2006年04月05日

新記事upだよ~♪

めちゃくちゃ苦しかったもうやだ〜(悲しい顔)(笑)編集に何十時間もかかってもうたドコモ提供

まあ それは置いといて楽しんでね!読み飛ばしちゃうとモトヤチョップパンチ
飛ばないけど内容的に分からなくなってしまうのでゆっくり見てね揺れるハート

http://ekuncho.choumusubi.com/R9.htm

明日は1日中忙しく更新できそうにありましぇん。そして金曜日も
忙しいので何か書けるとしたら金曜の夜くらいになるかもしれません。

では明日の準備しないといけないので。ってか夕ご飯も食べてないんですふらふら

今から出来立てホヤホヤの記事をビイル片手に見てみます(笑)ビール
posted by えくんちょ at 23:27| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさんこんばんは~
シソバよかったっすねー。。。
えくんちょさんと白顔はおそらく同い年くらいかと思います。
(だいたいです。±5くらい(笑))
足はもう大丈夫そうですが。まだ違和感あるから走ってないです。かなしいっす。
故障復帰後のレースは北丹沢になりそう。
えくんちょさんこないのですか~?
うちはチーム3人で参加です。
なぜなら1人より2人がいいさっ2人よ~り~3人がいい~♪だからです。←わけわからん!

最近ぷーるばかり・・・でも25メートルで精一杯だったのが、今は1キロ泳げるようになりました。
というわけでまたです~
健康一番!これからもがんばってくださいね~
Posted by 白ガオ at 2006年04月06日 22:49
白ガオさんこんばんは~(笑)

見事シソパを定着させましたよ!ここまで
引っ張ってキタ甲斐がありますた(笑)

でも何故に マイナスは分かるがプラス5歳って(笑)
そんなに老けてるかな(sage 笑)

そうか 回復の兆しがあるのね!それはよかったね!
だけど違和感があるウチは絶対に無理はしないでね!

今 白ガオさんの足は懸命に白ガオさんの足を復活に導くべく
プログラミングにハゲんでいます!

まだまだ時間はあるからちっとも悲しくなんかナイよ!
水泳で1㎞って本当に凄いと思う!

えくんちょならきっと100mで力尽きると思います(不吉 笑)

北丹沢チームで参加なんてカッチョいいじゃん!
えくんちょはいつも個人で行動してます!

じゃ1名あたり2000円で宜しくお願いします!スポンサーOK!(uso 笑)

そうだ!あの古城の記事は本当はもっともっと続く予定だったのだけど
時間が押してしまいあの場面で終っています!

まあ たいした続きじゃない鴨だけど楽しみにしててね!
Posted by えくんちょ at 2006年04月08日 00:36
古城の続き楽しみにしております。

私は昭和45≦白ガオ≦49生まれ
なぜに±5にしたかというと、なんとなくHPなどを見てて「この方すごい」感があるからです。別に年くってるとかおもったわけではございませんのでお許しを~
昨日はウォーキングに出かけました。

もしよろしければ見てくださいね。
http://www.geocities.jp/itodennwa2/newpage22.html

私は故障で出ませんでしたが
うちの4人のチームのうち2人は秋川自然人レースなるものに出場しておりました。。。どうやらスタートから川の中にザブザブ入っていくそうです。。。たしかに自然人(笑)
Posted by 白顔 at 2006年04月10日 08:37
えくんちょさん、(^_^)/
今回も、力作だね~。

GPS腕時計、、大きい。。。。。
えくんちょさんは、脚力だけではなく、腕力もあるんだ。。。
と、妙になっとくしたみちおなのでした。

みちお、先日、デジカメが壊れたので、
新しいデジカメを物色中なのでした。
そしたら、えくんちょさんの新作に、デジカメの記事。。。
奇遇だ。。。

SONYのT9を買おうかな。。。。
でも先日、新機種T30が発表されちゃったよ。。。

新機種が出たので、T9は安くなって約3万円。
T30は21日発売予定で、やくごまんえん。

おさいふがシベリアなみちおは、
ひらがなで書きたくなるほど高いね。。。
でも、T9を買うのは、しゃくだし。

ところで。話は余談ですが。
さっき、こんびにで、「シベリア」をみつけました。
抹茶あんこをはさんだ菓子パン。ヤマザキ。100円。

「これは、えくんちょさんに報告するネタだぁ~!」
と思ったのでした。

食べました。。。甘い。。。。。

ヤマザキのホームページには、まだ載っていないみたい。
でも、なんで「シベリア」なんだ???

調べてみたら、ようかんをカステラではさんだお菓子を、
「シベリア」って、言うんだって。
知らなかった。。。。。。えくんちょさん、知ってた?

「シベリア」
http://home.t05.itscom.net/siberia/siberia.htm

このホームページはすごい。。。
いろいろなシベリアを調査しているよ。

えくんちょさんの「おさいふがシベリア」は、
お札がシベリアのように層を成してパンパンになっている様子なのかな?
(^_^;)
Posted by みちお at 2006年04月10日 11:04
白顔さんこんばんは~☆古城の続き。いづれ。。。(←大丈夫? 笑)
結構いろんな方をいじってるのです(まだ作ってないのに 笑)

白顔さんナイスage(笑) でも「この方すごい」って。。。
えくんちょ、中学生の頃から「ネタ」をつくるのが趣味で
その頃からちっともココロが変わっていません!

教科書とか「ドリル」(←笑)とかって勉強する大切なモノだけど
えくんちょに掛かればすべてネタにしてしまうので
よく友達の教科書に落書きさせてもらってたのですが
きっと友達は笑いをこらえるのに必死だったと思います(笑)

ウォーキング見たよ!面白いね♪
鯉が川の中で整列して泳いでるのにはビックリ☆
群馬には何箇所か川とかにダーって何匹もくっついてるのがあったりするけど
水中に整列してるのは初めて見たよ!

牧場いいね~!そこの記述に えくんちょが今度のネタにしようと思ってる
ワードがあった。それはいづれ。。。(また? 笑)

コーヒー屋さんの記述では「海砂利水魚水槽」かと思った(御約束 笑)
コーヒー えくんちょも飲むよ!走る前!飲むと痩せるって「あるある」でやってたから!

生まれて初めてのチーズフォンデュ(笑)意外にこれが「最期」だったりします(不吉 笑)
継続は力ナリ~(コロ助? 笑)「かなり~」じゃないよ「チカラナリー」(爆)

走れないトレーニング日記も楽しみました!頑張れ白顔さん!
Posted by えくんちょ at 2006年04月11日 00:54
みちおさんこんばんは~☆ でもan? 大きいですと!?
やっぱ財布シベリアなえくんちょはコストパフォーマンスに優れたアレを買ったのさ!
本当はスントが欲しかったの。見た目も普通の時計だし(笑)
http://www.sports-diary.com/shop/product_info.php/cPath/4_208/products_id/876
だけど価格が・・・。えくんちょのGPSなら軽く4台は買えちゃうので諦めた。

でもあれ ガーミンのGPSなんだけど買って本当に良かったよ!
大きさは・・・だけど使ってるうちに愛着がわいてくる鴨(笑)

ソニーのサイト見たけどT30の動画の光学3倍は凄いかも。
えくんちょのはデジタルズームなのでズームすると粗くなってしまうから
そのまま撮るしかないよ! スタミナも2倍に伸びてるね!

京セラのカメラはほんの数十枚でバッテリーが切れちゃうからイライラしたけど
カシオのは本当に充電する回数が少なくて便利!

でもカメラは高額だからよ~く考えて自分にピッタリのを買ってね!

「シベリア」って初めて聞いた(笑)そんなのが存在するなんて全然知らなかった。。
それ「北丹沢」にちょうどいいんじゃない?(爆)第一関門を突破して
すぐの緩やかな上り坂で財布シベリアなみちおが「シベリア」を頬張る(何かせつない 笑)

札がパンパンって(笑)えくんちょのお財布はたまにレシートが
パンパンな時がありますが(買いすぎ 笑)
でもマジで「シベリア」なら札の中央はブラックマネーでしょ(笑)
さあ、早くマネーロンダリングしなければ(DEタイーホ 笑)

どこかで売ってたら食べてみるね!
Posted by えくんちょ at 2006年04月11日 01:34
えくんちょさん、(^_^)/
スントのGPS時計、いいね~~~!
欲しくなっちゃったよ。。。。
ちょうど、みちおの高度計付時計が壊れているし。
でも、めちゃ高いね。
100円ショップの時計が、800個以上買えるじゃん!
両手両足につけてもまだ余る。。。。。
(゚゜;)バキッ\(--;)

ほしい! ほしい! 買って~~~!

余談ですが、
みちおの持っている登山に使うハンディGPS、ガーミン製。
地図が入るんだよ。すんごく高かったけど。
ちと重いので、貧弱なみちおは山岳レースに持つ気力はわかないんだよなぁ。。。。
ましてや、腕に取り付けようとは思わない。。。。。(^_^;)

デジカメT30、買っちゃおうかなかなかなかなかなかなぶん。
ん? 虫が飛んできた?

シベリア、そうか、山岳レースにいいかもかもかもかもかも鴨。
ん? 鳥が飛んできた?

北丹沢の第一関門をすぎたところは、チアリーダーの女の子の余韻を味わいながら?、
バナナン、バナナン、バ~ナ~ナ。でしょう。

シベリアは、、、、、、第二関門をすぎたあとの急登の途中にある休憩ベンチで。
でも、あの急登途中のベンチに座っちゃうと、立てなくなっちゃうんだよなぁ。。。
立て! 立て! 立つんだ、じょぉ~~~!

余談ですが、、、、
姫次で、おいしいビールを呑むために、大会前に姫次登って、
ビールを埋めて来よう!!
大会当日、ここ掘れ、わんわん!!
(゚゜;)バキッ\(--;)
Posted by みちお at 2006年04月12日 11:27
みちおさんこんばんは~☆ スントいいでしょ!
えくんちょのは木陰に入ると電波が受信できなくなって
一瞬距離がストップしてさらに高度計がみれなくなっちゃうんだ。

スントならきっとばっちり受信できるんだろうな。。。
でも腕に9万もする高級腕時計して北丹沢って(笑)
壊れたら困るから手首動かすのも気を遣いそう DEビリ(爆)

試しに800個ダイ●ーに発注して手首足首に片っ端からつけて
ベルトが足らない太ももとかは七夕とかでつくる○い飾りを連続してつなげる
あの方式でなんとか800個つけて

「恐怖100円ショップ腕時計男」とかいってノリダーと戦えばok(笑)

もし欲しいなら今度大会でスントつけてて「財布ハワイ」っぽい方と
お友達になっときましょう(笑)

登山GPSすごいね~!でも「重い」ってのは「使えない」理由の一つだよね。
でも普段は使ってるだろうから有効に利用して安全に登山を楽しんでね!

そか~、その緩やかな坂はバナナだったか(笑)
だけどチアの前で食べないとゴミ箱はなかったような・・・。
皮はどうするのだい?(笑)はい失格(爆)

でも風巻HEADキタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(笑)
懐かしいなあ。。

おお!斬新(笑)でもビイル埋めるって主催者的にはokなのだろうか。
コースの各所に皆が事前に思い思いの場所に
食料やら飲み物埋めてたらすげえ(笑)

飲みたいねえ飲みたいねえ!だけどあんなにつらい思いしなくてもいいのにね(爆)
Posted by えくんちょ at 2006年04月12日 22:37
業務連絡変身で~す!とうっ!
自然人レース気にしてませんでした。
私も出れなかったし。
わざわざありがとうございました。

ライブいいですね。ライブは大学生のときに法○大学でやりましたが。へたくそで帰れ言われました。間違いなく下手でした(笑)

ランニング再開しましたが・・・10キロで筋肉痛左ひざが左足のつけねをかばって痛いです。
もう少し待ちかなあ・・・かなし~
だから名前は今しろがぉですの。

ではまたです。
Posted by しろがぉ at 2006年04月19日 08:44
しろがぉさんこんばんは~☆自然人は何故出れないかと申しますと
まずはカメラですよ!水没orどんぶらこ(笑)

えくんちょは中学の時、
一瞬エレクトロニクスクラブの属してましたから自然人ではない(爆)

ライブやっちゃったのですか(笑)すげ~☆場内から湧き上るカエレコール(笑)

もし幕まで下がっちゃったら「いつものよお~に幕~が あ~き~♪」と
ちあきなおみのモノマネをすれば幕は上がるかも!拍手喝采(笑)

ランニング。もうちょっと待ったほうがよさそうだよ!
あせっちゃダメ!カンチまで待って!(byリカ 笑)
Posted by えくんちょ at 2006年04月19日 18:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください