2006年07月10日

画像モリモリっ(夢がモリモリっ♪ 爆)

こんばんは!えくんちょでーす♪今日はとってもいい事があったんです!

だけどそれをここに書いてもまた「スーパーキャット」GET!とか
意味不明な事 言って「だからスーパーキャットって何なのさ?」って
自分でツッコミを入れるのがオチなのでヤメときます(笑)

ごめんなさいねえ。。。自分の中でネタの順番の構成が
全部決まってますので すでに1年以上も前のネタもあるんです(爆)

それはおいといて(お約束 笑)

何となく今日は画像をたくさん使いたくなりました。

退院の日の朝10時3分。
最終点検.jpg

足元、厚めの包帯してるの分かるかな?父の手術箇所は
「足」なんです。包帯してても履ける靴あればいいな。

そして私。
普段サンダルとは無縁(笑).jpg

いつもナイキのジョギングシューズしか履いてないのですが
今日の日くらいは「の子」らしく(似合わない 爆)


そして父はスリッパを履いて病院を出ましたので
すぐに近くの靴屋さんで靴を選んであげました!

退院して一番初めに久しビリに一緒にお買い物ができた事、嬉しかったプレゼント
選んであげたスポーツシューズ☆.jpg
↑これは次に食料品を買いに行った時です!

ブログは携帯からも見る事ができます!そして携帯からも更新ができます!

えくんちょは更新メインはパソコンでしていますが、コメントは瞬時に
確認できるんです!野菜コーナーで人目も はばからずに泣きました。。。
野菜コーナーで.jpg

皆様、本当に温かいコメントありがとうございました!もうやだ〜(悲しい顔)いい気分(温泉)揺れるハート


ところで!(an? 笑)

当日が七夕だったので急遽あのようなエンディングになりましたが
当初予定していた記事を書きます(もう一つのエンディング)

※あ、プロローグも忘れてた(爆)

6月6日、えくんちょは明日いよいよ父が手術になるので
すごく緊張しながら眠りにつきました。そして夢を見ました。

父と混雑するホテルのロビーにいる夢をみていました。
そこには父の弟も一緒にいたような気がします。

えくんちょと父と父の弟、約3名で ゆっくり話す為に
ソファーの方に歩き出しました。そしてソファーに
座ろうと思ったその時、なんだか座れなかったのです。

3名ほどが座れるソファーなのになんでかな?と
夢の中でも一瞬「?」だったのですが、

そのソファーには父と父の弟と「父の父」が座っていたのです。。。
※「父の父」とは私のおじいちゃんです。

私は夢の中で「おじいちゃん」と心の中で「つぶやいた」のを
ハッキリと覚えています(実に不思議な感覚でした。。。)



そして2人は驚くこともなく 普通に会話をしているのです。

おじいちゃんはすでに8年も前に亡くなっています。

夢の中で「おじいちゃん」を見た時に「おじいちゃん」!?って
思ったし、お父さんとおじいちゃんが会話をしているのも
不思議な感じで見てました。

いままで一度も夢で見た事なかった「おじいちゃん」が
お父さんの手術を心配して励ますために夢に出てきたのでしょうか?

そして不思議な感覚のまま 起きたのを覚えています。。。


↑ ※ここまでが予定してた手術当日の最初の導入記事。
↓ ※ここからがエンディング。


6月7日、手術が終わったその日、家に帰ると
大切な友達から封筒が来ていました。チケット中には小さな小瓶が一つと
女の子らしい可愛い文字と絵がいっぱい書いてある手紙が入っていました。

今はメールが当たり前になってしまいましたが、

このように「手で文字を書いて伝えるのが好き!」といって
わざわざ手紙をくれる彼女。

それが手術の緊張感から解放された日の夜だったので
本当に嬉しかったです。ありがとうリボン

それで えくんちょは久しぶりに夜のランニングにいきました!
暇み~ちゃん(笑).jpg

時刻は夜8時くらいだったかな!

10kmほど走って気分よく帰ってきました!

すると・・・・・






告なし(爆).jpg

父の手術の日はいろんなサプライズゲストが
私を励ましてくれたのである(笑)猫ぴかぴか(新しい)

ちなみに前回の5匹を上回る8匹お生まれになりますた(爆)

※そのうちの半分はすでに別の人生(猫生? 笑)を
お歩きになっています!可愛い子猫よforever。。。

ガルルル(笑).jpg


6月7日に生まれてるからもう1ヶ月経ったよ!

超可愛いよ~~!!!揺れるハート

捕まえた!(笑).jpg





posted by えくんちょ at 00:32| 群馬 ☁| Comment(10) | 父。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさん、こんばんは。

今頃、えくんちょ編集長は鬼モード炸裂で記事の校正をされているのでしょう。

パラダイス企画が面白すぎて、僕もホームページ&ブログを作りたい!と思って、
おとといから作り始めました。

ホームページって作ってみると、だんだん面白くなってきますね。

最初はまっさらで記事も一から書かないといけないので難しいなぁと感じたのですが、ちょっと形ができてくるとここをこうしようとか考えるのが楽しい♪

まだミカンなので食べられませんが、
完成した暁には編集長のページにリンク貼らせて頂きたしです。

では、らすとすぱーとがんばってください!
at 2006年07月10日 00:24
Posted by よし at 2006年07月10日 02:37
よしさんこんばんは~!あっちの記事。。。
「お約束のあの方」・・なんと記事まだミカン(爆)
週末までに出します!っていってたので罰ゲームさせます(芸人? 笑)

あっちがどのように持ってくるかで
こっちは「それ以上」をいきます(喧嘩上等! 笑)

なのでその時間はこのブログを書いていたよ!

HP&ブログ!凄いねー!私の場合、パソコンの操作さえ
まだ分からない時期だったので結構苦労しました。

やりたい事とかこう表現したい!って事がなかなかできず。。。

だけど出来上がった時に一番に連絡したのがなんと◎様なのです(笑)

※◎様がカウンタを6まで空中浮遊(爆)

ゆえ、あのカウンターはものすごく有難い商品なのです(売ってるの? 笑)

モノ創りって面白いよねー!楽しいページができるといいね!
ネタに困った時は以前のネタをイジる事から始めましょう(笑)

さらに困った時は強引にこじつけましょう(パラダイス企画黄金の手法 爆)
Posted by えくんちょ at 2006年07月10日 03:19
えくんちょさんこんにちは。アルです。
早々ににレスまで付けて頂きありがとうございます。
なんかすごく沢山になっていたので、とりあえずこちらにコメント付けさせてもらいます。

> アルさんこんばんは~!神の川ですね!多分「ブログ見てます~」かな☆
正解で~す。
レース当日電車&シャトルバスで会場入りして、荷物を預けに行ったら長蛇の列。
結局スタートはほんとんどドン尻で、遅れを取り戻すべく必死に飛ばして神の川に辿りついたら、目の前にえくんちょさんがいた訳です。
せっかくの機会だったんで、もう少し気の利いた事でもお話できれば良かったと後で思いましたが、まあいっぱいいっぱいだったんで、お会いできただけでも良かったと思ってます。

> 来年はなんとなく女王っぽいところで「デビ夫人」(招待選手枠 笑)
さすがに北丹沢に女王様降臨は厳しいと思いますんで、ご降臨されるなら安政遠足ですかね。
見る為に自分も出るかなっと(江頭で?・・・裸は寒いって!!)。

> 初完走おめでとうございます!よく頑張ったね!
ありがとうございます。
それもこれもえくんちょさんの完走記のおかげです。
豊富な写真、リアルな描写に彩られた完走記を熟読させて頂き、頑張りどころが押えられたからだと思います。
重機が見えた時は、2005北丹沢完走記の描写とあまりに同じなんで自分も思わず『重機キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』になりました。

> お母様、本当に大変だったね。悲しくて孤独で心配で
> 自分のココロが自分本体をすごい力で押しつぶそうとするんだよね。
母の事までコメント頂きありがとうございます。
身内に降りかかった不幸は、本当に堪えますよね。「5月10日」のブログ、読んでいてこちらも切なくなるような内容で心拍数が上がりました。
でも、お父様無事ご退院できてよかったです。

> 「余力と気合い」(笑)なぜあんな事になっちゃったのか(爆)
> 見ててくれてありがとうね!多分あんな時間にあんな人はいなかったよね(笑)
> ※ネタにします。待っててね!
とても自分と同じ気象条件・同じコースを走破してきた人には見えませんでした(笑)。
2006完走記、楽しみにしてます。

コメントは今回がお初でしたが、これからもまたちょくちょく寄らしてもらいます。
宜しくお願いします。
Posted by アル at 2006年07月10日 12:22
アルさんこんばんは~~♪正解!やったー(笑)

そう!荷物預けは混むのです。なので えくんちょは利用しません。。。
電車だと荷物いっぱい抱えてキタんだよね、大変だったね!

でも凄いと思ったのが最後尾方面からスタートで「あの時間」!
かなりの渋滞があったと推測できるので ロードで頑張りましたね!!

安政遠足にデビ夫人召喚ですか(笑)でも荷車系の車輪付きは禁止されてるので
馬車は駄目です。ゆえ プレジデントとか乗って参加するんじゃないかな(パレード? 笑)

江頭の仮装(笑)晴れたらちょうどいいよ!雨だったらシャワーヘッドを小道具に追加で
「シャワーを浴びながら走る江頭」で多分入賞できるでしょう(笑)

黄色い重機!来年はもっと台数を増やして希望者に貸し出します(余計に遅い 爆)

5月10日は辛かったです。GW明けからすごく忙しくて
10日。。で13日は宣誓という緊張感。14日本番。

今日はあの日からちょうど2ヶ月。あっという間に時間は過ぎました。

そろそろ ネタの編集に入ります!いろんなアイディアが浮かんでますが
カタチにするのって結構大変で筋肉痛の呪縛からやっと解放されたのに

今度はネタの呪縛に耐久突入?(爆)今回はたくさんのコメント等参考に
していきます!頑張るね!待っててね!
Posted by えくんちょ at 2006年07月10日 23:39
ちゃんと睡眠とってくださいね。
えくんちょさんもうちのキャプテンも睡眠とらなすぎだよ~~  ねえムーミン?

風邪少しだけよくなった寅屋←ヨーカン
おかげさまです~
Posted by 青顔 at 2006年07月11日 00:20
青顔さんこんにちは~!
今日はバッチリ眠れたので大丈夫!寝すぎて余計疲れたから(笑)

キャプテンもあまり寝てないのか。。。
キャプテンまで青く変色してきたらどうしよう(爆)

なるほど!睡眠でムーミン!無ーミン!無ー眠!!

だけど「寅屋」←ヨーカン ワカラネ(爆)※ヒネりすぎ警報発令!(笑)

風邪には黄色い食べ物が効くよ(多分 笑)
バナナ、黄色いデカピーマン!パイナップル、黄桃・・・

そしたら今度は緑に顔面変色するでー!早く人間になりたーい(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年07月11日 16:36
ゃゃ!
またもや登場させていただいて恐縮です^^
これからも手紙送りつけるぜぃ!
だってぇ、えくんちょが好きなんだものぉ。
(誰?)

でも本当良かった。
私も嬉しいよ!
家族みんなで頑張ったね!
絶対いい事イメージしてればそうなるから!

ここ一週間ずっと撮影で疲れた。
明日も早くから撮影なのに準備で寝れない。。。

もうすぐ朝の五時だ。

又ゆっくり訪問するね!
Posted by ちぃち。 at 2006年07月13日 04:28
ちいち。ちゃんこんばんは~~♪
本当にお手紙ありがとうね!封筒を開けたらすっごくいい香りがしたんだよ~☆
今日は水を入れる小さなビンを買ったの!
これでいつでも水道までいかなくてもアロマできる!!

本当に大変な時に精神的にも助けてくれてありがとうね!オウチに帰ってこれたよ!!

一週間も撮影!?今日も撮影・・そりゃ忙しくて大変だあ~!
いっぱい出番があるのかな、待ち時間もあるだろうし大変なお仕事だよね。

でもちいち。ちゃんがそうやって憧れのお仕事が出来てること、
本当にお友達としても嬉しいし自慢だよ~!!

朝早くからコメントありがとうね!撮影はまだまだ続くだろうから
体調を崩さないように楽しく乗り切って素敵な作品を見せてね!!
Posted by えくんチョ at 2006年07月13日 21:45
ぁりがとぉ。

アロマ役に立てて良かった!


撮影は昨日で終わった!
暑かったよぉ~。
昨日は荷物持ちとか小道具作ったりの裏方^^
下っ端だからね。
でも楽しかったよぉ。

いつも応援してくれてぁりがとね!

悩みはいっぱいあるけれど頑張ってるよ!

えくんちょも体調管理頑張れ~!
Posted by ちぃち。 at 2006年07月14日 21:19
ちぃち。ちゃんこんばんは~♪アロマ本当にありがとうね!
お水いれを買って すっごい便利~なんだけど
今度はロウソクの調子が(笑)どういうわけかすぐに消えてしまう。。。

なので発見次第チャッカマンでジュボって着火(笑)

撮影終わったのね!大変だったね。今はやっとゆっくりできてるのかな?
ゆっくり休んで また次、いろんな事に挑戦していってね!!

荷物持ち~!おおーっ!えくんちょが小学校低学年の時はよく
ランドセルを道路において皆でジャンケンして負けた人が全部持つっていうのがあったよ(笑)
少しの距離!全部じゃないよ(笑)

小道具作ったりは楽しそうだね~!私も作るのは大好きなんだー!でも時間が。。。

今日はずっとネタを作っていたよ!
相変わらず一人笑い転げながら作っています(怪しい 笑)

完成にはまだまだ時間が掛かるんだけど楽しみにしててね~!
Posted by えくんちょ at 2006年07月15日 23:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください