2006年10月12日

ハセツ●コメンチョあげ~!

feat.めざま●てれび! きょうの、

コスモ台風犬(爆)
〓〓〓〓.jpg
群馬在住の「えくんちょ」さんはとても珍しい小宇宙を飼っています。

その名も「コスモ」君です(笑)しかしこの「コスモ」君、見方によっては

イレ●ミっぽいので

温泉に行っても浴槽から追放されないか
ちょっと心配な えくんちょさんなのでした~(爆)

「コスモ」募集中!※写真は返却できません(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから「テンションが高いうちに公開するブログ」レスです!

うわぁ、すごいことになってるね(笑)気合いだぁ!!
今日は夢舞いで、東京マラソンのコース走ってくるね。
合い言葉は「笑顔で帰ろう」(byはねとび)

Posted by 湘南 at 2006年10月08日 06:08

湘南さんこんにちは!大会会場で携帯からアプ作業をしたかったの
だけどスタート時間になってしまいさすがに走りながら
アプ作業はできませんでした(爆)しかも圏外炸裂(笑)

夢舞いがあったのか~。時期的に気になってたのだけど重なってたのか。
毎年出たいな~って思う大会の一つだったので残念。。。
今年も湘南さんは走ったのね!きっと楽しかったでしょ♪

「はねとび」最近全然みてません。放送時間が変わってからまじ
見てないなあ。最後に見たネタは回転するマットの上で
間違わずに演奏するアレで走ってる距離が何キロにもなるアレです!

「笑顔で帰ろう」いい言葉だね!多分実行できたと思う!
応援ありがとうね!嬉しかった!byえくんちょ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えくんちょさん、今頃どこを走っていらっしゃるのやら…
がんばってるんだろうなー(ネタ作りに?笑)

天気が良さそうで、こんな絶好のコンディションの時に
参加できずに残念です(T_T)
えくんちょさんが無事に完走されることを切にお祈りしています。

K様、さすがです。残念ながら優勝は逃しましたが、
8時間切り。K様には限界が無いのですね(^O^)
きっと不断の努力がそうさせているのでしょう。本当に尊敬します。
Posted by よし at 2006年10月09日 05:12

よしさんこんにちは~!「その時間」は下ってました。
「関門ではありません!」って場所に(? 笑)
大きな車道に向かって・・・。※道路は完全に占拠されてるアレ(爆)

天気は最高でした!足元保湿タプリかとおもいきや・・。
完走イノッチ 本当に有難う!ちゃんとえくんちょ自身は
イノッチを受信できました(携帯は相変わらず圏外 笑)

「宣言どおり」!本当に限界がありません!しかも
オーラは凄かったしまじ超カッコいいお洋服でした(お洋服? 爆)
やはり記録も凄いですが その存在こそが 参加する私たちに
勇気と希望を自然にあたえてくれます♪ byえくんちょ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、意外な場所でお会いできたのでビックリでした。
お疲れさまでした。
月や星、真夜中の富士山、夜景や朝日、どれも感動的でしたね。
Posted by barmy at 2006年10月09日 16:42

barmyさんこんにちは~!まじ意外というかあんな混雑がピークの場所で
よ~く発見されたなあ、と(笑)えくんちょ、ひっそり移動してましたので(笑)

お疲れさま。いやまじ「どつかれさん♪」です(byケロロ 笑)
「月や星、真夜中の富士山、夜景や朝日」
あの時間あの闇を彷徨って前を目指しお互い全然知らなくても
励ましあい同じ方向に向かって突き進もうとする私たちに
今年は最高の景色が出迎えてくれましたね。やや欠け月ぴかぴか(新しい)iモード夜晴れ
いろんな感情といろんな「涙」が溢れた長い一日でした。byえくんちょ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完走おめでとうございます!!
これでケロロ軍曹も完走した訳ですね(笑)

自分もトイレを求めて走っているうちになんとかゴールできました。
漏れなくて本当にホッとしてます(笑)。
えんくんちょさんとすれ違った時は、まだ平気だったんですがね・・・。

快晴の深夜の奥多摩、時折木立の切れ間に見える景色が、
かつて見た事のない幻想的な美しさで印象深かったです。

これからおそらく、膨大な量のネタとの耐久が待っているのだと
思いますが、こちらも頑張って下さい。応援しております。

Posted by アル at 2006年10月10日 09:03

アルさんこんにちは~!声を掛けてくれてありがとう!
ザックのアレですね(笑)北丹沢の時から耐久してますので
もうヒモが切れて●なくなりになると思いきやついてきてました
(侵略完了 笑)

トイレを求めて(笑)まじ トイレ行く元気もありませんでした(爆)
アルさんは無事にトイレにありついたのかな!
本当はちょっと斜めだったりして(笑)途中で黄色いテントっぽい
トイレを見かけたのですがさすがに入れなかったですよ。
ゆえ スルーしまくりで それも耐久(カラダに悪~ 爆)

まさか夜景があんなに綺麗だったとは!!驚きです!
クルマのヘッドライトがつらつら~っと見えましたね!?
本当は夜景はもっと違う場所でゆっくり堪能したいものですが(爆)

今年は最高の天候で初参加にしてこうやって共感できるのが
本当に嬉しいです!本当に綺麗だったね!!
※これで暖かかったら最高なのですが数十秒でフーリズしてきます(笑)

ネタ耐久?(笑)そだね~。今回は内面で勝負かな(? 笑)
頑張るよ!記憶が薄れるまえにカタチにしなきゃ! byえくんちょ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完走?おめでと~~う!\(^o^)/K様の記事もででたね~!

Posted by みちお at 2006年10月11日 00:59

みちおさんこんにちは~!ナイスタイミング有難う!
詳しくはレポに書きますから今しばらく待っててね~!!

記事よく見つけたね!本当に熱くてココロにズシリと衝撃をうけた。
こんな凄い世界が繰り広げられてたなんて・・・。
記録は全然違うけれど こんなコースをこんなありえないスピードで
進んでいくのは絶対に苦しいし 1●時間で進むとしても苦しいし
完走目標で時間をめいっぱい使っても苦しいし

スタートした瞬間から早くも「俺、何やってんだろ?」って思うし(爆)
この大会ってまじ激ヤバ最強だと思う。byえくんちょ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完走おめでとうございます。私は、今年は第2でリタイアでした。
お会いできて嬉しかったです。また、レース会場でお会いしたら
よろしくお願いいたします。
Posted by Chunen-runner at 2006年10月11日 14:32

Chunen-runnerさんこんにちは!あの時間は
イッパイイッパイだったので(ちょっと雰囲気に飲まれた 笑)
初対面なのに「あ、見た事ある!?」などと
タメ口をきいてしまい(申し訳ありません 爆)

第二まで頑張って進んだのですね!凄いと思います!!
あのレースはスタートした瞬間から一人ひとり違ったドラマが
生まれると思います。リタイアだったとしても
そこまで進んだという事には変わりはありませんし
そこに至るまでに数々の感情があったと思います。
きっとそこで感じた悔しさなどが次回に繋がっていくと思います。

今度は余裕のある時間でお会いできたらいいですね!
お目にかかれてこちらこそ嬉しかったです!byえくんちょ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おぉっ!みなさんのコメントを見ると完走されたのかな?
やったネ!すごいよ!真夏の慰安旅行の成果が発揮されたのかな?

それにしてもお月様がきれいでした。あの夜間走行は特に印象的でした。

私はK様に勝負を挑みましたがスタート後にあっけなく引き離され、
結局3時間18分差をつけられました。まぁ当然の結果でしょうね。

上のK様の記事を見ましたが、あの勝つことへの執念はすごいですね。
感動して目頭が熱くなってしまいました。でもやっぱり優勝してほしかったな。
残念です。それじゃっ、また遊びに来ますね!

Posted by 稲毛の浜 at 2006年10月11日 17:04


稲毛の浜さんこんにちは~!そうなんです(かなり奇跡~ 笑)
富士山の耐久・・・夜9時~翌々日の深夜2時の(一瞬堕ちてたけど 笑)
29時間ノンストップ耐久だったので、今回のレースの
長丁場動き続けるという耐久の練習にかなりなってます(笑)

夜間走行!ドライブだったらもっと良かったのに(いや普通はそうでしょ!爆)
乙女目はあんなところで自分の足で走行してはいけません(an? 笑)
お月様~。綺麗。地球は素晴らしい。人間でよかった。
自然に感謝するキモチが自分のココロから自然にわきあがりますよね。
オトナの夜遊び(健全です 笑)暗がりに隠れるのは危険です!

K様と勝負!頑張ったね~!稲毛の浜さんは本当に凄い記録!
なんであの距離をそんなスピードでいけますか??
クルマなんか不要、ケーブルカーなんてイラネ~って感じ!
稲毛の浜さんがゴールした頃って

えくんちょ、渋滞じゃなくて重●だったと思います(どうした!? 爆)

K様、今年も第二関門で「魅せました」ね!
※アドベンチャースポーツのDVDに昨年の模様があるのですが
前書いたK様「もっと声を張りましょう!?←(ダメだし? 笑)」の
意味が見れば分かります(笑)今年も魅せてくれました!感動です。

K様と実際にお話してみればわかりますが、本当に穏やかな語り口調
なので 本番において本当は穏やかなK様が燃やす執念、闘志は
見るものすべてに感動を与えてくれます。そして何よりも誰にでも
やさしく接してくれます。誰からも尊敬され愛される存在って
本当に素晴らしいと思います!これからもずっと
私たちに勇気を与えてくれる存在でしょう!byえくんちょ
posted by えくんちょ at 13:15| 群馬 ☁| Comment(6) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、完走お疲れ様です!
販売ブースでは、突然お声をかけてすみません。
自分もなんとか完走できました。
えくんちょさんの楽しい完走記、お待ちしていますよ!
Posted by げんぼ at 2006年10月12日 22:41
呼んだぁ~?(アニメ声で)
何やら不思議ななタイトルなのですが、何故か呼ばれたような気がしましたので。「きょうのわんこ」は旧姓なんですけど...(*^_^*)

改めまして、
完走おめでとうございます。
北丹沢をTreasure Questを作曲しながら完走したえくんちょさんですから、完走は間違いないと思っていましたよ。

今回は曲の方はどうでしょう。素晴らしい天候で幻想的な風景が見られたようですね。良い曲想は得られましたか?

しばらく、完走の余韻に浸ってゆっくり休んでください(^o^)

では、また(^o^)丿
やわらかボイスのはしれわんこより
Posted by はしれわんこ at 2006年10月13日 18:56
げんぼさんこんばんは~☆販売ブースは混みあってたけど
よ~く発見したねえ!嬉しかったです!
もちろん「げんぼっ」って聞いた瞬間に
えくんちょの脳みそには「黄金のミミズ」が浮かんだよ!

※決して「げんぼ」は「ミミズ」ではありません(爆)

げんぼさんは北丹沢の黄金のミミズを
「ヒル」の一種だと指摘してくれた恩人です(笑)
の、わりには記事ちっとも直ってませんが(爆)

げんぼさんも完走されたのですね!!
本当におめでとう!このレースって
「おめでとう!」って言葉が似合いますよね!

「楽しい」完走記(笑)今回は楽しいかどうか・・・。
自分の体験したとおりに言葉にしますので
「楽しい」というよりか「悲しい」かも(悲しい完走記って? 爆)
でも楽しみ~に待っててね~!
Posted by えくんちょ at 2006年10月13日 21:04
はしれわんこさんこんばんは~!
はい、ひっそり呼んでました(爆)
あの北丹沢で着てたブルーのTシャツの大会は
すっかりお蔵入りの悪寒の今日この頃ですが(笑)

※もうちょっと「訳せないお兄さん」とか
ナイスキャラがいればよかったのだが(笑)

旧姓(笑)改名すると開運します☆
じゃ えくんちょは正式にこの間の命名を受けて

えくんちょ「ちん」のマラソンパラ大好き☆に改名、

しません(爆)

トレジャークエスト!早くカタチにしたいです~!
今年中には??紅白に間に合うかな?(爆)

今回の曲(←期待しちゃってる 爆)
どちらかというとあっちはメジャーなので
思いっきりヤバ目の方向で(an? 笑)
体調不良の歌?(聴きたくねえよ 爆)

確かにですね!余韻。。。浸ってます(笑)
ココロの問題、今現在クリアです(ヨカタ 笑)
諦めなくてヨカタ。。。やつは最強だった。。。

Posted by えくんちょ at 2006年10月13日 21:21
えくんちょさん
今回もスタート前にお会いできましたね!

初参加で初完走!おめでとうございます!
私もなんとか14時間台で帰ってこれました。

真っ暗闇の山中を一人で走っている時も、みんな今まさにこの時間をこのコース上で『耐久』してるなぁーと思うと頑張れましたね。

ゴール後は死ぬほど疲れ果て、熱出したりもしたけど、絶対に来年も走るぞ!っと思います。
この大会に参加した者なら、速かろうが遅かろうが、ここに参加できただけでも素晴らしいことだと思える、そんな貴重な大会でした。
Posted by あおちゃん at 2006年10月14日 18:57
この大会、終わって1週間たって色んな意味でジワジワきますね。
皆様のコメント、それぞれとて共感できます。

さて、
> 本当はちょっと斜めだったりして(笑)途中で黄色いテントっぽい
> トイレを見かけたのですがさすがに入れなかったですよ。
> ゆえ スルーしまくりで それも耐久(カラダに悪~ 爆)
実は、スリッピーな木の根っこに足をとられて滑りそうになり劇ヤバな状況になった瞬間が数度ありました(滝汗)。
危うく深夜の奥多摩にスーパーロボットが現出するところでした(爆)。
でもなんとか持ちこたえ、K様も成し遂げていないオフィシャルトイレ完全制覇成し遂げました。
それさえ無ければ、もう少し早くゴール出来たと思いますが、お腹の調子も実力の内だと思ってます。

みちおさん>
実はえくんちょさんのブログに出会う前に、みちおさんのHPでROMしてました。
みちおさんのHPの等身大の言葉を読んで北丹沢もハセツネもやってみようかと言う気になったのです。
貴重な経験の機会を作って貰え感謝しております。

走れわんこさん>
勝田の記事から参考にさせて頂いております。おかげで勝田では自己ベストを更新できました。ありがとうございます。
実は、今年のフロストバイトでもニアミスでした。
私も千葉在住なので、いつかお会いできる機会があればと思っております。

えくんちょさん>
勝手にメッセージボードにしてしまってスミマセン。
あまりに自分にとって勝手に馴染んでいた方々が出入りされているんで、この場を借りてお礼のメッセージを書かせて頂きました。
明日は、ハセツネコースのクリーンアップ登山に行ってきます。
走っていてゴミがとても気になったのです。
こんな気持ちにさせられたのも、あのレースが、あのコースが素晴らしかったからなんでしょうね。



Posted by アル at 2006年10月14日 23:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください