅っ 爆)

そして中華街から一転。大人の雰囲気漂う元町!(またもや初上陸 笑)
yokoCIMG0097.jpg
yokoCIMG0100.jpg


もうすぐクリスマス!だけどえくんちょにとっては
ベリー苦リスマス(カウンターくるりん 爆)
turi.jpg

ちょっとマニアックな話題だけど
「あきまへんで!」っていうドラマがあってこの公園がロケ地だと
知ってたので ここに来てみたかったので嬉しかったー!
yokoCIMG0102.jpg
yokoCIMG0107.jpg
yokoCIMG0111.jpg

その後は外人墓地を通り
yokoCIMG0112.jpg
そして富士山が見えました!
huzi.jpg

あの頂上に夏に立てたことを思い出しなんか懐かしかったです!

そして。。。(爆)
※俺の事?俺の事だって誰か突っ込んでくれよ(笑)
yokoCIMG0121.jpg

っていう位、本日は実力以上の最高の人見知りを発揮したえくんちょ(爆)


ウチキなパンを3つお買い上げ(共食いフォー 笑)
yokoCIMG0123.jpg

そしてお茶しにいきました♪
yokoCIMG0131.jpg

んが・・・


ここで緊急事態が!紹興酒が今頃 循環し始めたのです(遅っ 笑)

えくんちょ、ケーキを食べながら2度ほど意識不明でした(爆)

その後はココ(見ただけ)
えくんちょはこの観覧車は相当前に乗ったのです!
乗るのに2時間弱は並んだのです(時代杉 爆)
yokoha.jpg

ランドマークタワーも初めて!(行った事のない場所大杉 笑)
yokoCIMG0145.jpg
エレベーターが超高速で一気に耳が駄目になります(笑)

上から見る都会の夜景は綺麗でしたよ!だけど写真撮りすぎ(笑)
※夜景はたくさん撮っておかないと結構ピンボケが多いので
 撮ってたのです。決してもの珍しくて最高の田舎ぶりを
 発揮してたのではありません(笑)

yokoCIMG0180.jpg

三脚は当然持ってたのですが出す暇がありませんでした(出せよ 笑)

そう!えくんちょのHPで「誰が写真を撮ってるの?」と
超基本的で奥の深い質問をされたのですが(爆)、

基本的にすべて三脚です!
三脚はすでに数台変えています。足が戻らなくなり
地面で一気にガシャっとやってしまうクセがついたら

それは三脚の買い替え時です(爆)

楽しかった横浜ありがとう!11月ですからもっと暖かい服装で
お出かけすればよかった(笑)ちっともしゃべれなくて本当にすみません!
(ご理解ご協力誠に恐縮です 爆)
yokoahamarock.jpg
yokohama00001.jpg

でも今回の横浜はピンポイントでは初めてでも
昔に何度か行った事はあった!

これなんと11年前の写真(笑)結構ノッてる感じ?白いズボン
履いちゃってますから(爆)時代だねーーー。。。

hurui.jpg

※写真の画質が悪く最初表示される場合は ウインドウ上で
 縮小されてるからポインタを置くと拡大ボタンが出ますよ!

なんか長くなっちゃった(笑)だたえくんちょが再三に渡って
「人見知り」を公言してる理由が今回参加された皆様には
しみじみと理解していただけたかと思います。。。
※気流が乱れて場合によっては酸素マスクが落ちてきます(爆)

yokohamaki.jpg
皆様、今年はどんな風にすごす予定??では~!
posted by えくんちょ at 20:32| 群馬 ☀| Comment(2) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッションの写真 笑えましたぁ
えくんちょさんが屋良に見えます

11年前の写真 白いズボンの人がえくんちょさんなんですか!?
左手ピースに右手親指立ててるグー?のポージングって天才的☆
Posted by くんちん at 2006年11月18日 10:49
くんちんこんにちは~♪「パッションの写真」(爆)
左手に荷物持ってたので左コブシがあの位置にフィット(笑)

パッ○ョン屋良さんのプロフィール確認したら
体の角度も一緒だった(笑)
こんな事なら「怖い顔」しとけばなおさら面白かったのに。。
※オレはいつから芸人になったのか?(笑)

しかしパッションってもっともっと年上だと思っていたのだが。。。
※sage(爆)

そう!白ズボンがえくんちょ!
マリンタワーと人物で撮りたくて横向きでは駄目で
カメラを縦にして三脚で撮ってます(当時から 笑)

多分脳みその指令がうまくいかなくて左右チグハグな
ポージングになっちゃったのです(要脳みそ精検 笑)

昔の写真ってデジカメじゃないから
一旦スキャナで取り出すんだよね~!
今は本当に便利な時代になったねーー!
Posted by えくんちょ at 2006年11月18日 12:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください