2006年07月30日

コメントを勝手にメインに(爆)

fromアルさん

なんかPCが大変な事になっていたようですね。夜もあまり
お休みになっていないように見受けられますが大丈夫ですか?

なにやらレースも含め様々な事が耐久状態になっている感じで、
まるで究極の「耐久」マニア?←なんじゃそれ!!(笑)

スミマセン。。。。決して茶化してるわけじゃありません。心配は
マジメにしてます。ご慈愛下さい。そんなこんなで どこの記事に
感想を書こうかと見ておりましたが、状況が状況ですので。。

さて「2006北丹沢」待った甲斐のある大長編!思いっきり
"あの日"に連れて行ってもらえました。ありがとうございました。
おかげであのゴールの謎も漸く解けてこれでスッキリ眠れます(ウソ 笑)

競ってた方が勝手に失速したのでえくんちょさんだけモノスゲー勢いで
ゴールしたとは・・・。これは話しを聞かないと判りませんね。

アップにすごく時間がかかったという写真の量は納得の枚数です。
臨場感もさることながら、よくレースしながらあれだけ
写真撮れたものだと感心しきりです。

自分もカメラ持ってレース出たことありましたけど、写真撮ってたのは
前半途中までで、中盤からは走るので手一杯だった事を思い起こすと
スゴすぎです。もしかして、写真撮らずにガチンコで走ったら
すごくいいタイム出るかもしれませんよ。

第一関門の後のバカ殿・・・グッときました。これ2006安政遠足の
10:53に登場したバカ殿ですよね!!実は、えくんちょさんの
あらゆるネタの中で一番うけたのがあのショットだったのです。

アングル、うなだれの角度、扇子の持ち方、そしてコメント、全て絶妙に
完璧です!!演出したかと思ったくらいです。初めて見たのは会社の
昼休みで 声を出して笑ってしまい周りの人に白い目で見られました。

そして北丹沢の急な斜面を登りながら、今ここにあのバカ殿がいたら
どんなリアクションになるかなと体は苦しいのに心でニヤニヤしながら
思っておりました。そうしたら2006完走記にいきなり登場じゃ
ないですか。爆笑しました。念力まで出してなかったんですけどね。

それから後半に載ってた黄金のミミズ、あやつの正体は山ビルではないか
と思います。濁流と化した姫次への上りで同じ色・模様のもっと
コロコロに太ったお腹一杯のヤツ?のを何匹も見ました(怖)

そして重機はやっぱり"キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!"ですよ。
来年は(来年?ホントか?)、My重機よろしくお願いします。

さて次回は満を持して「ハセツネ」ですか?耐久マニア(笑)としては
24耐は押えとく必要ありますよ。夜のレポートも大変興味あります。

きっと分割しないとアップできなようなトリロジー構成あたりに
なっちゃうんだろうな。勝手に期待してます。

今日は、先週に続きポムの樹に行ってカーボローディングした後、
早引けして富士山に向かいます。なんかスゲー緊張してきました。

ゴールした後に泣けちゃうくらいの苦しさと感動があると言われては
おりますが、果たしてそこまで確かめられるのか(笑)
結末は、次回登場時にご報告します。

Posted by アル at 2006年07月27日 12:58
posted by えくんちょ at 22:29| 群馬 ☁| Comment(1) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルさんこんばんは~♪お出かけ&ブログ記事散乱で
レスが超遅くなってごめんねo(;_;)o
だけど勝手にメインに持ってきたので
逆にたくさんの方に読んでもらえたかもしれないね!
ナイスファイト!本当に嬉しかったです!!

データは大変だったよ。。。私はいつもたくさんの画面やソフトや
複数のフォルダを同時に立ち上げて編集してるので

たまに動きが悪くなって右上の×印を連打したりして(笑)

数回あったのですが今回は画像だけ度派手に飛びまして
画像を沢山組み込んでいるので元に戻す作業は気が遠くなります(笑)

コメントがおける場所がなかなか設けられなくてごめんね。
ちょっとした記事でコメントを頂くのは悪いような気がして。。。

でもこんなに喜んでもらえたなんてこちらこそ嬉しかったです♪

私は普通に先行してたので私が仕掛けたワケじゃないです(笑)が、
そこにいた選手は皆ゆっくりだったのに

後ろも振り返らずに足音だけに反応して
最後はものスゲースピードで競り合いになってしまい(爆)

2秒しか違わないみたい。あの距離で2秒違いってなんかスゲー!

画像がなにせ多いしフリーソフトだと画像が粗いので
1枚づつ縮小して加工してます(笑)

私の「エクシリム」は500枚電池持つみたいです!
手ブレの激しい写真はピントを強くかけて
シャープにみえるように加工しています!

何も撮らず通り過ぎてはすでに「テキスト(文字)」のみで表現するのが
ネタ切れなので写真に改めてツッコミをいれてる感じかな(笑)

バカ殿!あの場面で えくんちょが「こうやっぇ」って演技指導してたらすげえ(笑)
写真を撮ったあと、「大丈夫ですかっ?」って本当に聞いたのですが
「大丈夫です!」って普通だったよ(笑)

「社内」で見てもらえて大変光栄!(爆)
そういう場所で是非とも見てもらいたいのです!!
声に出して笑ってしまう!&白い目(笑)なんか嬉しいなあ。。。
(生粋のネタ職人 笑)

まあ 姿も面白いのですが「俺、何やってんだろ・・」っていう瞬間が
誰でも1度はあると思うので今回も使わせていただいたしアッチにも(爆)

山ビルですか(不動産にものすげえ関心があるえくんちょ 笑)
あの黄金のは30㎝は軽くあったよ!
もしヒルだったら吸引力凄そう!(ダイソン掃除機? 笑)
ヒロッキーもヒルに噛まれたらしいですよ!ブログに書いてあった(笑)

何匹もいたんだそれは気持ち悪いね。1匹でも胴体のスジがスゲー(爆)

重機は予約制です(笑)だけどアスファルトからキャンプ場入るまでの道は
狭いですから入れません(意味茄子 笑)しかも乗り捨てると失格(爆)

ハセ○ネ・・・「夜のレポート」(爆)トリロジー。多分そうなるね(笑)
えくんちょのページ、スクロール計ったら数十メートルは軽くあるのか?(爆)

ポムの樹 行きたい!行きたいのに近くにないよぉ。。。

富士お疲れ様!どうだったかな?イノッチしてましたよ!(本当に!)
Posted by えくんちょ at 2006年08月01日 01:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください