2006年03月16日

デルモンテ結果発表&シソパ怒涛の一週間(笑)

※3月3日のブログの続きだよ!

皆様こんにちは~!超お久しビリ~!えくんちょでっす(笑)

3月9日にデルモンテの結果が出て その後の

予告に次ぐ予告」(爆)大変申し訳ありまシェン😖(笑)

すぐに書きたかったのだけどしくて それから やはり
精神的にキテたので1週間も伸びてしまったのですが・・

前置きはもういいからカケごもっとも 笑)

やはり結果が出るまで1週間はとても長かったです😵
えくんちょはそんな緊張の毎日をすごしていたわけです。

そして 逢えなくなる前に(←超不吉 笑)
前日はお友達のちゃんにってきました(笑)

会うのは2回目だけど7ヶ月ぶりでしたのでとてもきくなっていてビックリ

えくんちょのないお友達大親友)のお子様なので

それだけでえくんちょにとってはプレミアもの希少 笑)

最初会ったのは生まれて1ヶ月だったので遊べなかったけど
今回はだいぶしっかりしてるので ちょっと遊べたよ🎩

今回 コレ持って行きました!あの「ビデオの撮影」🎬で

何度も撮り直ししてちょっと嫌いに飽きてしまったアレ(笑)

でも最初はパーツだけ見せてたの。
そしたらちゃんの大事な進化の過程を見た(笑)

ちゃん、順調にパーツお召し上がり🍴(ベロベ~ロ💋 爆)

なので「○○ちゃん、これクッキーじゃないのよ~」といって

えくんちょ、得意げに模範演技を開始
(ビデオの撮影で苦労してるからプロ並み 爆)


その親友もちゃんも「こんなおもちゃ見た事な~い!」と大喜び(笑)
あかちゃん~!.jpg


あまりにんでくれたのでそのおもちゃを置いていく事にして

ちゃんには
「1日20分までだよ!」(←ファミコン🎮? 笑)と忠告 
(日本語まだ無理だってば 笑)

だいたい20分ファミコンなんてできねえよ
(それは担任の先生直接言って下さい 笑)

来ました(笑)話を四方八方に飛ばす得意です(爆)

そしてお名残惜しいですが ほんの1時間30分、大親友とそのちゃんと
えくんちょのしい時間は過ぎていき⏰、
明日の結果発表がいよいよづいてくるのでした・・😵




3月9日 午前10:00

血液内科の待合室にポツリとたたずむえくんちょ(笑)

そして順番が来ました。


・・・さようならちゃん(不吉 笑)

・・・・さようならパラダイス企画 笑)

・・・・さようならパソコンエモソの気持ちを何故か理解する… 爆)

中に入るといつもの先生がいました。やはり結果が気になります

しかし 意外にも先生は超普通(笑)

先生の顔を見るの飽きた(笑)えくんちょがふっと

カルテに目をやると「1H2H」の票り付けてある(笑)

おおー!えくんちょ 釘付け👀(頑張った甲斐があった 爆)
数値が書いてあったよ。※多分1Hが「16」 2Hが「32」!
(何を意味するのかは不明 笑)

そしてパソコンの画面に目をやると にまで見たデルモンテの

成分ごとの詳しい数値が書いてある
!!

そして白血球キタ━.。oOo。.。oO(゚∀゚)Oo。.。oOo。.━!!(笑)




・・あり想定の範囲?💔(←an? 笑)

どんどん見ていくとすべてのカテゴリにおいて正常の範囲に収まっている☀

えくんちょ・・・・何でもないの? (本末転倒 爆)


液検査においては問題なし!そうですか。 (笑)

だけどシソパ(※リンパの事)は大分デッカくなっちゃってたので👂(笑)

先生は魔法の手グリグリグリグリりまくる✋✋

そして先生、一言。

コレどうすっかなーーーー? 」(←an? 笑)

※皆様はお医者様が「どうすっかなーー?」って
ご発言するのを体験した事ありますか?(モノスゲエ不安ニナリマス 笑)

液検査で問題なくても原因不明のリンパの病気はいくつかあり

問題の部分を「取って」みないと

本当の原因がなんなのか特定できないのだそう

ちょうどえくんちょのリンパは取って調べるには若干小さく

ギリギリの大きさなのだ

そしてその取るという検査は「生検」といい、小さな傷跡(多分1cm位)が
一生消えないらしい。😞

それゆえ 先生も慎重なのであった。

「それでは2週間後、23日にまた来てください」という事で

原因は特定できず持ち越し」という感じになってしまい
完全にはスッキリしなかったのだが えくんちょ、絶対

入院系だと思ってたのでひとまず身もココロも開放💠(笑)

そして注目のお会計(笑)




220円!?

いじゃないですか?激安じゃないですか!(爆)

身もココロも軽くなって財布のみ重い(笑)えくんちょは踊るように

昼間から
100円ショップで買い物三昧(笑)

買いすぎ(笑).jpg

これ まじオモロイですよ!(あまりにハマリすぎると破産します 笑)

そしてジョイントポール(笑)
ジョイント(笑).jpg

これ注意書きに「絶対に2本以上つなげないで下さい」って書いてあるけど
えくんちょ、すでに聞く耳持たず(爆)

昼間っから家で家具を作るえくんちょ(笑)
すげえ肩が筋肉痛になっちゃったよ!
※都合により 完成品はいづれ。。。(ちいちゃん? 笑)

あと 気が大きくなって(笑)カーテンも新調!これもいづれ。。。
※カーテンはサンキよ(笑)

えくんちょ、「新しい命」にドキが胸胸まれるの? 爆)

だって もう「帰れない」と思ってたんだもん🏠(笑)

結局6000円以上使ってしまい
前回とあわせて12000円の大損(←? 笑)

さらに年(デジカメと合わせて合計年)
北丹沢出なければ元が取れますが(四捨五入はご遠慮下さい 笑)

そして毎月9日は何の日か知ってるかい?

セガの日です(笑)ゲーセン行くだけで100枚コインがもらえるの💴

※皆様のセガがどうかはりません(笑)

ガチャマンボ、宣言どおりやってキタよ!
全景!.jpg
ガチャマンボっウ~♪(笑).jpg


この日は沢山の見た事もないリーチが掛かって
たくさんコインってきてオモロカッタ😃(ハマリすぎると破産します 笑)

だけど時間がかったので 数十枚で切り上げてコインを預けてると
ハイエナ君がやってきて
えくんちょのガチャマンボにつぎ込んでいる(笑)

すると数枚ガシャンって音がして コイン一気に崩壊😞

「それ、えくんちょがてたコインじゃん」とつぶやいても
後の祭りソイヤソイヤソイヤ 笑)🌃

えくんちょ、あと数枚粘れば可動フロア(笑)に溜め込んだ
コイン
崩壊して 大富豪になれたのに・・・・😠

 sage😖(御約束 笑)

・・・・・・

そんな怒涛の結果発表から1週間が過ぎたわけです。

なんと「シソパ」・・・・かなり小さくなられたのです(笑)
このまま収束?それとも再び👂??(笑)

そんな感じで今日は「あれから1週間の日」でした。

来週の今頃(病院行く日ね!)は きっともっとくなってるに違いない!!

なので 当日はやっぱなんだか分からなかったので ごちゃごちゃ

書いてしまいそうだったので書かなくてよかったと思う。

だけど 余計ごちゃごちゃしてるけどね(御約束 爆)
posted by えくんちょ at 12:20| 群馬 ☀| Comment(4) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょ軍曹コンニチワであります!
わんこ軍曹であります!
お体心配であります。大丈夫ですか? 地球の病気は怖いであります。お気をつけてであります。
しかし、冬の赤城山も征服して群馬侵略を着々と進行し、かつ地球の子供を手なずけるとは流石であります。しかも、なにやら100均で秘密兵器を作っている様子。頭が下がるであります。
我が小隊も、海浜元旦マラソン、千葉マリン(降雪により不戦勝)、若潮マラソンと征服したであります。
しかし、去年のマリーンズ優勝ファンフェスタに現れた堂本あき子知事には参りました。全身黄色のスーツに身を包んでバレンタイン監督に賞を授ける姿には圧倒されました。なにせ敵は、チベット、北極、マナスルへ行っているであります。森田健作よりも強いであります。
しかし、怯むことなく千葉侵略を続けるであります。それでは、また。ココロの問題!
Posted by きょうのわんこ at 2006年03月18日 23:46
こんちわー
大丈夫そうでよかったよかった~
シソパ小さくなってよかったですよ。

私はまだまだ足痛いし水泳が原因か左肩痛いし
何か目もおかしいし頭もおかしいしあわわわ

FF12でもやって体の再生を待ちます!
ポーションのんでも駄目でした(^白^)
Posted by 白顔 at 2006年03月19日 18:35
わんこ軍曹ココニチワワ、であります(キャン! 笑)

「病は気から」といいますが、本当にココロの健康は大事であります。
ペコポンの病気は「思い込むほど悪くなる傾向」があるであります(笑)

侵略はこれで終らない、であります!
諸君のお陰で40000hit達成できたであります!
そろそろ四万温泉から招待状がくるかも?とポストを見つめているであります(笑)

ペコポンの100均は面白いであります!
でも家具を作ってる、と言ったのに さすがは わんこ軍曹!、

あれはペコポン人を落としいれるための迷宮、であります(笑)

しかし100均、と銘打ってるのに
平気で1000円のバッグとか売ってるには少々疑問であります(爆)

1000円も出せば本●タカハシの方がもっと個性的なアイテムが買えるであります(笑)

千葉各所の進攻 ご苦労であります!あきこ殿には

「黄色の使い方が間違っておられるようじゃ!黄色は
頭の周りにヒラヒラさせるのが一番正しい扱い方であります!」と進言頼むであります(笑)

敵は寒さに強いようであります!
しかしあまり寒い所ばかり行ってるとお肌によくないであります。

ペコポンにはドモ●ルンリンクルという魔法の呪文みたいな
塗り薬があるらしい であります(笑)

ちなみに えくんちょ軍曹は
その塗り薬をもらえる年齢には到達してない、であります(爆)
Posted by えくんちょ軍曹 at 2006年03月22日 16:20
白顔さんこんにちは!いやまじ絶好調ですよ(笑)

多分明日の午前に「シソパ終息宣言」が
気象庁から発表になると思うよ(爆)

足可哀相に。。。水泳って全身ダルダルになっちゃうよね(笑)

目&頭 いとをかし・・・清少●言降臨、であります(笑)

「あわわわ」。。。すっかり溺れてるであります(アンビュランスプリーズ 笑)

FF12・・・おおー、一瞬前輪駆動でも整備するのかとと思った(笑)
それとまじポーションって初めて聞いた!

CMとかもガンガン流れてたのかな?
サイトで見たけど面白かった(笑)酒ではないのか・・・。

しかもFFは一度もやった事ないんですよ!あとドラクエも(古い? 笑)


体の再生。体って不思議なもので

自分の意思とは関係ない中枢部分がやってくれる事なんですよね。

もし「自分」でやろうとすると

リンパの合成とか骨髄の割合とか、細胞分裂のプログラミングとか
ものすげえ勉強しないと出来ない事ばかり(笑)

自分の体の治癒力を信じましょう!FFは夢中になれていいかも!
時間が徐々に解決していってくれる事もあるから!頑張れ白顔さん!
Posted by えくんちょ at 2006年03月22日 16:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください