2006年10月17日

コメントをメインにアプ!【ハセ●ネ】

posted by あおちゃん at 2006年10月14日 18:57

えくんちょさん今回もスタート前にお会いできましたね!初参加で初完走!
おめでとうございます!私もなんとか14時間台で帰ってこれました。

真っ暗闇の山中を一人で走っている時も、みんな今まさにこの時間を
このコース上で『耐久』してるなぁーと思うと頑張れましたね。

ゴール後は死ぬほど疲れ果て、熱出したりもしたけど、絶対に来年も
走るぞ!っと思います。この大会に参加した者なら速かろうが遅かろうが、
ここに参加できただけでも素晴らしい事と思えるそんな貴重な大会でした。

あおちゃんこんばんは~♪今回はスタート付近ではなく
体育館と女性控え室の往復中に偶然会えましたね~!
あの時はなんか「ココロ」が(お約束 笑)
雰囲気にのまれまくってましたのであまり話ができずごめんね!

初参加、初完走!今回ほどツライ試合はありませんでした(プロレス? 爆)
14時間台!さすがあおちゃん!初参加だよね??スゲー!!

一人で走っていてもコースにはそれぞれの場所で
色々な思いを抱えて戦う「仲間の姿」が感じられましたよね!

●ぬほど。。。あおちゃん本当によく頑張ったよ。
全部出し切ったって感じが伝わってきた!
熱を出しちゃったんだね。。。大変だったね。
だけどすでに「来年も!」って所があおちゃんらしくて清清しい!

私も参加できた事、すっごい驚きだし嬉しいです。
7月くらいまでは全然考えてなかったし、
自分には絶対に無理な世界だと思っていました。
最初の1歩って肝心ですね。まずはスタートラインにつく事。
これができた事、本当に感謝、そして感動でした!

「速かろうが遅かろうが」71.5㎞って。。。
ロードだったとしても70㎞は凄い距離なのに
山道を70㎞~って本当に信じられない果てしない距離だよね。
それをトップはあのスピードだし1日がかりで完走するランナーもいて
すべてのランナーから感動をもらえる素晴らしい大会だと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted by アル at 2006年10月14日 23:05

この大会、終わって1週間たって色んな意味でジワジワきますね。
皆様のコメント、それぞれとて共感できます。

さて、
> 本当はちょっと斜めだったりして(笑)途中で黄色いテントっぽい
> トイレを見かけたのですがさすがに入れなかったですよ。
> ゆえ スルーしまくりで それも耐久(カラダに悪~ 爆)

実は、スリッピーな木の根っこに足をとられて滑りそうになり
劇ヤバな状況になった瞬間が数度ありました(滝汗)。

危うく深夜の奥多摩に
スーパーロボットが現出するところでした(爆)。
でもなんとか持ちこたえ、K様も成し遂げていない
オフィシャルトイレ完全制覇成し遂げました。

それさえ無ければ、もう少し早くゴール出来たと思いますが、
お腹の調子も実力の内だと思ってます。

みちおさん>
実はえくんちょさんのブログに出会う前に、
みちおさんのHPでROMしてました。
みちおさんのHPの等身大の言葉を読んで
北丹沢もハセツネもやってみようかと言う気になったのです。
貴重な経験の機会を作って貰え感謝しております。

走れわんこさん>
勝田の記事から参考にさせて頂いております。
おかげで勝田では自己ベストを更新できました。
ありがとうございます。
実は、今年のフロストバイトでもニアミスでした。
私も千葉在住なので、
いつかお会いできる機会があればと思っております。

えくんちょさん>
勝手にメッセージボードにしてしまってスミマセン。
あまりに自分にとって
勝手に馴染んでいた方々が出入りされているんで、
この場を借りてお礼のメッセージを書かせて頂きました。

明日は、ハセツネコースのクリーンアップ登山に行ってきます。
走っていてゴミがとても気になったのです。
こんな気持ちにさせられたのも、あのレースが、
あのコースが素晴らしかったからなんでしょうね。

アルさんこんばんは~♪木の根っこ、絡みまくってましたよね!
斜めっぽい根っこは確実に瞬間移動を誘引(笑)
後傾ぎみなら確実に足からスライディング~!(多分アウチDE OUT 爆)

スーパーロボット?(笑)来年は「ASIMO」呼ぼうよ(爆)
絶対ヤツならそこそこいけそうです(笑)
オフィシャルトイレ完全制覇(爆)これは面白い!
お腹の調子も実力の内。。。アルさんは上昇しては
「お腹の急降下~」とかいいながら
空から降ってきた少女だったのですね!
(ラピュタ&新ビオフェルミンコラボ完成 爆)

大丈夫!K様だって年末は
忘年会に忙しいらしいので(爆)
居酒屋のトイレは完全制覇してるんじゃないかな!  

これ大丈夫? (笑)

メッセージボードスゲー(笑)まさかHPやブログから
人と人が繋がっていくなんて。。。
えくんちょは普段人見知りなので本当に信じられないのですが。。。
何かとても嬉しいなあ。アルさんの感覚ってとてもステキだと思います!

クリーンアップ!私も参加したかった!アフターはトン汁付きの親睦会が
あるんですよね!私は人見知り(an? 笑)なので以前はこの手のは
なかなか参加する勇気もなかったのですが今回は都合がつかず。。。

ゴミはたしかにありましたよね。でも意図的っていうよりは
暗闇で補給したりしますのでザックから落ちてしまったって
モノだと思います。ゴミは当然持ち帰るものだし
持ちかえって今回どれくらい何を消費したか分かって
来年の参考になりますよね!

あのコースは本当に色々な想いを私たちに与えてくれましたね。
自己との戦い。山って素敵な経験をさせてくれますよね。
感動したから再び入山して綺麗に戻す。レースでは経験できない
ゆったりした時間が過ごせたのではないかな?お疲れ様~!
posted by えくんちょ at 19:30| 群馬 ☁| レース♪ | 更新情報をチェックする