2006年07月18日

急遽記事を差し替える(笑)

12日から編集を開始して本日はもう18日。毎日数時間づつ進めてます。

昨日は お出かけをしていました。空に。(空って? 笑)

そして そこで忘れかけていた気持ちや、どうしても繋がらない
ネタ(笑)の部分の構成などが「つぎつぎを浮かんできて」、
今日はその部分を急いで製作して記事の編集は最終段階にきています。

だけど「見せる」為にさらにヒネったモノを作る必要があるので
明日には無理かも。早く作っちゃって「アレ」の作業もやりたいるんるん

アレ、こそ 私の趣味であり 私の一番やりたい事。
絶対に人とは違うアプローチ方法での表現にこだわる。
posted by えくんちょ at 22:33| 群馬 ☔| Comment(8) | 感覚。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようこんにちはこんばんは(^O^)

新ネタアップされてるか?が気になってホームページちょくちょく覗いてしまいます。

まるで、新しいマンガの単行本が出てないか?
って本屋さんに頻繁に足を運んでしまうような心境。

または、お母さんが作るご馳走を待ちわびている子供のような心境かなf^_^;


話は全然違いますが、「ポムの樹」って府中にもありんすよ。

今日のランチはきのことベーコンのトマトソースのオムライスでした。

バターライスはコクがあってSサイズでもおなかいっぱい!

男性でもSSサイズで満足できるサイズじゃないかな?

今日初めて行ったのですが、会社の先輩とヤロー2人で入ったら、
僕たちかなり浮いてますた…(^_^;)

次は女の子と出かけたいって感じのかわいらしい雰囲気のお店でした。


では、えくんちょ編集長、完成に向けてがんばってね!
Posted by よし at 2006年07月18日 22:35
よしさんこんばんは~♪
今一生懸命作っているよ!今日は自分で作りながら しばし笑いがとまらず(怪しい 笑)

どんどんイジっていって原型をとどめていませんが(爆)

訪問ありがとうね!だけど全然小さなお知らせとかもアプできずごめんね。

とりあえずマリオが激しく踊っている間はカウンターがストップになっています。
更新もないまま 、カウンターだけあがるのは「違う」ので。

本屋さんのキモチ。すっごい分かる!
そして「お母さんの」っていう部分に驚いた。何故驚いたかは今は書けない。

いいなーポムの樹があって。。。未だ群馬には茄子(笑)食べたいよ~。

でもS?(笑)えくんちょは最低M、やる「樹」満々なときはLなんだが(食べすぎ 笑)

今度は「小さなオムライスで満足できる可愛い女のコ」と一緒に楽しい一時を過ごしてきてね(笑)

ああ、もうちょっとなんだけど、こだわり深い性格ゆえに 楽しいけど苦しい(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年07月19日 19:13
えくんちょさん こんばんは。

新ネタ見たさにこまめにブログをチェックしてたら「ポ●の樹」がプチ話題になってるじゃないですか。

いいなぁ~。俺も食べてみたいなぁ・・・なんて思いつつググッテみたら、なっなんと!!
自分の勤務地”幕張”にお店あるじゃないですか!!!
早速明日の昼食べに行きます。

ところで新ネタは、今晩あたりにはアップされるのでしょうか(ドキドキ)。
思いっきりワクワクしてますよ。
追い込み頑張って下さい。

Posted by アル at 2006年07月20日 17:47
アルさんこんばんは~!今ねえ まさにアップロードの作業中なんだよ!

だけどパソコン&回線がパンクしそうです。。
パソコンでさえも私のネタが長すぎて処理が追いつかない(爆)

もうすぐアプになるよ!待っててね!

ポムの樹はいっぱい種類があっておいしいよ!
だけど えくんちょは必ずベーコンとチーズの
クリームソース(だっけ?)を頼みます!

一人でLとかLL(あったっけ?)いったら神になれます(笑)

明日 是非楽しんできてね!!
Posted by えくんちょ at 2006年07月20日 21:42
えくんちょさんお疲れ様でした。でもまだ耐久継続中?(爆)。
早速楽しまさせてもらいました。
アレもコレもソレも・・・(笑)。
まぁあっちのコメントは別途と言う事でしたので今日はポムの樹の完走です。

昨日の宣言どおり雨がそぼ降る昼休み行ってきました。
オーダしたのは、えくんちょさんお勧めベーコンとチーズのクリームソースと
ナスときのこのトマトソースの2つの味が楽しめるダブルソースです。
サイズは、迷いましたがひとまずMにしました。

ベーコンとチーズのクリームソース:
オムライスのカルボナーラですね。カルボ好きにはたまりませんな。
はまるのも良く判ります。後引きます。
ナスときのこのトマトソース:
もうちょっと酸味が強ければ自分が長年捜し求めていたトマトースの海に黄色いオムライスの島が浮かんだ感じの「幻のオムライス」に迫れたかもしれません。
でもそれなりにいけてました。

Mサイズの量(ごはん400gたまご4個)は、豚丼特盛よりお腹いっぱいになれますね。
ご飯も沢山だからカーボローディングに最適です。
これからはレース前の定番メニューとなるでしょう。
富士山には一週間早いですけど。

Lサイズ・・・Mを食べた今にして思えば、Lにしなくてよかったの一言です。
Mの倍のご飯量はかなりスパルタン。
もしかすると毎食ご飯を3合食べてた頃の自分ならいけるかも。
でも今となってはチャレンジ過ぎと思われます。
えくんちょさんL喰った事あるんですよね??
すごいです!!!。
Posted by アル at 2006年07月21日 17:54
アルさんこんばんは~♪まだ耐久してるよ(爆)頭の中でね!

楽しんでもらえたようで光栄です!早くコメントを置けるような
ブログの記事でもかかなければ・・。

ダブルソースか!それイイ!私はまだその技(? 笑)やった事ないから
今度やってみよ~!だけど群馬には未だにないからいつい行けるやら。

実は今回はポムの樹にいけませんでした(笑)現場を出発したのが21:25なので。
そこから24km先にある橋本駅まで10時までにINしないといけない(無理 笑)

そう!カルボナーラって表現ピッタリ♪食べたいよぉ。
トマトソースは一度も食べてないよ~。。もっとスッパイのがよかったのか!
「トマトソースの海に黄色いオムライスの島」って素敵な表現だね♪

大会前に食べれたら幸せかも!だけど食べすぎ注意だよね(笑)
私もMが本当はちょうどいいんだけど(食べすぎ? 笑)
Lとかを注文するときの「Lですか!?」っていう店員さんの反応と
運ばれてキタときの「ヤっベー」感がたまらないのです(笑)
でも今はMかな!だけど賞金が出るならL食べたいです(爆)

私が橋本以外にいくのはお台場のポムの樹かな!
でもいまサイトみたら八王子にもあったのか(通り過ぎてもうた 笑)
ってか時間なかったから無理だけど。。。

富士山でるの?もし出るなら頑張ってきてね!
Posted by えくんちょ at 2006年07月21日 21:21
えくんちょさん、こんにちは

実は、数多くのひとと同じように2005年のえくんちょさんの北丹沢乾燥機・・・完走記を参考に、今年の北丹沢に初挑戦してきました。
結果はびりから10番くらい。第2チェックポイントがびり3くらいでした。
えくんちょさんの北丹沢完走記を、僕のブログでも紹介したいのですが、リンクはってもいいですか。

ちなみに、僕の完走記です。↓
http://blog.livedoor.jp/kazu3511/archives/50408287.html
Posted by かずよし at 2006年07月23日 06:52
かずよしさんこんばんは~♪北丹沢初挑戦&完走おめでとう!!

初めてだと あとどれくらいコースが続いてるか分からないから
えくんちょがビリだった時は すこーし山道で薄暗くなってきて
ちょっと不安だったのを覚えています!

時間に間に合うのか!?って不安になったりするよね!
だけど「何をしにキタのか考えると」最後まで投げ出さない&諦めない事 が
ゴールに連れていってくれる最大の力だと思います。

なんか大事MANブラザーズバンドっぽくなってしまったが(懐~ 笑)

完走記いいね~!写真もよく撮れてるよ!テキストも
落ち着いた雰囲気で書かれた描写が
本当に大変だった1日を呼び覚ましてくれるような気がしました~!

リンク是非!今年の完走記でも昨年のでも!
※ビール必需品とでも追記しといて下さい(笑)
Posted by えくんちょ♪ at 2006年07月23日 22:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください