2006年07月03日

今帰ってきますた!

何か嬉しい事がいっぱいあった…直前まで色々忙しくて体調悪くて…

とりあえず嬉しかったわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 00:09| 群馬 ☁| Comment(10) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさん。こんにちは

ここから先はご飯食べてるときは見ないでね。

見ないでね。
ご飯食べてないよね。




スタート地点で貧血(なんでだよー)
でもキャンプ場まで1時間20分くらいでつく。
その後1時間後にうずくまりゲロリーン
でもがんばる。
下りでゲロリーン(合計4回やっちまった。)

下っておしまい。

実力がないのが一番の理由だね。
来年ベンジンします。

何が悔しいかというと、実力相応の結果とはっきり思えた(わかった)ことが悔しいの。

えくんちょさん。尊敬しております。





Posted by 白顔 at 2006年07月03日 09:37
えくんちょさん、おつかれさまでした!
2005北丹沢乾燥機ぐるぐる10回転のおかげで、僕も無事に完走することができました(^o^)v
いろいろうれしいことがたくさんあった、つらいこともたくさんあったけどf^_^;
とりわけうれしかったのはえくんちょさんとクロワッサンさんに会えたことです。
えくんちょさんは大会前にお仕事が忙しい+体調が良くなかったようなので、今回参加されているのかも分からず、神ノ川キャンプ場で会えたときはすごくうれしかったですp(^O^)q
クロワッサンさんはゴール直前で「あと一分半、余裕で9時間切れますよ!」と声援を掛けていただき、足はふらふら、頭くらくら状態だったのですが、とてもうれしかったです(^-^)
お二人には元気をもらいました。ありがとうございました!
Posted by よし at 2006年07月03日 10:10
おかえりなさい。楽しかったようでよかったね。雨はどうだったかな?○VKの取材は?FREEの謎は?風呂入ったか?宿題やったか?(笑)
報告の~んびりまってるよ。作り込みぷりいず(笑)
Posted by 湘南 at 2006年07月03日 12:22
白顔さんまじお疲れ~☆
スタート地点で貧血?可哀想に。。。

そんな時は ほうれん草の缶詰を用意(笑)
※パッ缶ならいいのですが缶きりが必要な場合があります。
まあ「ほうれん草」の缶詰なんて実際見た事ありませんが(爆)

1時間20分ならどこかで抜かしてるよ。白顔さんの方が!
頑張っちゃったんだね。。。

●ロリ~ン。可哀想。。。白顔さんも後続の選手も(笑)

実力がナイって事は絶対にナイ!
体調のいい時に出来なかったのが残念だったね。
誰だってピークをあの日に持ってくのは大変だと思う。

本編製作前なのであまり詳しいレスは控えるけど
今年はまじ大変過酷だったと思うよ。本当にお疲れ様でした!
Posted by えくんちょ at 2006年07月03日 17:30
よしさんお疲れ様~☆神の川キャンプ場では有難うございました!
よしさんのみが「ブログが参考に・・」とお話して下さったので
すごい印象に残っています。

HPじゃなくてブログ・・・というのでブログに何か書いたかな?
と思っていたのですが本編10回読んだ&コメントをくれた というので
北リタ記者のデータを掲載したブログの日の事ですね!

驚いた事にクロワッサンにも会えたのね!
なんかこのHPを通していろんな人との出会いが・・・(出会い系? 爆)
私がたった一人で始めたページだったので
こうして「誰に会えてお話できたー!」なんて聞くと嬉しいよ!

クロワッサンはランナーですが応援側にまわって見ず知らずのランナーにも
声援をおくったりできる人です!

9時間切り達成?そりゃーすげーーー!
初参加なのによく頑張ったね!一番過酷な状況下のレースだったから
こっちまで嬉しいよ!今日もゆっくり休んでね!

詳しい事は本編にいっぱい書くから楽しみにしててね!
Posted by えくんちょ at 2006年07月03日 17:42
湘南さんこんばんは~!
直前はいろいろ励ましてくれて有難うね!

今回はまじ過酷な気象条件だった。。。
ある道具を持ってるか持ってないかで
ケガの具合とかタイムが変わってくると思う。

取材はなかったけど最後にやっちゃったよ(? 笑)
まさかあのエンディングは現場フーリズしたと思う(爆)

free 聞くの忘れた(笑)あれ まじ知ってる人教えてーー!

風呂はよかった。。。いろいろあった。。。
Posted by えくんちょ at 2006年07月03日 17:46
お疲れさん 今年も暑かったやない?

○時間切ってゴールしたみたいやね!
ビリでゴールは遠い昔?

では、早く人間に戻れるよう祈ってます!
Posted by こ~いち at 2006年07月03日 20:49
こ~いちさんこんばんは~♪

今年は凄いよ!天気のフルコースが出てきたよ(爆)

○時間ギリー!あれは男性の記録と一緒に見ないと
たいした事ないようにみえるのが悲しい(笑)

女性の変態は少ないのです(爆)

もしあの時「ビリ」にならなければ
絶対にHPなんか開いてないので(ビリになると開運します 笑)

今日はヤバいよ。どんどん悪化してる(笑)
ヒザカックン(?)でもされたらボキって倒れそう(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年07月03日 21:01

女性の変態?
いやぁ変態(笑)には堪らないレースになったねぇ。

スタート前に紹介されていた原万里子さんは、92年に3,000mで日本女子初の9分切りを達成して日本記録を樹立。
97年の大阪国際女子2位、世界陸上アテネ大会出場しているランナーです。
詳しくは、図書館で「ランナーズ」2006年7月号を見てください。←これ宿題。期限なす。

湘南さんじゃあないけど、報告は気長に待ってまーす。

やぐら組むのもどらえもん音頭踊る(笑)
のも忘れたけど、完走したから許してね!
Posted by あおちゃん at 2006年07月03日 23:54
あおちゃん!12時間変態お疲れ~(爆)
スタート前の変態、嬉しかったです(? 笑)

そう!開会式、遅刻(爆)なのであおちゃんがいなかったら
その話題、何もしらないで終わっていたかも!

宿題、必ずやります!忘れたら家に取りに戻ります(笑)
※えくんちょ、小学生の時に忘れ物をして
先生に怒られて悔しくて家に取りに帰ったら大騒ぎになった(担任の先生sage 爆)

今年のレポのメインは決まってるんだよ(? 笑)楽しみに待っててね!

完走おめでとう!きっとあおちゃんは計画的だから
満足のいく結果が出せたんじゃないかな?

どこに目標を置くかで達成感とか変わってくるよね!
きっとあおちゃんは要所を押さえたに違いない!!

踊らなかったの?えくんちょは踊ったよ(? 笑)
もう我慢できずに。。。(? 笑)

やっぱ祭は楽しいね!
Posted by えくんちょ at 2006年07月04日 00:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください