2006年08月12日

ときめいた原因(笑)【◎様出演♪】

ビデオ 入手したんです(何? 笑)すっごいレアだった。
でも何で「連絡」がなかったのか?(爆)ステキだった。。。

※詳しくはコメント欄にあるよ!
posted by えくんちょ at 13:28| 群馬 ☁| Comment(4) | ◎様ネタ(笑) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬー!\(◎o◎)/!
NHKでそんな番組があったとは知らなかった…。

K様の大会に向けての取り組み、見ておきたかったです(T_T)
うーん、残念。

K様といえば、バイブルのP149に載ってる鎌倉アルプスに先週の金曜日に行ってきました。

鎌倉にはこんな森があったのね!と感動しました。
コースは土70%、岩場30%ぐらいで比較的なだらかな
トレイルコースでした。
駅からのアクセスも悪くなく、
迷うことも少ないと思いますし、
峠で飲み物も摂れるので
本で初心者向けと書いてある通り
練習するにはもってこいと思いました。

僕にとってはちょうどいい距離と斜度だったので、
週末はしばらくこのコースを中心に
鎌倉の山を散策することになりそうですp(^^)q
Posted by よし at 2006年08月14日 00:48
よしさんこんにちは~!
そう!平日の午前11時からあった番組で
K様が10分ほど特集されてたんだよ!!

NHK前橋の女子アナの方と階段上がりで対決したり(笑)
あとはすっごいレアな映像のオンパレードで
えくんちょは 後から放送をしってしょんぼりしてたんだけど

ビデオ とあるルートから極秘に入手したの(笑)

もう「お言葉」が・・・(´∀`*)←生粋のすげえファンと化している(笑)
落ち着いた語り口調。。。本当にカッコよかったです!!

鎌倉アルプスいいなー♪バイブル参考にしてたのね!

K様~!!(聞いてねえよ 笑)

良かったねいい場所教えてもらえて!!だけど良く読むと

「スタートが建長寺内にあって拝観料を払いたくなければ
住宅街からスタートしなさい」って(笑)

建長寺タイアップNG(爆)※ ◎様ってシベリアなの?(笑)
Posted by えくんちょ at 2006年08月15日 11:03
なんかまたもや色々大変な事になってますか?
勢いにまかせた無理は禁物ですよ。あとでつけがきます。

ところで、今年のK様は有名に成りすぎライバル達が燃え。。
かく言う自分は、初挑戦関門アウトと言う結果。。。。無念。
・・・でもこれって「富士リタ」?!
(笑・・・北リタさんごめんなさい。カブってますね。)
今の自分の走力じゃこんなもんさと思いつつも、一方ではもっと
出来たはずと思う自分もいてスッキリしないまま富士吉田を後に。

で傷心を癒すべくその翌々日には、一路南の島へ。
イルカにつかまりながら入り江を戯れ泳ぎ、
マングローブの内海でカヤックを漕ぎつつ風の移り変わりを感じ、
色とりどりの熱帯魚が舞う珊瑚礁でしばし水中トリップ。

すっかり走る事などどうでも良くなって帰ってきました。

えくんちょさんの渾身の大作もどこか遠い世界で起こった
出来事だったかのようにただスゲーと感嘆し眺め、
そのまんま数日ボケッと過ごしておりましたが、
ここに来てハセツネもリタではまずいと気を取り直し、
練習再開しました。

ところが思うように体が動かず驚愕の事態。
今もリハビリ中ですが、だいぶ戻ってきました。
K様は練習休まないんだろうなぁ。
まあ自分は、ボチボチ頑張ります!
Posted by アル at 2006年08月15日 14:20
アルさんこんにちは~!今ちょっと大変なんだけど
だいぶ落ち着いてきたので 残り少ないナツを満喫したいと思います!

K様が有名。。。おおー、手が届かなくなってしまう(笑)
関門アウト。時間が厳しいよね。5月か6月に
登山競走の練習で○号目あたりで倒れて・・・っていうニュース見た。

でもリタイアして「悔しい!」っていう気持ちがあるから
次に繋がったりするわけで!
富士リタ!面白い!(笑)北リタも笑ってると思う!

南の島いいなー♪私は今年まだ一回もプウル&海にも行ってないのに。
イルカにつかまったのか!実はちょっと必死だったりして(笑)
内海でカヤック&熱帯魚が舞うサンゴ礁・・・うらやましー!
昔 ハワイの「ハナウマ湾」って場所で海水浴をしたときに
海の中にサカナがワッサーっていたのを思い出したよ!

だけどサンゴにヒザぶつけて血ぃが出たのですが(笑)

ハセツネ練習!偉い~!私は最近再び走れてないです。
月150は走ってたのですが100もギリギリって感じか。
K様はテレビで見ると時間を有効に使って毎日練習って感じだったよ!

アルさんカラダちょい無理したかな?今はまだ暑いから
無理のないスケジュールで秋に繋げていって下さいね!
Posted by えくんちょ at 2006年08月16日 12:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください