2006年09月23日

富士山age~(笑)

コメントはすべてこちらにアプしなおしますた!
まじ仮アプから完全版にするまで苦しかったです(笑)

でも出来て嬉しかった~♪それでは遅くなりましたが
レスを書きます!まじお待たせして本当にごめんね!!
posted by えくんちょ at 12:54| 群馬 ☀| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの頃の動向からして、富士登山参戦かと思ったら
応援だったのね。お疲れさまでした。

えくんちょさんの編集の極意がこれから見られるようなので楽しみにしてます。
心身に無理しないで更新をしてね。
Posted by 湘南 at 2006年09月23日 12:57
湘南さんこんにちは~!
仮アプ時にコメント本当に嬉しかった!
動向?そんなメール送りつけたかな?(笑)

ああ、ワカタ!あっちだ(何? 爆)
伝道師にいろいろ聞いてたかも(笑)

「編集の極意」(爆)今回もかなり
こだわって吟味した新鮮?なネタで勝負しますた(笑)

心身は無理しまくり!さらに体調悪化(笑)
でもこれが自分のやりたい事なの!

えくんちょは忙しくて参加できなかったけど
平塚オツカレ様でしたー!
Posted by えくんちょ at 2006年09月23日 13:05
おお~~!以前ブログ記事にコメントした際、
富士山関連の部分にえくんちょ編集長の校正が加わっていたので、
「何かあるな」と思ってましたが、まさか
こんな展開だったとは・・・。思いっきりネタかんでたんですね(爆)

写真いいですねぇ。あの山の雰囲気を登っている人の
目線で見事に切り取った写真だと思います。
完成版も楽しみにしてます。頑張って下さい。
10月の大イベントの後でもいいですけど(笑)

しかしいいなぁ~レース当日の富士山頂。
しかも生ブラッキー&サイン付。

自分も"あの日"に山頂に立ちたかったですよ。あんまり悔しいんで、
後日5合目佐藤小屋から山頂までピストンしました。
お鉢巡りもしてちょこっと観光?も実施。
けっこういいペースで山頂に立てたんで、
少し溜飲を下げ漸く来年に繋げられると思ってます。

長らく富士山は見る物だと思ってましたけど、実際に登ってみると
北アとか南アでは決して見られない光景だらけで
自分としてすごく新鮮でした。なんか後引いてます。
えくんちょさんはどうでした?

ちなみパラダイス企画の皆様が山頂でラーメンを食べている頃、
自分は、山頂に思いを巡らしながら富士吉田市役所の駐車場で
吉田のうどん食べてました。

今週末は試走第2弾の予定。雨模様ってのも、
ぽくっていいかも。ドロンコ遊びしてきます。
Posted by アル at 2006年09月23日 13:13
アルさんこんにちは~!レスが遅くなってごめんね!
そう!このブログにコメントするとコメントの一部が
「直される」場合があります(爆)

それは不適切だから?とかいう理由じゃなくて
「ネタに噛んでる」場合がほとんどです(アルさん大正解! 笑)

だけど直したかはコメントしてくれた人と
私にしか分からないのと「直される部分」っていうのは
私自身「これ」するどいな~、て
いつも感心してる部分なんだよ!

今回の画像はとことん「綺麗さ」にこだわりました。だけど
北丹沢の時は綺麗さ&軽さが実現せず全部重かったのだけど
今回のは綺麗かつ軽く仕上げてあります。
フリーのソフトを使うと数秒で何枚も処理できますが
画像が粗いので。。
(「かすみがうら」は結構汚くなってます、アレは心残りだったんです!)

今回は250枚ほどありますが
1枚1枚丁寧に処理をしてるのでそれだけで相当の時間が
かかります!でも綺麗に仕上がるんです!

富士山の「雰囲気」が伝わったようで嬉しい!
イベント前に執念で仕上げたよ(爆)

初参加?の富士登山競走が応援の立場で
自分らしさが出せたかな?と思っています。
いつも参加者の立場だったので!

生K様&サイン(笑)本当にステキな想い出です☆

「"あの日"に山頂に立ちたかった。あんまり悔しいんで。」
これ本当にそうですよね。
いいペースで行けたのね!きっと来年に繋がるよ!

富士山は遠くから眺めたあの綺麗な姿を想像しちゃうから
実際に登ると驚きの連続ですよね!
登山道が数本あるみたいなので駅伝のルートとかも
辿ってみたですね~!えくんちょもまた行きたいです!!

富士吉田市役所!実は・・・(an? 笑)
うどんかいいな~!ラーメンはK様を観察しながら(笑)

試走行ったのね!私はヤベー(笑)
最近ちっとも走ってないのです。。。
早く「お釜にポン」買いにいきたい(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年09月23日 13:52
EX5を売ってしまった稲毛の浜でぇす。富士山の記事見ましたよ。
私も参加した大会なのでトップ選手の様子を知ることができて
興味津々で見てしまいました。

私はK様の約30分後にゴールしましたので、
もっと早く走っていれば出演できたのになぁ。

でもね10月のハセツネCUPは勝負しますよ。がんばるぞぉぉ~っ♪
Posted by 稲毛の浜 at 2006年09月23日 13:57
稲毛の浜さんこんにちは~!EX5(笑)
まじ売ってしまったのは後悔!です!!
絶対にいい音したハズ~♪。。。

トップの選手の様子!
これって応援の立場でやっとありつける場面ですよね!
(もしくはリタイア 爆)
えくんちょが参加者だったら絶対に見ることが
できなかった光景なので 今回は本当にいい想い出になりました!
トップ集団の「ホっ」とした様子とか
すごく皆和んでる姿が印象的だったよ!

すごく疲れてるだろうに笑顔を絶やさないで
ファンサービスしてくれるのも嬉しかった!やっぱ彼らは凄い!

K様の30分後!?激早~。。。。えくんちょはちょうど
山小屋で休憩するか~って時だったかも!
稲毛の浜さんの姿見れなくて残念!!
本当はずっとあの場所で応援していたかったよ!
だけどやぱ寒かったよね~。。。

ハセツネ!勝負凄い楽しみにしてます!
そしてすごく参考にしています(何? 笑)
まじ稲毛の浜さんは凄い!えくんちょも
「頑張るぞーー!」←本当かな?(笑)
Posted by えくんちょ at 2006年09月23日 14:23
富士登山競争応援ツアーもといパラダイス企画慰安旅行の記事、
楽しませてもらいました(^O^)

そっかー、ランの大会っていつも参加することしか考えてないけど、
こういう楽しみ方もあるんだねぇ(^-^)

K様、とってもすがすがしい笑顔で素敵ですね!
ランナーズの記事で見たけど、慢性の体調不良だったとか?
それでも3時間切りで登頂!すばらしいです。

来年は完走目指して参加かな?
Posted by よし at 2006年09月23日 14:27
よしさんこんにちは~♪慰安旅行兼応援ツアー!
楽しんでくれてありがとう!やっと完全版になったよ(笑)

でも当時は睡眠時間も取れないほど忙しかったので
時間はタイトだったけど久しぶりに
外に出れて嬉しかったんだ~♪

でも えくんちょが「外に出る」→
「ネタザクザク」(笑)→「編集」が「辛い」(爆)

「応援」っていうと一番に頭に浮かぶのが何故か
「クロワッサン」なんだ(笑)

彼はいろんな大会に参加してるんだけど
選手だったり ゴール後は応援にまわったり
時には私設エイドとしてどんなランナーにも
声援したり応援できたりする人なの。

私もいつも「自分が参加」する事しか
考えてなかったので このような立場で
参加するのってすっごく新鮮だったよ!

そして走ってる時とは別の 何かアツ~いものが
ココロに沸いてくるよ!応援っていうのは
されるのも嬉しいけど するのも熱くなれて楽しいよ!

K様の笑顔!たぶんここまでイパーイ見れるサイトはありましぇん(笑)
公式サイトですから(爆)遠くからでも
はっきりK様と判る何かがあるって凄い事だと思います!
たとえば格好もそうだし 何よりもオーラがスゲエ(笑)

「完走目指して参加??」(爆)
今回は「登山」でしたがゆっくり登るのも
アレなのに 走るって。。。
まだまだ私には足を踏み入れてはいけない世界かな。。。
Posted by えくんちょ at 2006年09月23日 14:46
えくんちょちん、(^_^)/

すご~~い。
ここは、K様公認ブログ&HPなんだ~~!
\(^o^)/

え? K様、ここ見てるの?
K様、はじめましてみちおです。
尊敬&あこがれてます~~!
(^_^)/


各選手がゴールするシーン見たら、
みちお、また走りたくなりました!
来年、出よう!!!
えくんちょさんもね!
(^_^)/


余談ですが、
みちおのHPは、ミッフィー非公認です。
(^_^;)
Posted by みちお at 2006年09月26日 18:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください