2011年06月09日

元気なんだけど、

今日は、いきなり体の調子が悪くなりますた。今も凄く悪いです。
しかも、あんまり頭痛って感じないんだけど、頭の中身もニブく痛いです。

薬箱の薬を飲んでいます。夕方から。とりあえず起きてるけど、
不調&頭痛の関係で、ちょっと早めに寝るかも。

つか、いつも遅杉るんだなあ。でもさ、今日も自分のやりたい事と
ささやかな事をたくさんコンプリーチョ出来てよかったな!!

まあ、週末は元気なハズだから心配しないでね!薬、飲んでるしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、実に 20年以上ビリに 同級生の「ご両親」が経営してる
小さな中華屋さんに行ってきました!!!

あまり当時、店舗に出向いたわけではなくて、店舗に行くのは
そのオウチの同級生であった女の子と遊ぶためでした!

んで ウチは よ~くその店で「出前」をとっていたのです!!

よく「ニラレバ炒め」や「ラーメン」「かつ丼」をとっていたんだっけな!


今日は 父と一緒に 父の大好物である「かつ丼」と 
お店の定番そうな お店の名前が入ったラーメンを食べてきました!

700円のかつ丼、600円の「(お店の名前)ラーメン」


本当に どちらも美味しくてビックリしました。
気のせいかもだけど、出てきたどんぶりが、当時「出前」で

使っていたモノと一緒のような気がしました!

父と「やばい!美味しい!またこようよ!!!」って
ちょっと はしゃいでしまいました!

ニラレバとかが 単品ではなく、定食化されてたので、
今後、何度も通う事になりそうです!オウチから一番近い、

すっごく美味しい中華屋さん再発見揺れるハート


父はお店に 以前から行きたがっていて、行ったら「自分の名」を
名乗ろうと意気込んでいたけど(同級生同士なのでお互い家族をよく知ってた)、

今ではご両親ももちろんなんだけど、同級生の女の子の兄と その奥様も
加わって経営されてるみたいで、自分の名を言う機会がなかったみたい。

※同級生の女の子はお店に多分いないと思う!

多分、今後も 話しかける事はせずに、静かに通い続ける事になりそう!


とにかく かつ丼が「神」だった。何だろう、あの甘くて
カリッとしてる食感は!!!かぶき揚げがコーティングされてるみたいな、

甘くてジョリっていう、何とも言えない美味しさ!!


何で、ずっと いかなかったんだろう。


そういえば、その女の子とは、高校も一緒だったけど、
クラスも違って、全く話す事もなくなり、朝 通う時に

すれ違いざまに 挨拶する程度になったのを 覚えてる。


小さな頃、ずっと一緒で いつも遊んだり、一緒に帰っていたけど!!


懐かしいな!


出前、食べ終わったら 洗って玄関の外に 食器を置いておくんだよね!


懐かしいなかわいい
posted by えくんちょ at 22:28| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする