2006年06月08日

指先が・・・・

麻痺(爆)いまちょっと2本目を。。。(飲みすぎ 笑)

ども~えくんちょでーす(kara 笑)とりあえず食べ物日記復活!
CIMG5053.jpg
だから?(笑)

本日のメニューは ブタ肉とネギの炒め物!王将のお土産餃子(生)を
フライパンで焼いたもの(笑)白い御飯、そしてビイル(お約束 笑)

お土産餃子って途中で「水」を加えるんだけどその「水」って
コップ半分の「熱湯」なんだね。

えくんちょ、ずっと今日までコップ半分の「水」(要は蛇口からそのまま 笑)
のを加えてたから今日も昔も ふにゃふにゃ(要修行 笑)

ブタは冷凍室にあった緊急用(緊急? 笑)ネギは手でちぎった(ワイルド 笑)

そしてビイルですよ!「雫」(しずく) これ発泡酒の傑作だと思います!
スーパーでは200円以下で買えると思うのですが

モノホンビイルのあの「やわらかさ」「うまみ」が値段のわりに
よく再現されていて えくんちょ、今 かなりお気に入りです♪

でもビイルは「やわらか」くて「泡がきめ細かく」て
「ちょっと甘みのある」やっぱ「生」の一番しぼり、エビス、
プレミアムモルツあたりがおいしいと思います!

ちょっと!何故かビイルの話になってしまったのだが(爆)


それで。。。水曜日の手術にそなえ、月曜日に麻酔科の先生のお話が
あるので えくんちょは大事な父の為に 父と一緒に月曜日の午前中、
麻酔科にいって話を聞きにいきました。

やはり話の内容が手術系なので その雰囲気にビックリしてしまったのと
肺のレントゲン写真を あの白い光る箱?にバチってつけて
肺の画像を見たり、なんか独特で。

そして麻酔科はおしまい。で 戻るのだけど
病室だとアレなので談話室みたいな所に父と2人でいきました。

話の内容が あまりにも「重たく」えくんちょはその場で
おなかが痛くなりました。父は「最悪の事態」にそなえて
えくんちょにいろいろ話をしてくれたのです。

それはおいといて。


そして父を車椅子で病室に運んで少し話して私は帰る事にしました。

そして駐車場につきました。

そして●に乗りこんでオーディオの操作とかカバンの置いたりして
さあ、ってアクセルを踏もうとした瞬間。。。。

空中浮遊(爆).jpg

?? これを見た瞬間は
ギョウザが空中浮遊でもしてるのかと思いますた(とうとう幻覚 笑)

そして今気がついたのですが そのギョウザ。。。

斜めに移動なさってます(引力に従うギョウザ 爆)

こんなの。。。初めてです(笑)

これを見た瞬間、
車内のオーディオの音がプツンっとえた位ですから(キレてま~す 笑)

ムカっと鼻息を荒くしながら 急いで外にでて
ティッシュでギョウザをつまみますた。

案の定、ギョウザは糸を引きまくり(み~ん 笑)

その糸をゴシゴシとこすると さらに悪化(爆)

えくんちょの●のフロントガラスは一部が曇りガラスになったまま出発。

家に帰っても悲しみに打ちひしがれるえくんちょ(哀)

でも 負けてはいられねえ!

ネットでガムの落とし方を探す(笑)

すると「ガムとクッキーを食べるとどうしてガムがなくなってしまうのですか?」
というどうでもいい質問にブチあたる(笑)

でも読んでしまう(爆)

「クッキーの油分がガムをとかして・・・」なるほど!ガムは油分に弱いのか!

だったらアイツを呼んでくるしかないゼ!

自転車、ドアのお友達「クレ556」(笑)

えくんちょは「60㎞で雨すっ飛ぶ」とかいうコーティングを前日に
やっていたのだがクレ556を惜しげもなくギョウザの跡地に吹き付ける。

一発で取れた!

まあ それはおいといて。。。

人生でこんな重要な日にさ。。。もう●年も●乗ってるけどさ。。。

こんな日にこんなイタズラってさ。。。

もし次回あったら 犯人 この手で押さえます。。。(笑)


こんな感じでどんどん書いていこう😃

だって水曜日の事にたどり着いてない(爆)また近いうちかくね!
posted by えくんちょ at 23:57| 群馬 ☁| Comment(4) | 父。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ。。。
これって病院の駐車場らょねぇ???
なんでこんな悪戯するのかなぁ。

でも大丈夫!
行いはきっと自分にもその倍のいやな事がそいつにも近い内返って来るものだから!

父上、、、本当に心配していたよ。
一日も早い回復を願います。

くぇちょんはビィル大丈夫なんだね!
私は昨日夜中にカクテルの缶を一缶開けたのだけど、もう吐きそうにグルグルしてたよ。
久々に誰かさんと会ったので夜中に飲み始めたはいいが。。。
そしてその方が帰るときにバイクを見送った後、
道路に寝てしまっていた!
雨降ってたし!
明け方だったので、運良く新聞配達のお兄ちゃんに起こされました^^;;;
ははは。。。
道路って言っても私道?みたいな狭い所で良かった!
酒、弱いんです~。

お酒飲むと「だっこぉ~」と抱きつき、「けけけけ」とか言ってしまうので酒癖わり~な!と皆に言われます;_;

酒は強い???
Posted by ちぃち。 at 2006年06月09日 22:39
ちいちゃんこんにちは~♪ちいちゃんがメッセージくれた時間は
ちょうど王将に行ってたよ(笑)

えくんちょのカーライフ(笑)でこのような事案は初めてで、
これが「たまたま」ガムの捨て場所に困って
たまたま そこにあった●にピトなのか、

それとも その●自体に怨みがあってピトなのか。。。

※昔、その車種で嫌なヤツがいたとか。
なのでその車種全部が攻撃対象(範囲デカっ 笑)

それともスーパーキャットが狙われたのか(an? 爆)

そうなんだよ、病院の駐車場ってところがなんか哀しいなあ。
今度は偶然その瞬間に遭遇しそうな気がするので

もしそうなったら「ギッタギタ」にします(ジャイアン? 笑)

父の事心配&イノッチしてくれて本当にありがとう!
必ず近況を書くから待っててね!

3年前の今頃はビイルなんてちっとも飲めなかったの。
ゆえ 3年前の北丹沢の参加賞で発泡酒が入ってたのだけど飲めなかったの。

だけどその年の10月にビイル1ケースが当たってしまい飲めるように(悪の原点 笑)

カクテル一缶で●きそうですと!?それってちっとも楽しく飲めてない(笑)

ちいちゃんの場合は半分でやめといて
半分は誰かにあげてしまうのが得策かと。。。

バイクを見送る。。。(懐~ 笑)
テールランプは多分4回の点滅だったでしょ(an? 笑)

「☆ハ☆ク☆ナ☆ヨ」(爆) |電柱|ヽ(_ _|||)

道路に寝るって(爆)それ一歩間違うと「今朝、●●区の路上で
女性が新聞配達中のバイクに▲▲られ重傷、バイクは依然逃走中!」

ってなっちゃうだろうがーーーっ(by恐子 笑)

でもケガもなくヨカタε-(´∇`;)

ちいちゃんは「だっこー」&「ケケケケ」で
即飲むのをヤメて外出は8時間は控えましょう(笑)

それか「だっこー」に飽きたら
「脱穀~」とか言って
稲穂から米のツブツブをむしってればいいのです(笑)

えくんちょはお酒は強いと思われます♪がっ(笑)
あまり大勢でワイワイってのはナイかな~。小心者なので(笑)
Posted by えくんちょ at 2006年06月10日 10:13
>それか「だっこー」に飽きたら
「脱穀~」とか言って
稲穂から米のツブツブをむしってればいいのです(笑)

これメッチャ受けた!
きゃっきゃ!(さかりの付いたサル)


ガムやろう見つけたら突き出してゃれぇ~!


そなのだょ。
二日酔いで楽しく飲めてないみたいだ!
味噌汁飲んだら良くなった。

ぇくんちょは強いのかぁ。
では僕も3年で鍛えょお~!

王将最近さっぱりだょ。
ニラ食いたい~!
ニラニラっ!

「は く な よ」
ではなく
「ば か た れ」
でした。。。

小雨の中、キャミソールで寝てるっていう醜態。。。ぁかんはもう!

関係ないが、餃子の「満州」なら近くにある。


あ、父上の事は私信でもよかょ。
ここだとプライベートすぎないかい?
いいのか、お友達ばっかだし^^*

でも、無理に書かなくっていいんだからね~!

えくんちょが楽しく自分の時間使ってるのが一番嬉しいので!

あでゅ。

Posted by ちぃち。 at 2006年06月10日 23:10
逃げるのでもいいですよ(an? 笑)
それは「脱北~」(猛ダッシュかませ! 笑)

※体力に自身があれば泳ぐのも可(笑)

ガムの犯人の瞬間を押さえて
病院につきだします(やっぱギッタギタ 笑)

一人称が「僕」って(笑)

えくんちょの女友達には「俺」って「言いそうな人」がいますが(爆)

ニラレバおいしいよね~!あれとライス一緒に食べたら
おいしいだろうけど

何故かライスではなくラーメンを頼んでしまう(笑)

「は く な よ☆」←心配してる♪
「ば か た れ★」終焉(不吉 笑)

キャミソールいいね~!えくんちょは
ごくたまにしか着ない。

いつも「侍」とかかいてあるTシャツをきてるから(爆)

満州ってチェーンかな?群馬にはあるかな~。。

父の事は書きます。書かないとつながらないネタがあるので!

今から面会いきま~す!
Posted by えくんちょ at 2006年06月13日 17:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください