2006年09月02日

ライブ行けるかな~。

また?(笑)場所は新宿なんだけど フリーのイベントなんです。
専門学校のライブハウスであるんだけど。

時間までは並んじゃ駄目。じゃあどうしたらよいのか(笑)

しかも結構人気のあるユニットで 黒っぽい感じなの(何が? 笑)
格好もちゃんとしないと空中浮遊しちゃうかな(爆)

顔も一部とか「黒」く塗ったほうがいいのか??

トーク&ミニライブ 握手会 全員にレアなお土産付き?
やだなあ、行って入れなかったら。。。

だけど昨年からずっとずっと好きなアーティスト!
今 偶然 その曲にバイオリン入れてるヒトを見つけた!!

是非 あの曲を歌ってほしい!無事入場できたらいいなあ。。。

では 行けたら行ってきます(? 笑)

3時半 整理券 ~やっと並べる

※整理券配布時間までは並ぶなっていうんです。どうしたらいいぽ?(笑)

4時半 開場 5時開演!!頼む!見たい!!!
posted by えくんちょ at 09:37| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっぱライブはいいですよね。
わたくしもこの前久しぶりの新宿ロフトでした。

 ちなみに俺は友人の影響でYAMAHAのEX5というシンセを買って遊んでましたが結局売ってしまいました。もったいない!

 話は変わりますが、浅倉大介の魂を継承する女神がいるという話を聞いたことがあるのですが、もしかして貴女だったのですか?
Posted by 稲毛の浜 at 2006年09月02日 23:07
稲毛の浜さんこんにちは~♪ライブかな~りよかったです!
感動しました!詳細、記事に書かなければ。。。

新宿ロフト!行った事はないのですが
高校時代に初めてその名前を聞きました~♪

ライブ(ハウス)に行き始めたのは えくんちょ結構浅くて
昨年くらいからなんです(笑)
なんか好みな方のライブが結構ライブハウスで開催される事が多く!

最初は見る場所も決まってないし
何時から並んだりすればいいのか分からなかったのだけど
大きいところだと整理番号順だったり

小さい場所ならまあ それなりの時間にいれば入れるし
バッチリみれるのがいいのかなと思ってたけど

人と人の隙間から見れるだけでも充分というか
大きな音とその雰囲気がヨカッたりします♪

EX5 これかなり本格的な機種じゃないのでしょうか!?
私がシンセに興味を持ったのが
アクセスの復活ライブからなので
2001~2002年頃の結構上位機種なんじゃないかな??

モチーフは2002年頃に出ましたので
パンフでEX5は見た記憶あるよ!!

確かその頃 浅倉大介はEOS B2000の
カタログあたりにいましたよね(笑)

EX5あたりなら鍵盤数とか重量は
えくんちょの持ってるモチーフと変わらないくらい
多分本格的なやつだと思われ・・・
遊んでたのに 手放してしまったとはもったいないです!!

結構いい音したんじゃないかな~。。。あひ~。。

浅倉●介の魂を継承する女神!?

それが「俺」ですか?(ありえない 爆)
※まだ2曲しかないのですが(少っ! 笑)

あの方、本当に数多くの楽曲を作ってますよね~♪
私はアクセスの頃からファンなのでもう13年位好きです!

一瞬アクセスフーリズしてたんだけど復活ライブ(2002年かな)
本当に嬉しかったよ!

多分 この復活がなかったら
えくんちょ シンセは買ってないと思います(内需拡大! 爆)
Posted by えくんちょ at 2006年09月04日 16:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください