2010年09月12日

大〜(ぉぉ〜 笑)

コメンチョありがとうございます(まだアプしてない!)

今 まだ出先なんだ〜(^O^)/

いや〜、本当に暑いなか お疲れ様でしたp(^^)q
とても 楽しい時間を すごせましたo(^-^)o

コメンチョあぷは ちとまっててね!ありがちょo(^-^)o
posted by えくんちょ at 12:04| 群馬 ☁| Comment(16) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大○○出張エイド、ありがとうございました。コー◎で息を吹き返して
最後までいくことができました。【何ぞ】がんばってくださいね!
Posted by 青ティーのおっさん at 2010年09月12日 11:33
13:50頃、大●●に到着したtackと申します。(赤いトップスの長身細身)考えてみれば名前も言わなかったですね。失礼しました。冷たいコー◎ありがとうございました。蓄積疲労とあまりにもの暑さに、奥多摩湖方面へエスケープしようかと弱気の虫が出始めたときに元気をいただきました。なによりもえくんちょさんはまた【何ぞ】にチャレンジすると聞き、自分も頑張らねばと、ふぁいと一発、五日市ゴールできました。ありがとうございました。
Posted by tack at 2010年09月12日 12:34
えくさん、お久しぶり。お元気そうで何よりです。
ほぼ全てのネタがなんだかよく分かわかりませんが(ごめんなさい)、参加賞のウェアを着ている方が2名いらっしゃるから、ラン関係の宴かしら。こちら年間走行0kmが2年続いております。
えくさんのいる群馬県に行きましたよ! 渋川山車祭りに参加したの、超熱かった! 渋川すごいぜ、もはや『夏よりも熱い街』ってカンジ。
あとね、婚活が全く上手く行かないの、トホホ。ちょっと疲れちゃいまして、自分探しの旅に行ってきます。行き先はインドで来週出発です、全力で間違っている気もしますがそこは見逃してね。
Posted by しろ at 2010年09月12日 21:30
大、おー、Oh、たから何処?(爆)

まずは、おー疲れ様でした(笑)

きっと、多くのランナーたちは、えくんちょ@「大」の姿を見た時に、天使に出会ったような感動と安らぎを覚えたのではないでしょうか。

砂漠でオアシス、地獄で仏、渇きにコー◎(笑)、そんな感じでしょうか。

長時間、お疲れ様でした。そして、その行動力に乾杯!

Posted by 北リタ at 2010年09月13日 11:15
えくんちょさん、こんにちは。

アレに参加したんですね。(アレってなあに!)

それと、とても楽しい時間をすごせたみたいで、よかったですね。(何したの?)

俺も、プチ引きこもり脱却記念としまして、第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン(ハーフ)にエントリーしました。

ゲストランナーに安田美沙子ちゃんが来るので、そちらが目的のような気もしないでもないのですが・・・。

ゲロ吐きながらでも、時間内での完走を目指したいと思います。

おえぇぇぇ!! ((((|||_ _)ノ|電柱|
Posted by ひささん at 2010年09月13日 11:24
11(土)奥多摩大●●お疲れ様でした!暑さの中まさかあそこで冷たい
甘~いコー◎を飲めるなんて、まさにパラダイスでした!サイコ~でした!
Posted by S沢です! at 2010年09月14日 00:04
残念!(><)
謎解き、読めず。。
その頃は箱根の山の中を走っていました。
友達の○AMAYAさんが幻に遭遇しコー◎を戴き、天使の羽が見えた!と
申していました。
別の友達の○れんさんも日本一高い場所でのお店に行ったらしいし。。
私もいつか必ずお伺いします!
Posted by lunch at 2010年09月14日 09:11
こんばんは。キタタンTのおやじです。
あの暑い中、お一人様◎イドお疲れさまでした。

下りを駆け降りて、右に曲がった時に視界に入ったピンク模様に「ン?」と
思わず腰が引けそうになりましたが(^_^)、「コー◎ありますよー」と
声をかけて頂き、至福の休息時間を頂きました。ありがとさんです。

いつも最終ランナーまで(確認してませんが)、声援を送っている姿に
頭が下がります。たくさんのランナーがきもちを貰っていますよ。
感謝です。来年の【何ぞ】、リベンジしましょう。

Posted by まりぱ at 2010年09月15日 22:24
青ティーのおっさんさん、おはようございます!もう2週間も前の懐かしい
夏の日になってしまいましたが、頑張ってる姿、とても素敵でした!
青ティーのおっさんさんも○セツネ 頑張ってね!私も今度こそっです!!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:22
tackさん、おはようございます!あの日はとても暑くて眩しい日差しが
大変に印象的でした!わざわざ立ち寄って下さりありがとうございます!
実は真夜中から行動してて、自分自身凄く不安でたまらなかったのです。
それでもアレを冷たい!うまいと喜んでもらえて本当に嬉しかったです!

弱気の虫!私もたまに発生します(笑)それでも嬉しさに包まれた時、
そんな虫も一斉に退散する瞬間があるよね!苦しい場面もあるかもだけど
当日は心から楽しいと思える場面があるから諦めずに頑張ろうね!!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:30
しろさん、おはようございます!でもネタ 全く分かり辛くてごめん(爆)
東京マラソン2008の打ち上げの模様をお届けっ(ピザーラ? 笑)
私には途中で連載ストップなネタがたくさんあり杉ますので、またいつか
このような【古ネタ】で勝負する事もあるかと…嫌いにならないでね(爆)

渋川に来てくれて本当にありがとう!そんな熱い祭りが開催されてたとは!
しかも地元以外の地域からの参加もありで交流を深めてくれたとは!!
山車の そのもの自体の雰囲気も、普段見慣れないものだからそれは
迫力があるだろうし、それを大人数で鮮やかに引きまわす姿とか、威勢とか
気合いとか、夏祭りって心の底から元気と魂がこみ上げてくるよね!

インドお疲れ様です!私の父が 以前インド人の仕事仲間を、
日本のカレー店に連れて行った時、そのインドの方がこういったそうな…
「ニホン ノ カレー ハ カライ!」(爆)

また楽しいブログ期待してます!婚活はあせらずに!地道にいきましょう!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:41
リタさん、おはようございます!あの夏の暑い日、すでに懐かしい!!
頭に思い描いた事をカタチにしようとするスピードは 自分でも
追いついていくのが難しいほどに加速していくので 私はそれ以上の
猛スピードで追いかけていくしかないのが現状です(あひ~ 爆)

おかげで頭に思い浮かべた景色は現実のモノとなり、最高の想い出を
作る事が出来ました!少しでもチカラになれたようで本当に嬉しかったな!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:45
ひささん、おはようございます!そのアレ、今回のアレと一致してるか
ちと不明ですが、大変だった真夜中とは一転してとても楽しい日中だった!

秋の軽井沢の大会にエントリーされたのですね!第一回という事で
地元は県内外からのランナーを向かい入れるべく たくさん努力を重ねて
お出迎えする準備を整えていると思いますので、是非とも万全の体調で
秋の軽井沢の美しい景色の中を 駆け抜けて下さいね!!

安田美沙子さん、癒し系の話し方&雰囲気で本当に可愛いよね!
美沙子さんの柔らかい笑顔、とても楽しみだね!!頑張ってきてね!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:50
S沢さん、おはようございます!あ、二週間前も一週間まえもお疲れ様~!

【まさにパラダイス】うわ~、最高のぉ褒めの言葉を頂戴し、感無量です!
あの場所にまさか…って事をやらかそうと1年以上も前から
頭に想い浮かべてた事を ついに現実化できて本当によかったです!

ハ○ツネ、本当に頑張ってね!私も今度こそ掴みたいです!!やんぞ!!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:52
lunchさん、おはようございます!そうそう、私が何かを書く時、
たまに捻り(ひねり)に捻りを加え杉るので 解り辛いと評判です(アヒー 爆)
それでも それを解読してくれたり、たまたま偶然辿りついた方々に
驚いてもらえたり、後から「あ~あ~」と気が付いてもらえる…それだけで
私はイインデスッ(カビラジエー? 笑)箱根お疲れ様!私もあの場所へ
またいつか行きたい!黒タマゴ仕入れて150年は生きなくちゃ(生き杉 爆)

おおー!天使の羽とは…☆そんな風に形容してもらえて本当に嬉しいな!
これからも自分で色々考えて頭の中の世界を現実にしていきたいです!
lunchさんも辿りついて下さいね!アイデアの羽をひろげて待ってます~!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:54
まりぱさん、おはようございます!!燃えるあのTシャツ、インパクト
ありますよね!!同じ大会に参加してたんだ~と親近感があるよね!

そうそう、ピ○クのアレ 私も夕方にどんな風に見えていたかを自分で
現場検証しますた(爆)あり得ないカラーに 私もかなり驚きますた(爆)
でもかなりお気に入りのアイテムなんだ!超珍しいレアものなんだよ!
あとあの魅惑のアレを喜んでくれて嬉しいな!温度がポインチョだよね!

私は頑張ってる人をこれからも応援し続けていきたいです!自分が
してもらって嬉しい事は 微力ながらも恩返ししなくちゃです!!
何ぞ、長期計画で今度こそっていう気持ち沸々です!ありがちょ~!!
Posted by えくんちょ at 2010年09月27日 08:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください