2006年11月14日

最近のえくんちょ【電車にて…】

あの地獄(11月4日)が終了して解放されたえくんちょは
次の日に最終アレと「池袋」に遊びに行きました!

最終アレって?(あの写●展フォー 笑)

池袋、人生で初めて行った(通りかかった事はあるけどね!)


それでその次の週からずっと体調がすぐれず、
だけど12日は無理全開でお出かけしてきました!

高崎から普通電車に乗ってどこかへ(? 笑)
そして数十分後、異変が・・・(笑)

なんか どうしても「トイレ」に行きたいのです(笑)
そしてしばし耐久して乗り換え駅の「赤羽」到着!

5分しか時間ナイので急いで女性トイレに駆け込み!(ナイスダッシュ! 笑)

がっ(笑)スッゲー並んでる!(宇都宮のギョウザ屋より激しい 爆)
その電車を逃すと予定時刻に到着できなくなるので耐久突入(笑)

湘南新宿ラインが滑り込んできた。グリーン車じゃないけど
グリーン車の一つ前の車両に乗り込む。
グリーン車なら絶対にトイレあるでしょ(笑)

だけど一つ前は普通車両なので混み込み。。
しかも真ん中のドアから入ってしまった。。。

グリーン車のトイレに移動したくても車内はmove不能(爆)

トイレの表示がないかな~と空を仰ぐ(笑)
itaiCIMG0021.jpg

「→」・・・(笑)方角は分かっているのに車内身動き取れない(笑)

しかたないので次の停車駅、素敵すぎた「池袋」
「トイレに行きたいが為に」
一つ後ろのグリーン車に乙女が乗り込む!(必死 笑)

だけどグリーン車は「発見」され次第、金銭を要求されるので(爆)
見えない車掌の影におびえながら急いでトイレを探す。。。


!?なんか茄子(もう膀胱の限界!千代の富士お小水末期ver. 爆)

しかたないので大人しくさっきまでいた一般車両に戻ろうとドアをあけると

ドア付近まで人がビッチリでかろうじて開いてる場所があった。
itaiCIMG0025.jpg

こっコリは「アコーディオン」みたいなあの空間!?
そう!えくんちょの生粋の電車好きは有名な話ですが(? 笑)
とうとうアレにごく自然に乗車する時がやってきました!

えくんちょの憧れ、「ジョイント鉄板」(爆)
itaiCIMG0027.jpg

ここ最高ですよ!(笑)
電車の鼓動、息遣い
を足でじる事ができるのです(爆)ジョイントと
ジョイントの間に足を置くと前後に複雑なツイストがかかりますので
昔テレビショッピングでよくやってた
「金魚運動のゆらゆらで痩せるアレ」を思い出しました(笑)

ウエストにシゲキックス!!

そして上下左右にムービング&シェイキング(爆)
無料で遊園地を堪能(必ず遠心力で病気になりますが 笑)

だけど・・・オレ、耐久中だった(あひ~ 笑)

トイレトイレトイレ行きたい!!ふらふら

そして20分が経過。。。

ふと左後ろを見る。

あった(爆)
itaiCIMG0031.jpg

えくんちょは目の前にトイレがあるにも関わらず20分も遊園地で耐久(笑)

※まあこの扉の前にも人が立ってたので分からなかったのです。。。

で、やっとトイレ(笑)

あ、これ電車の話で終っちゃった(爆)

えくんちょ、どこに行ったのかな?それは次回~(笑)
posted by えくんちょ at 11:57| 群馬 ☀| Comment(3) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしトータルで何分間の耐久ですか?
良く我慢できましたね!
で、そこまで頑張って耐久して時間に間に合わせようと
行った場所が大変気になります。。。
続編、期待してま~す。
Posted by barmy at 2006年11月14日 17:41
barmyさんこんばんは~♪

ものスゲエ緊急に行きたくなってから
トータル1時間30分耐久(爆)

ちなみに富士山のアレではトータル29時間耐久でしたが
前日の夜9時から温泉までトイレに一回も行ってませんので
24時間耐久でした(生粋の耐久人間 笑)

えくんちょ、どこに行ったのか?
続きは明日にでも書きます~♪楽しみにしててねー!
Posted by えくんちょ at 2006年11月14日 23:45
ちょっとぉ~
池袋はうちからメチャ近くてほぼ庭なんですけどぉ。
呼び出してよぉ><

てな訳でオひさしぶりぶり。(さむ)

Posted by ちいち。 at 2006年11月27日 13:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください