2006年07月31日

なんと最終アプ作業に【トレジャークエスト】

2時間もかかりますた(爆)ミックスダウンに2時間かな(意味不明 笑)

アプは数十分なんだけど 最終チェックに時間がかかるのです。。。

密閉型ヘッドフォンある~?ビイルは!ハンカチは??(笑)

伝わるといいなあ。私の思った『世界』。。。(大げさ 爆)

http://ekuncho.yukigesho.com/R18.htm
※リンク先の記事はありますが、そこに動画や音は今現在ありません

しかも!今からお昼ゴハン食べます(笑)
ついでに夕御飯とビイルいっときます(不規則すぎ 爆)

曲はどう?でしょうか??耳にスッと入っていきますでしょうか??

北丹沢でビリにならなければHPもブログもしてなかったと思う。


多分、違うことやってたと思う。
posted by えくんちょ at 00:11| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさんそしてパラダイス企画の皆様、こんばんは~

北丹沢プロモ、すげー良かったです☆
なんだか幸せな気持ちになりました。
名も無き曲も映像にマッチしてます!

このプロモを見て、今年の北丹沢に参加して改めてよかったと思いました。
もし参加していなければ作品を見ても、ココまで感動することはできなかったでしょう。
危うく涙腺が緩むところでした(>_<)

Viva!パラダイス企画!
これからも楽しみにしてまっせ~(^o^)/
Posted by よし at 2006年07月31日 01:55
よしさんこんばんは~♪
なんか書き出しが「ラジオ」のハガキっぽくてイイ(・∀・)b (笑)

「こんばんは~こんばんは~!!」って多重で返したい所ですが
ここには私一人しかいません(当たり前 爆)

幸せなキモチ・・ありがとうございます!
よしさんに是非言っておきたかったネタがあるのです!

あの曲は あの場所でメロディーが浮かんだので
鼻歌 もしくは上手な口笛みたいな感じで
指先までこだわって弾いているのですが

メロディーの音色が「Lucky」という名前なんです☆

昨日(というか今日の夜中)アップされたのを
自分で見て ビイルを飲んでいたせいもあるんだけど

不覚にも泣いてしまった(爆)

1年間 ずっと ふとしたときにあの場所の事を考えていたからね。
今年のレポもそうだけど昨年のレポにも同じような位置に

そんな事がかいてあるよ。ちょっと遅かったみたい。

楽しんでくれてうれしいです!これからも頑張ります!
Posted by えくんちょ at 2006年07月31日 23:13
北丹沢に参加していない身としては、
「いいなぁ、感動を共感して」って指をくわえて見ているだけです(イジイジ 笑)

伝道師の「無視して行っちゃうんだもん」も良かったし、あの人
あんなに髪の毛、逆立ってたっけ?(笑)

懐かしいメロディーなので勝手に歌詞をつけて唄ってます(笑)
Posted by 湘南 at 2006年07月31日 23:22
湘南さんこんばんは~!北丹沢に参加してなくても
パワーのある音色をつかって最初から「元気」に向かって
グイグイ牽引していくようなそんな曲にしたつもりだったのだけど

ヒモ 切れちゃったかな(体重? 爆)

髪の毛の件!走りながら何枚も撮ってますので
いろんな瞬間があるわけですが

あれ、なんか伝道師の爽やかな感じが出ていたと思ったのだけど
HP本編では繋がらなかったの。なので使うことができてよかった!

走りながら歌ってたメロディーそのままです!
だけどカタチにするのにはメロディーだけじゃダメだし
リアルタイムで録音してますので
レコーディング(プログラミング)は何十時間もかかっています。。。
Posted by えくんちょ at 2006年07月31日 23:46
泣けたー!
プロローグから。。。
山岳レース独特の感じが出ていたなぁ。

そして、泣けた理由は他にもあります。
私には娘が二人いるんです。
そして、今は会社の社宅に入ってるんです。
えくんちょさんのお父様と手をつないで写っている写真を見たら、なぜか自身のこととカブって涙が出てきた。

ヤマハのエレクトーンに通っているうちの長女もえくんちょさんのHPのファンなんですよー。

あー北丹沢、1ヶ月が過ぎて、本当に懐かしいなぁ。富士登山の熱もまだ覚めやらずですが。。。

まだ、完走記のほうはじっくりと読めていないんだけど、とりあえず写真登場ありがとうございます。そして、レース後半に『つながった』のが嬉しかったです。
Posted by あおちゃん。 at 2006年08月01日 23:23
あおちゃんこんばんは~!涙出ちゃった!?嬉しいなあ。。。

あおちゃんには可愛い娘さんが2人もいるのね!いいなあ。。。
あおちゃんも「お父さん」なんだね、
自分の事と重ねて見てくれたなんて本当に嬉しいです!

あの場所から離れて長い月日が経って、
今そこに私の「何か」が残ってるワケもないのだけど
やはり その場所が存在しないっていうのはショックだった。

ヤマハ!私も2年ほどですが幼稚園の頃通っていて発表会とか
とても楽しかったのを覚えています。その後はピアノ(カワイ)を
9年ほどやってたのですが、ヤマハの発表会の曲はピアノと違って
ファンキーな楽曲だったのを覚えています。
たしかハロー・ドーリーって曲だったかな!

アメリカ風のハットをかぶって合奏した。懐かしい!

お嬢様もヤマハでしかも私のHPのファンですと!?凄く嬉しい!!

何回か動画をみて思ったのだけど曲がいきなり始まりますが
ドラムスティックのカウントをいれて「ワンットゥ、トゥリっフォー」みたいな
男性の掛け声で始まると面白いかもですね!
(いっそう生っぽい演奏になる♪)

富士登山お疲れサマー!すごいねー!すごいよー!
私も・・(? 笑)

大丈夫!まずは自分がイジられてるかどうか見るだけで充分(爆)
お暇なときにビイル片手にいつでもあの日に戻りましょう!
Posted by えくんちょ at 2006年08月02日 18:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください