2009年10月10日

【思いっきり】想い出がいっぱい。【駆け抜けろ】

✨だから全然書いてもないのに もう胸がいっぱい😖💦(早っ 笑)

つか遅っ😞(爆)忙しかったのもあるのだけど、あらかじめちょっと調べたり、
想い出を せっせと掘り起こしてたら 何か 胸がいっぱいになってしまった…

ずっと話したかった事、ちょっと書いてみます。
書き記してあった事もあるので少しだけ重複しますが、

大切杉て 自分の中で 大事にしてきた事があり、
あれだけのネタを書きながら、あえて書いてない事がありました。

でも時間がありません。ちょっと本当は順序だててランキング形式で
書きたかったのですが・・・(前置きやぱ長杉 笑)



2006



好調から一転、デスノートに名前が記される(笑)

L ではなくR(笑)

シリキゥトゥンドゥ(笑)

コスモ(爆)

第二関門:DVDパロディー(笑)・・・等

あの時は初出場で、

辛い時間をかなり過ごす事になってしまったのですが、調子を取り戻し、
無事に朝の眩しさを感じた時は 凄く嬉しかったのを覚えています。

午前中からはポカポカと日差しが降り注ぎ、緑が風に揺れて
青い空と街並みが「もうスグだよ!!」と出迎えてくれました。

その時には ずっとこの曲が 流れていました。周囲の人々への
感謝の気持ちと重ね合わせ、温かい気持ちになれる想い出の楽曲🎵

TMN 「WE LOVE THE EARTH」

ちょっと調べていたのは 今 店頭に小室さんのCDが
置いてあるかを調べていました。この楽曲は 様々なアルバムに
収録されてますので 見つけられると思います!

748349832.jpg
懐っ(笑)

・・・・っと ここまでは ネタでも書き記した部分でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして大事杉て どうしても紹介できなかった楽曲が存在するのです。



2007



この年も 様々なネタがありますが、

何といっても、真夜中 コース上に佇んでいたチームメンバーとの様子を
克明に書き記す事が出来た「彼女を連れて行く。

やはり この年の この出来事は 忘れる事の出来ない
大変に大きな想い出で 思い返すだけで 今でも涙が出そうになります。

その彼女と 真夜中、

一緒に暗闇をひたすら突き進んだ時間、夜明け…眩しい太陽、

再び笑顔を取り戻した彼女、そして まさかの ほぼ24時間耐久…




その時ずっと頭に流れていた楽曲が、やはり小室さんで恐縮なのですが、

TM NETWORK(TMN)の
「CASTLE IN THE CLOUDS」という楽曲です。

NETWORK-Easy Listening- というアルバムに収録されていて、
ここに入ってるアルバムバージョンの方がオススメなのです。

このアルバム、もしくは、TM NETWORK tributeというアルバムにも
収録されてるらしいですが レンタルで並んでる可能性があるのが、

上記のNETWORK-Easy Listening-のほうです!

とあるバラエティー番組で
使われていました。系統でいうと「さるがんせき」のような旅する系で!



jieojiofvjr7800006.jpg(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2008




昨年も色々あり杉ました!!想い出がいっぱい!楽しい事も、
切なかった事も、でも 嬉しい事がいっぱいだったかな!!

4093894983509.jpgアヒャー(笑)

そして さらに1曲ほど 自分の中で 大事杉て やはり書き記す事が
出来なかった楽曲があります。ずっと この楽曲が ここ数年、

自分の進むべき方向を、ひたすら 指し示してくれていたように感じます。

槇原敬之 「ココロノコンパス」です。

LIFE IN DOWNTOWNというアルバムに入っています!レンタルやさんに
必ず置いてあると思います!!是非是非 借りてみて下さい💓💓💿💓💓

以前、「野辺山ネタ」で「冬がはじまるよ」をフィーチャーした事があったけど、
実は 私 accessの大ファンであると同時に、

槇原敬之さんが 大好きなのです💓これは一度も書いてないハズ!

なので 大切な 楽曲杉て「ココロノコンパス」は今日の今日まで
書くことさえできなかったんだ。でも3年間 ずっとこの曲のお陰で・・・

本当に辛く寒かった夜も 眩しかった朝も、仲間の笑顔も、周りで
応援してくれた方々の存在、たくさんの人に出会えた事… 全部が宝物✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日、それぞれの目標に向かって 頑張りましょう‼

何度も 諦めたい瞬間が襲ってきます。辛くなったら

立ち止り、夜空を仰ぎ見て下さい。

綺麗な星が瞬いています。


顔をあげて下さい。

遠くの街並みが、ゆらゆら 煌めいています。

前を見て下さい。

たくさんの仲間が

目の前で、同じコースの中で

戦っています。

振り返ってみて下さい。

きっと 仲間が

見知らぬ方が

声を掛けてくれます。

一人じゃない。

必ず 夜明けが来ます。

たくさんの人々が、

待っています。

仲間が 待っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年、(鏑)パラダイス企画は 4⃣チーム 出場が決定しています‼
個人のメンバーも たくさんいます!!頑張りましょう!!

出場される皆様、本当に頑張って下さいっ🎵🎩😃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしも「ゾンビ終了」か何かしちゃってて おひまひまあひ~だったら
お近くのレンタルやさんに お出かけして探してみてね🎵


ガ ン バ レ✌✌

私は 最後に 現場を離れる時は

「ありがとうございました!」とその場所に 言って立ち去ると思います。
posted by えくんちょ at 15:15| 群馬 ☁| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私 昨年まで三頭山で山岳耐久レースのスタッフをしていた『呼び込み屋』です。
昨年、えくんちょさんとの写真をホームページに乗せていただきえらく感激いたしました。今年もまた、三頭山でお会いするのを楽しみにしていましたが、都岳連のスタッフが大幅に減った為参加を取りやめました。
今年の山中でのサポートは、昨年までとは少し様変わりするかもしれませんが、安全第一で頑張ってください。
パラダイス企画の皆様のご健闘をお祈りいたします。
Posted by 三頭山の呼び込み屋 at 2009年10月10日 16:02
ブログを楽しく見せて頂いています!見かけたらよろしくお願いします!

あと朗報で明日ハセツネに○木師匠が応援に駆け付けてくれるそうです!
明日宜しくお願いします!おおとも
Posted by おおとも at 2009年10月10日 18:38
明日は朝7時くらいに起きて、準備をして、11時前には会場に入りたいと思います。

まだ、何も準備していませんが、ハセツネだからと言って特別な物はいらないし、装備は少し忘れ物があったくらいの方が、自然との一体感があって楽しいかなって思っています。

まずは、自分に負けないこと、そしてハセツネを楽しむこと、そんな思いでスタートラインに立とうと思います。

第一関門で、ゴールで、待っている人がいると思うと頑張れそうです。

応援宜しくお願いいたします。

夜は相当冷えそうですから防寒対策は完璧にして下さいね。
Posted by 北リタ at 2009年10月10日 20:53
ぼちぼち寝ますか

では、あす現地で
Posted by KC at 2009年10月10日 22:04
えくんちょさん、こんばんわぁ!
今年はえくんちょさんは応援隊なんですネ!!
24時間の応援隊、たぶんえくんちょさんの応援に力をもらうトレイルランナーがた~くさんいると思うので、24時間応援隊、ガチにがむばってくださいませぇ~!!!
Posted by YAMAYAMA at 2009年10月11日 00:02
応援ありがとうございました。
ゴール後、ラーメン食べてコーラ飲んで落ち着いたので、お礼に行ったのですが
帰られた後みたいでした。
遅すぎですね(私のゴールが)
Posted by 伊奈いい at 2009年10月12日 19:29
ありがとうございました!
第一関門でお会いしたとき、少し寒さにやられていて、気持ちが落ちそうになっていました。
今回は完走したいという気持ちが最後まで走らせてくれたのだと思っています。
えくんちょさんがいつも言っている、「あきらめないココロ」は本当に大事だなあと実感しております。

本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ころりん at 2009年10月12日 21:35
完徹の応援ありがとうございました。。。
このレース、応援する側もまさに耐久…
今回はコース上で色々な事に見舞われ、何度もリタイアを考えました。
が、ゴールで待っていてくれるみんながいる!共に闘っている仲間がいる!!
その思いだけで進めました。
スイッチが入ったのは大岳山から(遅すぎ・笑)。最後はじぶんなりにきっちり〆られたのでよかったです。。。
仲間って本当に素晴らしいですね~(嬉)!!
Posted by 突貫野郎 at 2009年10月13日 10:13
第1関門通過直後、たまたま顔を上げると目の真ん前にいつもの笑顔を発見!
思わず『えくんちょ~!』と、馴れ馴れしく呼び捨てにしてしまい失礼しました! いや~、突然だけど会えて嬉しかったです!

足首捻挫をテーピングで誤魔化してスタートしたものの、三頭山まではほんの僅かだけど自己ベスト! だったのに...突然襲ってきた腸頚靭帯炎(膝の激痛)に耐えられず、第2関門にてリタイアしてしまいました。
せっかく笑顔に励まされたのに...無念でした。
でも、本当にありがとうございました!
Posted by u・rabnagの丸刈り at 2009年10月13日 12:41
えくんちょさん、こんにちは。
スタート、浅間峠、ゴールでお見かけしました。
応援、お疲れさまでした。
特に浅間峠では直接、ご挨拶出来て良かったです。
結果は、例年通り胃が不調になり夜間は歩きに徹して
朝、体調回復を期にダッシュで目標の20Hにすべり込み
8勝目を勝ち取りました。
メダルまであと2勝がんばって行こうと思います。
どうもありがとうございました。
Posted by iwatomo at 2009年10月14日 00:30
えくんちょさん、こんばんは

遅ればせながら、応援ありがとうございました。

まさか、あそこで名前を呼ばれると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。

元気でましたよ~。
おかげで無事ゴールできました!
Posted by まったりや at 2009年10月16日 23:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください