2006年07月04日

耐久継続(爆)

皆様コンニチハ!ロボットデス(ワライ)

○様は富士登山で高速四つん這いの時に「アーっ!」と
大声で絶叫するらしいのですが

えくんちょはただ今 超低速2足歩行で階段を一歩降りるたびに
「あ”--!」と絶叫しています(爆)

どうするよ、コレ。。。ただ歩いてるだけで、

何の前触れも無くボキって倒れそうなのですが(笑)

そしてもう一つ 耐久継続中なのが 虫刺され跡。。。

ナニ が終わって(ナニって? 笑)、

夕方 油断をしていたら一気に来ましたよ。だけど疲れてるから
どうでもよかったんですよ。そして昨日、

ヱビスビイルをお風呂に持ち込みまして「バブ」を一錠 ドボン(笑)

ババババブバブバブ~♪バブー!(赤ちゃん? 笑)

バブの最期って一瞬てんぷらの趣きが(ジュージュー 爆)

そしてヱビスを飲みながらしばしてんぷらを鑑賞。。気分上々↑♪

血行促進。筋肉痛解消?と 思いきや すっかり酔っ払いと化した
えくんちょは 一瞬○をポリっと・・・

カユミ一気に爆発(爆)

ふぉーーーーーーーーーーーーーー!

だけど掻いたら悪化するぞ!?

なので中心を避けて回りをドーナツ状にひっそりポリポリ(笑)

だけどビイルが(笑)・・・


我慢の限界を超えたえくんちょは本丸に触れた(笑)

そこで理性のスイッチが解除され えくんちょは本丸

ギタリストのように掻き鳴らした
(テケテケテケテケ 爆)


あーーーー 最高。。。。揺れるハート


お風呂から上がると足全体が真っ赤に腫れあがって
ちょっと皮膚がテカっていた(掻きすぎ 笑)

組織液よこんにちは(笑)

掻かないのが一番に決まってる。だけど思いっきり掻いた

あの感覚も・・・捨てがたい(爆)

今夜はどうする?掻いちゃう?それともちょっと「押す」だけで我慢?(笑)
posted by えくんちょ at 17:03| 群馬 ☀| Comment(13) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ミカンと申します。
私、フルコースのお天気に恵まれた、北丹沢に初挑戦してきました(^^ゞ
試走などできない(関西在住)ので、えくんちょさんの去年の完走記を穴の開くほど読み、目標物をφ(..)メモメモして、イメトレしたお陰で、ゴールに辿り着けました。
それと、キャンプ場入り口に駐車されていませんでしたか?
白い帽子と長い髪。
声を掛けさせてもらおうと思いましたが、おじさんの恥じらいで、躊躇してしまいました(笑)
ハイテク完走記を楽しみにしております。
お疲れさまでした。
Posted by ミカン at 2006年07月04日 18:36
ミカンさん初めましてこんばんは~♪
6000円のフルコースのお味はいかがでしたか~?(笑)
北丹沢初参加されたのですね!大変お疲れ様でした!完走おめでとー☆

分かる~!群馬に住んでいても試走はできないよ!
試走なんかしたら道にまよって日が暮れて遭難します(笑)

穴の開くほど読んでくださったのですね!
※ディスプレイの穴あきは保証の対象外です(笑)

嬉しいなあ。。。少しでもお役にたてて嬉しく思います!
えくんちょの場合、自分のページを見てタイムを参考にしてたりします。

昨年はどれくらいに到着したから ここから○分進めば次にいけるなー とか
予想が出来たりするので ミカンさんも今年の要所でのご自身のタイムを参考にされて
そこから節約のポイントを探ったりして
来年もご自身の中で目標を設定されて満足のいくレースができるといいですね!!

そう!現場バッチリ(爆)トイレ目の前(笑)
長い髪!だけど今年は初めて髪の毛を出すのを忘れてしまいました。。。

ズボンの中に髪の毛をしまうランナーって(笑)

躊躇しちゃいやん(笑)ご挨拶できたらよかったなー♪

ハイテク完走記!今年・・アレはえくんちょだけじゃないかな。(←? 笑)

完成はまだだけど資料は集めてるので楽しみに待っててね!
(おっとハイプレッシャー 笑)
Posted by えくんちょ at 2006年07月04日 21:26
これはすげーー!(? 笑)
だけど後で。すごいね。。。。
あとでご紹介させていただきます。。。。
※分かるかな? 

凄い!。。。だけど今は気がついた方だけ。。
Posted by えくんちょ at 2006年07月04日 22:00
えくんちょさん、こんばんは。
やっぱり北丹沢と言えばココ!って感じですね~(^o^)
えくんちょさんの完走記を参考にして初参加された方はミカンさんや僕以外にも、
きっとたくさんいてみんな感謝していることでしょう。

去年の完走記はどんな参考書にも勝るすげぇ!出来栄えだった…
今年はハイテクばーじょん。
もっとすっげぇぇえことになっているに違いない!楽しみにしてます(^O^)/

あ~、油切れのロボットから早く人間に戻りたいっす。
今日分かったことですが、階段を下りるときは一段降りるごとに、
息を意図的に「はっ、はっ」と吐くとちょっと楽に降りれる(^^;
さあ、明日から実践してみましょう!
Posted by よし at 2006年07月04日 23:48
えくんちょさん、トモヤさんを刺しましたね(まだ本人知らないよっ)
大会毎に凄い速くなってますね~

ところで、今度北丹沢の試走に誘われたのですが、いろんな所から話聞くと、コースアウト必死みたいですね。
それと、練習でフルコースはキツイので、
エスケイプかショートカットしたいなあーって思うんだけど、どうすればいいですかぁ…
Posted by リキ at 2006年07月05日 00:21
よしさんおはよう~♪「ここを参考に初参加・・」おおー!内需拡大(笑)
えくんちょだけが「勝ちたい」なら
第一関門が敵ではなく「第二関門が本当の敵」とは書かないです(笑)

第一関門をギリギリに通過しても第二関門まで
間に合う確立はかなり走力がナイと無理。

初参加の場合は地図をみて12時間均等に使った
計画を立ててしまう人が多いと思います。私もそうでした。

今思い出せば 鐘撞山で昼食をとっていたグループの姿は今は幻。。。

第二関門の制限時間が時間的に苦しい事が結構周知されて
レジャーシートだして弁当を開く人などいないと思います。

すげえ出来栄え(笑)あれは120時間デスク耐久しますた(爆)
あのレースに出て作曲した人間もえくんちょが最初で最期かと(不吉 笑)

まあ、ページ自体が「ハイテク」って感じにはならないと思うのですが
資料がハイテクかな~とは思っています。

「はっはっ」(笑)それ 何か聞いた事ある!なんか産んじゃったらどうしよう(爆)

駅の階段辛そうだ(笑)「はっはっ」言ってたら 「若いのにねぇ」って言われそうだし
「あ”---」っていうのもアレだし。。
「どうしたの?」って聞かれて「12時間山の中走ってた」なんて言えないし(笑)
Posted by えくんちょ at 2006年07月05日 06:03
リキさんおはよう~♪やべえ警●庁が動き出しちゃうから(笑)
ご本人様は知らないうちに・・・(不吉 笑)

速く?有難う御座います!だけど男性の記録と混ぜてみないと
全然最後っぽいのが悲しい(混ぜても安全 笑)

コースアウト。そうだね~。大会中はあせっているから
ちょっとした所に入ってしまう事があるかもだけど
普段 ゆっくりした中でルートの表示は的確にあるだろうか。

私も「前方の選手」に連なってしか進んだ事がないので。。。

先頭集団はルートを外す事が結構あるみたい。

なのでちょっと分かり辛い部分が何箇所かあると推測できる。

えくんちょの知ってる山はルートにリボンとかペンキで何か書いてあったりするけど
北丹沢のあの道は 標識(方向を示すもの)が少ないかな~。

神の川キャンプ場から神の川ヒュッテ(第一関門)までがキツイしルートが分かり辛いかもです。

スタートから第一関門まで進んで 迷わず進めて時間的に余裕があったら
第二関門まで進んで第一関門までのロードを戻り(第一関門と第二関門は実は近い)
神の川キャンプ場までもロードを戻り一旦一番最初の山ルートを戻る。とか

※この山ルートは逆走になります。本番は反対には進まない。

第一関門に車を置いて犬越路を登ってロードを駆け下りで
第二関門~第一関門とか。

第一関門に車をとめて第二関門まで歩いて 姫次のルートを辿ってスタートに戻るまでに
スタート直後のルートに合流する所があるので(地図上ではそうなってる。実際の場所は不明)
そこに入って順路をめぐり神の川キャンプ場から鐘撞山にはいかず
ロードを行って第一関門に戻るとか。

第二関門はただの道路なので路駐になっちゃうかな。

エスケープは分からないなあ。

だけど地図をみただけで こんな感じで分けて試走はできると思うよ!
大会名簿の表紙にあるあの地図の事ね!
Posted by えくんちょ at 2006年07月05日 06:33
えくんちょさんこんにちは↓青顔れーす。

試走ですが。お勧めなのは
休暇村~キャンプ場~鐘衝山通って第一関門いって、そのまま歩いて第二関門いって姫次いって帰ってくるコースが皆さん行っているらしいです。
最悪第一関門でロードを通って帰ることも出来ます。
リタイアする前の私はこんなこと考えておりました。

青顔がんばりますよ!3ヶ月鍛錬してハセツネ!
青顔・・・なさけねー名前だ。。。

でもこれでいい。この名前でいきまふ。
毎日走る!これを目標にします。
雨がふっても槍が降ったら討死・・・

だから見捨てないでね~




Posted by 青顔(白顔)←当分このネームで at 2006年07月05日 09:26
青顔さんこんにちは~(笑)なるほど~!1回行くなら
そのルートが絶対いいね~!犬越路は越えちゃうとロードだもんね~!

だけどあのロードも時間があればゆっくり走ると楽しいと思う!全編下りで楽チン♪
だけどゆっくりすぎると「岩」飛んでくるけどね(爆)

もう一度来れるなら犬越路までのあのテクニカルなコースは体験しとくといいかも~♪

あの場所はゆっくり楽しむのに向いているよ(笑)
レースだけだとただ苦しい記憶しか残らないからねー!

3ヶ月鍛錬!もうそんな時期なのか。。。
夜中に走るってのも面白ろそう!だけど●時を越えるとお肌の調子が・・(爆)

槍が降ってきそうだったら「ヨロイ」着て走れよ(笑)毎日が安政遠足!

じゃないと見捨てないけど吐き捨てる(ゲ○リーン 爆)
Posted by えくんちょ at 2006年07月05日 09:46
はじめまして。クロワッサンの友人です。

私も両腿が大変な事になっています。
座ったら立ち上がるのに一苦労。

えくんちょさんには最初の山越えの下りで道を譲っていただきました。
時々、HPも拝見させていただいてます。
リンクなどは可能でしょうか?

本日、オールスポーツの写真が掲載されましたね。
イメージカットに後ろ姿が写ってますよ!
私なんか川で洗濯中の写真が2枚も掲載されちゃいました。
Posted by barmy at 2006年07月05日 13:46
なんだ。えくんちょ、北丹沢にいたのかよ! 会いたかったのにさo(;△;)o 。えくんちょは今回は来ないとあきらめていた(おれの勝手な思いこみか)。北丹沢に初参加なので見つけたブログがこれ。最高におもしろいよ(= ̄▽ ̄=)V 。走り関係のブログの中では、文句なくダントツ一位。暇にまかせて全部見てしまった(おれも暇だね)。今年の榛名梅にも一緒に参加していたことも分かった。ところで、えくんちょの「正体」も突き止めた(ほんとに暇だね。少しは仕事しろよ!)。もっとも、北丹沢に群馬の女の子は2人しかいないもんね。どこかの大会で生えくんちょに会えるのを楽しみにしているよ。
Posted by えくんちょリスペクト at 2006年07月05日 13:58
barmyさん初めましてこんばんは~♪
クロワッサンのお知り合いなのね!
彼は誰とでも仲良くできるナイスガイですよね(笑)

両腿!前面が全体的に痛いよねー!分かるー!
帰ってからも数日は日常生活の動作に耐久しなきゃならないレースって(笑)

最初の山越えの下りは皆飛ばすポイントになるよねー!
やっぱ男性は速いよ!でもよく覚えていてくれたねー!

リンクは可能です!なるべくたくさんの方にご紹介もしたいので
私も追加をしてるつもりなんだけど
内容的に こちらでは勝手に判断できない場合があって
「リンク」はしてない場合もあるので。

そんな理由でリンクされてない場合もありますので遠慮なく言ってくださいね!

川で洗濯♪昔話みたいでいいですね~!
きっと気持ちよかったのでは~?
まじ新品系には堪えられないコンディション(爆)

あはは!忘れてた~!そして見た~!爆笑!
あれ、レース後やん!恐るべしオールスポーツ(笑)
そしてどこがイメージやねん(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年07月05日 20:39
ものすげえハンドル━━━(((゚∀゚)))━━━━!!
えくんちょリスペクトさん初めましてこんばんは~(何か絡みづらい 爆)

行かないとはどこにも書いてない(要長文読解力 笑)
※但し絶対に行くとは書かない(ポリシー 笑)

初参加されたのね!お疲れ~♪

ネタ部門ダントツ一位有難く頂戴しますた(笑)
榛名梅か~ 懐かしいなあ。。。まあ一緒には参加してないのですが(笑)

えくんちょはズバリ「ケロロ小隊」、であります(爆)

だけど「ほんとに暇だね、少しは仕事しろよ!」っていう記述が
「えくんちょの正体」に修飾して掛かってるっぽくなってて
「えくんちょが暇人」みたいになってるだろうがーーーー!byスケバン恐子(笑)

※日本語は計画的に(笑)&要改行(爆)

群馬の女性は2人しかいないのか。
やっぱえくんちょは変人(笑)俺は暇じゃねえーー(俺って? 笑)
Posted by えくんちょ at 2006年07月05日 21:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください